人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

チョコボール


くえっくえっくえ・・・

さらそさんとさるさんがクエスペになってるので、ちょっぴり燃えてるほやけ。
ちょっぴりよ。
もし・・このクエを終わってしまったら何をしよう・・・
そんな心配をしちゃってる今日この頃。

ちょっとフリマにきてーって呼ばれていってみたよ。

チョコボール_b0051542_1735234.jpg



おっさんがいたんだ・・。
汚そうなおっさんだったんだ・・・。
メタボになってるよ。こないだ痩せたっていってたけど太ってるじゃん・・
きっとリバウンドしたんだね・・


ところで。
こないだ誰だったか忘れたけど、挨拶いらんですーって人がいて
ほやけ、最近INした時だけ「こん」の挨拶。
でも挨拶は大事でしょ。ってことを言ってて・・・
はい。挨拶は大事だと思うんだけど、こん、ただ、おか、ただ、おかと人数が多いぶん
その繰り返しが多いのですーーー
メインサブメインサブ、誰が誰だかもわからず・・
ってことで、ほやけは返せる時は返すけど、最近はほとんどしとらんです。
すみません。
が、きっとこれからも気づいた時とできるときにしかしません。すみません。
先に謝っとこー。


相変わらず、めいぽの中じゃとぐろ巻いてる渦があるみたいだね。
長く居ると、またかい。って思うけど、熱くなれるゲーム。
そしてぶつかり合える相手がいるゲーム。ってすごいと思うんだけどねー。
ほやけ、クエで熱くなってたりする。
ひょっとこがむかつくヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

やっぱりほやけは、こじんまり居るのが好きみたいだ。
by nekopixy | 2009-03-22 18:07
<< 暇だにょら 初恋の人からほやけさんへお手紙... >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧