人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

ボバンバブンブン

ってことで、ベルガモット行けるようになりました!


いや~。ひゅーなしのほやけ、たくさん助けていただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホントにホントにありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。



初挑戦です。

ボバンバブンブン_b0051542_16574794.jpg


ずっとしゃがんでます。
左親指が、痛くなるとです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ボバンバブンブン_b0051542_1658293.jpg


と、電球がついた!!
こりゃどうにかしたい!!

ボバンバブンブン_b0051542_16582961.jpg


どうにかしようとしてたら、ビームにあたったりして・・
そしたらすっ飛ばされて、すかさずさるさんとか、あれをかけてくれて・・
あの・・あれですあれ。名前忘れました。
そしたら・・ちぇっかさんが・・
「カサンドラに気を取られるな!」って・・

Σ(`д´*ノ)ノ
なんでわかったとですか!!

も~

行動バレバレなんですよ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時々・・・生き霊になって、うちにいるんじゃないかと思うほどなんだよね・・
あ~おそろしや~

ボバンバブンブン_b0051542_16583777.jpg


結局一回目は死んじゃって・・
二回目は、まっ黒けっけのビスタ落ち。
うーん。
敵が透けたらもう終わりってことだね・・

ジャクムの時になって、あれ?これは・・新しい消える攻撃なのかって思ってたら
違ってた・・
ただバグってただけだったんだね・・・

んーなおらんかな~
by nekopixy | 2009-05-06 17:10
<< みてもわかんないよ ワーオワーオワオー >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧