人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

ずっと早起き・・

ずっと早起き・・_b0051542_9512813.jpg


海でいっぱいあげてもらいました(*ノωノ)
あっという間に90%!

動かない!って言われながらも、チロチロ動いていました。
ぼーっとしてたら、お尻から空気がでてる・・
上手にssとりたかったけど、こんなもんかな。

外は大雨ですだ~
昨日の帰り、バイクで帰ってたら防災アナウンスが流れてきた・・
大雨警報です。
と言った途端、どわーーっとスコール並みに振り出して、
道路が川みたいになったよ~
ベトベトになって家に帰りました。

今日は早起きで学校の土木作業に行くはずが、雨で中止。
一昨日は部活の当番だったのに、それも中止。
なんか仕事以外は全部中止になってばっかりだよ~

夏はいつくるのかな?
by nekopixy | 2009-07-26 09:57
<< かわいいほやっぴ こんな時間です >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧