人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

お茶碗です

お椀だせ
茶碗だせ

を、歌うと



オーワンダッセー

チャーワンダッセー

オーワンダッセーチャーワンダッセー


「聖者の行進」の曲で歌ってみると面白いのだ。


ほやけは、これでツボにはまった。



こないだの日曜日、春待ちバンドの社長 澤村さんが長崎にミニコンサートにやってきました。
それのお手伝い?にいったんだけども、
一緒になって楽しんじゃったよ。
したらば、この歌だよ・・
他にもいろいろな身の回りの物で音をならして楽しませてくれたよ~


お茶碗です_b0051542_23492088.jpg

スチール缶にビーズを入れて、ドレミの音をだして歌にしてたのをみて、
これまたチビの夏休みの工作にしようと思いました。(勝手に)
ハンドベル・・・もとい、「カンドベル」なんだって・・・
面白いでしょ。
関西人は面白いね~
ギャグ言っても、理解するのにしばらく時間はかかるんだけども・・
でも面白いよ。
ってことで、関西の風にあたってくるよ~♪
ワーイワーイ
by nekopixy | 2009-08-05 23:49
<< 生ちぇっか カメは万年 >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧