人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

今日はやる気がでません

タコ焼き食べて、口の中が火傷だらけのほやけです。
こんばんは。


一応勉強してるんですが、
今日はやる気がまったく出ません。

いつもって言わないでね。
今日は特になんです。

もう本を手に取るのも、そこにあることさえイヤです

まぁ拒絶反応を起こしてるとこですね。



実は実技が付いてきてないので、
筆記をしたって・・って思うけど・・
仕方ないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなところで愚痴っても仕方ないんですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そういえば、ネッキさんと、戦国時代を戦いました。
全敗です・・・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
結構面白いです。
カードをひいて、いい人材をゲットしたので、また戦いたいです
自分オリジナル軍隊を作りました。
その名もほやけ軍団。
そのままですね。
きっとこれで同じレベルぐらいだと勝てる気がする。

明日は久々の飲み会だ。
さるさんも二十歳過ぎたら飲めるようになるかな。

なんか大きくなっても(高校生だからもう大きい子になるはずだけど)
コーラが好きって言いそう。
将来楽しみだなぁ
by nekopixy | 2009-11-05 22:46
<< ss整理です 好きなものと嫌いなもの >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧