人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

人間品質

昨日の話

さるさんブログが知的だという話がでた


ほやけも一度でいいから言われてみたいものだ。

他にも、女性なら誰でも思うかもしれない。

品があるよね。とかさ
女らしいよね。とかさ


しかし、めいぽのほやけも、リアルほやけも、
言われることはないし、言われたこともない・・・


しかしね、考えたよ。

ハッキリいって、知的じゃないかもしれないよ?
女らしくないかもしれないよ?

でも、「類は類を呼ぶ」って知ってる?


さるさんと仲良しのほやけ。

類なんだよ。

うふ♪




でね、
フルフルも、勉強家で頭がいいんよ。
何気に大人の雰囲気もってるよね。
ドラさんは、優しい王子さまだったんだよ(過去形)
実はすごい知的なのさね。
ちぇっかさんは、イノシシみたいにまっしぐらに走る人なんだけど
何気に知的さをだすんだよね。
さらそさんはちぇっかさんのお兄さんだし。お兄さんというだけで頭がいいのだ。
ネッキさんは・・・ある意味天才だと思うんよ。


こう考えると、

ね。ほやけも知的の仲間なんだよ。

類なんだよ。


類は類をよぶ♪

なんて素敵なことわざ(*ノωノ)
昔の偉人は、素晴らしいね。

ほやけ、初心にかえろう
by nekopixy | 2009-12-01 08:52
<< 気軽に行こう アーティスト >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧