人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

もう淋しくないのよ(*ノ▽ノ)

もう淋しくないのよ(*ノ▽ノ)_b0051542_062838.gif
ほやけに友達ができました(*ノ▽ノ)
その名も「こすけ」
かわいいでしょ~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
結構お利口さんです^^
もう淋しくないのよ(*ノ▽ノ)_b0051542_09122.gif
ペンさんにお披露目したんだけど、
どうしてもうんち見せたくて、トイレトイレ言ってたら
してくれましたよ~(*ノ▽ノ)
ちゃんとうんちするんですよ~(*ノ▽ノ)
ペンさん一言。。「やっとしたね」
(*≧д)ノシ彡☆バンバン

新大陸に行って、黒パン白パン狩りに行こうと思い立ち、
一人旅立ちましたが、後ペンさん呼んで一緒に行くことにしました・・
がいないのねぇ。探すときはいない・・;;
そんなこんなでペンさん落ちちゃったので・・・
ゾンビ狩ることにしました。
まぐろさん探して・・・w
まぐろさんとゾンビかって、LV63にあがりました~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
まぐろさんもLVあがりましたー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
まぐろさん87だっけか。すごいですよ~(*ノ▽ノ)
もう淋しくないのよ(*ノ▽ノ)_b0051542_0185453.gif

それからエーミーさんも一緒に、色々狩りにいきました(謎
けど、ほやけは死んでばっかりで、どこでもドア何回も出してもらいました;;
エミさんありがとう~(*ノ▽ノ)
もう淋しくないのよ(*ノ▽ノ)_b0051542_0204124.gif
エミさんPCの調子が悪かったらしく、途中落ちちゃたので
グミさんと涙ながらにお別れ(謎
もう淋しくないのよ(*ノ▽ノ)_b0051542_0215491.gif
でもほやけは淋しくありません。
だっていつもそばにこすけがいるんですから(*ノ▽ノ)
こすけ、ずっと一緒だよ♪チュ
by nekopixy | 2004-12-13 00:23
<< お尻合い。 とりあえず・・ >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧