人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

たまってました

すこぶる書いてません(*´∀`*)えへへ
たまってました_b0051542_1862952.gif

クリスマス前に、ふじぽんさんにツリーへ連れていってもらいました。
可愛い飾りはふじぽんさんが全部してくれて・・(*ノ▽ノ)
ss横撮りですw
最後に持ってるもの全部を出し尽くし、ゴミツリーを作り
そこに埋まっているほやけです。
たまってました_b0051542_18115699.jpg


暇ひましてて、ドレ食も飽きた頃、一人でタウロくんへ挨拶しに・・
一人ずつならいいんだけど、やっぱり2人となると・・・
そして重臣らしきものまででてきたら・・・
たまってました_b0051542_181452100.gif


いつぞやは、野苺ちゃんと苺ちゃんと一緒に
ワイルドボア狩りに・・。
たまってました_b0051542_1816162.gif


でもって、最後に。
昨日ふじぽんさんが、トナカイの鼻をくれました…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これは期間限定のクエでもらえるのかな?
よくわからないけど、なんかすごい嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たまってました_b0051542_18173266.gif

by nekopixy | 2004-12-29 18:20
<< あけましておめでたいちゃん お尻合い。 >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧