人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

やっほい♪

またたまってますので、とりあえずss載せていきましょ♪

苺ちゃんとマターリ喋ってたところへ恋ちゃんが遊びにきましたw
友達の輪が広がりました(しつこい
イスに3人掛けっていうのは、ちょっと無理なんですが
3人でやってきましたよ~
やっほい♪_b0051542_179483.gif
やっほい♪_b0051542_1795890.gif
やっほい♪_b0051542_1710978.gif


なんか・・・
何故かやっぱり自分が手前に写るので・・・ww
ほやけみんなをつぶしてますww

やっほい♪_b0051542_17132534.gif

でもってとうとうLVup!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっと3次への道へ・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもって昨日やっとこさメイジになれましたよ~(ノヘ;)シクシク
何気に問題間違ったら闇クリもったいないので、
リア友恋ちゃんにTELしながら問題いたしました。はい。
そして完璧です。
(`m´〃)うししし
これから何が楽しみかってったら、
やっぱりスキル振りでしょうね~♪
新しいスキル使えるようになるのはいつのことやら~(*≧д)ノシ彡☆バンバン

やっほい♪_b0051542_17153473.gif


ついでにもって、ほやぁけでふじぽんさんと遊びました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あれ。遊んだんじゃなくて、クリをもらいに・・(*´∀`*)えへへ
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
このssって、ふじぽんさん、刺さりそうですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
by nekopixy | 2005-02-15 17:17
<< まーた、たまってんのさ(゚□゚) 2/7はマイバースディ(*ノ▽ノ) >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧