人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

LV55UP!

本日LV55になりましたー(((( *≧∇)ノノノキャーッ
LVあげをする時は、クスリが減ろうが死にそうになろうが(死ななけりゃいい)
ただただ経験値だけを求め・・。
光を失った洞窟2で狩りまくりました。
左右交互に行って、ワイルドカーゴ4匹出てるときは
そりゃもう死に物狂いで雷打ちっぱなし・・
ここはそう気にせず戦えるので好きです♪
Dゴレのところや、セリオン、火ドレは強すぎ・・。3匹以上になると無理です;;
なんかLVあがっても、そうたいした変わりはないから、面白くないよなぁ。
装備とか武器の新しいのがもてる!ってなったら嬉しいんだけどなぁ
ってことでSS撮ってみましたが、失敗ですねぇ。
LV55UP!_b0051542_855127.gif

でも一応これだけなのでLVup記念の一枚です。(顔が見えません;;)

LVあげ終わった後は、何故かやる気が失せます;;
なのでクエスト解くことにし、ネーラ2をすることにしました。
硬い羽&動物の皮。
今まで捨ててたんだよねぇ。硬い羽・・。もったいなかった・・(汗
途中恋ちゃんが遊びにきてくれて、クレの雪ちゃんも登場し、
一緒に狩ってましたが、クレリックって、弓みたいにも使えるスキルがあるんだねぇ。
足が可愛いのよ♪なんて、顔は怖いけどSS撮りましたヨw
LV55UP!_b0051542_8582745.gif


LV55UP!_b0051542_923624.gif
恋ちゃん落ちてから、ふじぼしさんにお願いして、硬い羽収集を手伝ってもらいました♪
いやぁ、いつも助かります(*ノ▽ノ)
ふじぼしさんとはめいぽ以外の話でも盛り上がっちゃうので、
狩りする時間を減らしちゃってるですが・・
すごーく楽しいでーすww
一人もくもくと狩るのも好きなのですが、
友達と一緒に話ながら狩りをするのも、なかなか楽しいですね^^
恋ちゃんがよく誘ってくれるんだけど、たくさんの人とPT組んで狩るのも
なっかなか止められない・・><ってところがいいかもww
一人だとすぐ、あ~めんどくさぁってなるからねぇ。
人と組んだらやめるにやめれんww
あ~今日は、ネーラ3のエビちゃん狩りにいきましょ♪
by nekopixy | 2004-11-01 09:07
<< 今日は恋ちゃんの誕生日なんだよ♪ 天使ちゃん >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧