人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

残業ですた

休日出勤で、さらに残業・・。
来年から新システムに変わるためにPCをぜーんぶかえて
オープンクローズを全機種しなくちゃいけなくて
事務は自分ひとりしかいないじゃないですかぁぁぁ

とはいっても、自分よりもシステムさん達が大変そうだったです。
設置から設定。動かせるまでは大変な作業・・・
つい「ご飯食べました?」って聞いてしまいました^^;
自分も中々お昼にあがれなかったから、もっといけなかったのではないかと・・
支店長がきてくれて、交代して帰れましたが・・
みんな・・・何時に帰れたんだろう

おうちに帰ればグラタンが用意されてました(*ノωノ)
んまかった(*ノωノ)





残業ですた_b0051542_2385481.jpg



ボーっとしてたらなんかいた。


残業ですた_b0051542_2391947.jpg


そして落ちた
高麗人参かもしれない・・・



ほやけのレベルがあがりました。
テレポにふりました。
レイちゃんはいっぱい集まってくれるから大好きになりました(*ノωノ)
ファンがおかしいらしく、PCがブチきれます・・
挨拶せず落ちてしまってすみません><
by nekopixy | 2008-01-20 02:29
<< 祈りの歌が聞こえてくる (ノ`ο´)ノ バンザァァ... >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧