人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

負けず嫌いだす

相当負けず嫌いなので、LV差ができるとがんばってしまう・・
鬼のように上げられて LV差4とかなると・・・
死に物狂いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お風呂に入りたくて、でも・・でも・・・
先にいって欲しくなかったから・・・
「1時間ばっかり一緒にお風呂はいりませんか?」
と口走ってしまた・・・
ヤラシイ・・・
相当エロチックですた・・・
でもそんなつもりは・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





負けず嫌いだす_b0051542_2241453.jpg



ビシャスクエを先にしとこうと、戦いに挑んだです!
そして無事にクリアしたとです。


負けず嫌いだす_b0051542_224221.jpg


でも2回程逝きまして、でもチョコあったからよかった(*ノωノ)
男性からチョコもらうなんてとても照れたわ(*ノωノ)
戻る途中にでてきた「タイマー」
ちょっと叩いてみた。
でも面倒くさいから無視して通り過ぎた。エヘ


ってことで無事に3次転職できますた!!
夜中にリアルタイムにカンニング(*ノωノ)
一問ずつ「ヒィ~」とか「キャ~」とか叫んでたとですwwww
面白かったなり~(*ノωノ)
どうもありがとうです~(*ノωノ)

ってことで、のんびりいこう(*ノωノ)
by nekopixy | 2008-02-05 22:18
<< 逝ってみた すごくね? >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧