人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

忙しいぜっ!

もー仕事が忙しいなり。プンプン

昨日は八時半に寝て夜中の3時に目覚めた。
そして最近早朝狩りが好ましく・・
だって人少ないんだもん(*ノωノ)
狩場に困らんとです。
でも5時にはまた寝たけどね。
ただ・・サクチケないからなぁ・・
いつも起きれるとは限らないからなぁ・・ そこちょっと問題


狩場は金熊クンにしてますが・・
プリって・・死ぬのよね・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ただヘタともいいマッスル

そうそう。ビサス5,6回目体験させていただきました。
が!!うーむ、カクカクで2回ともすぐ死にますた・・
すびません。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

終わった後にアイテム落ちたと言うことでクジーってなってました
しかーーし、ほやは即死に近かったので、
申し訳なくてもらっていいものかと思いお断りしたところ
「これは決まりですからぁ~」と・・
「しなかったら次からが困ります~」っと・・

なるほろ!!

自分の気持ちはあるけれど
そこにはこれまたきちんとマナーとルールがあるのですね!!

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

プリはもらいなれないと。っていうのも聞きますた。

ほやけなりに、狩れない場所へつれてってもらい
経験値をもらえるだけで満足してるだす。
お金をためる時は、地道にがんばるだす。
お金は天からふってくるのだすw

子供がいる人は、小さいうちにお金をためるだす。
そうじゃないと、教育ローンの嵐だす・・

明日もお仕事なり・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by nekopixy | 2008-03-13 00:08
<< ナンなんだ うひょ~ >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧