人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

死にまくってるぜ オイッ

死にまくってるぜ オイッ_b0051542_8252232.jpg




あるときのリプレ

なんかいたのです。カワイイのです。


時々歩きながらみつけると、なんだか嬉しいのです。



LV118になりました。
あげようと思ってあげてるわけでもないのにあがっていくのです。
それが回復なのだろうと思われます。

昨夜はジャクムに初参加させていただきました(*ノωノ)
HPあるし何気に死なないと思っていたとです。
でも死にますたヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
友二人も死なしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すみませんすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今何が欲しいかって、生き返りの術を覚えたいなり・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャクムで死ぬと大赤字なりね・・・
すみませんすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもね。
次は生き残れそうなり。
今回のは自分を見失って接触死したなり。
見失わなければきっと大丈夫だと思われますだ・・・
なのでホント悔しかったなぁ
そしてSSまったく撮れないっていうのも・・・
ほやけとしては、ビサスの方が忙しい気がするのです。
スキル解除があるからね・・
ジャクムにもあるのかな・・?
解除されなかったからあるのかないのかわからんかったですだ。
ビサスはそこんとこがあるので忙しい気がするのです。
あ~でも悔しいねぇ。


と、すみませんすみませんって謝ってますが
この間お客さんから電話がかかってきて、クレームでした。
確認書類が足りなくて、住民票をいただかなくてはいけなくなったのですだ。
「大変申し訳ありませんが・・」っていったら「ほんとよっ」
「お手数おかけしますけれども」っていったら「かけすぎよっ」
「はい。本当に申し訳ありませんが・・」っていったら「あなたが謝らなくてもいいわよっ」
っていうから、ちょっと優しい人かも・・って思ったら
「どうせすみませんって思ってないんでしょっ」って・・・
なんとまぁよく口がまわる奥様でしただw
ほやけは口が回る方ではないので、こんな風に口が回る人はすごいなぁと思うのです
話しながら笑えたのです。ぷぷぷ
お客さんはプリプリしてたけど。ぷぷぷ

この世の中おかしな人は多いのです。
お金を銀行員に盗られて、じいちゃんがバラバラにされてから揚げにして食べられたのよっ
っていったお客さんもいた。
もうこれは、おっかしくっておっかしくって吹き出しそうで笑いをこらえるのに必死でしただ・・・
たまたま窓口に出てた時だったけども、いつも出てる人は大変ですだ。
あかちゃんはじいちゃんのお肉はおいしくなさそうなんていってたような・・・
ほんとだったら怖いねw

と、くだらんことを書いてしまった。
今日は休みなり。でも休日出勤は目の前なり・・・あ~めんどくせぇ

はっ!いけない
めんどくさい病を直さないといけないのだ!
by nekopixy | 2008-05-30 08:48
<< 無事に4次 グルグルグルグルドッカーーーーン >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧