戻ってきためいぽのほやけ

なんか・・・





b0051542_7255882.jpg







ボヤッキー・・・

ほやけは ほやっぴー・・・

ミックが書いてくれた絵なのだ。
上手だわ・・・。
でもほやけはほやっぴー・・・
晴海さんだったらどんな絵になるんだろう・・。




実は、トンズラーをドンジュラーってずーっと思ってたのだ・・


子供の時に覚えてる言葉でめちゃくちゃなのって
よくあることだよねb


あったまてかてーか さえてぴかぴーか
そーれだどーしーた ぼくどらえもーン
みらいのせかーいの ねこがたろぼーっと
どーんなもんだいぼーく どーらーえーもーん

きーみょうきてれつまたふしぎ
じーどうでんがいししゃごにゅう
でーかいじーそくらくがきむーよーおー

最後のさ3行はなにをいってるのかさっぱりわからないのだ。
でも子供の時からこれをずーっと歌い続けてきたから
これがドラエモンの歌だったのだ。

ジョリーの歌とかになると、まったく意味不明なのだ。

わっかにっしゃぼそれきぴーよ のぼろさでぃすぼすに ジョーリ!

これはフランス語だったらしい。
適当に聞こえたとーりに歌っていたのだ。
日本語にすらなっていないね・・


と、長くなったら、ほやけはほやっぴー
だーれもほやっぴーと呼んでくれないのだヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
ボヤッキー・・・いいえ。ほやっぴー・・・
[PR]
by nekopixy | 2008-07-17 07:46
<< ぱぁ~ のりちゃんのお土産  リアルほ... >>



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧