人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

寝不足ですΣ(`д´*ノ)ノ

ハリーポッターが読みたい・・

予約してまで手に入れた「死の秘宝」
前日先輩から、前回のはあーでこーでこーだったから今度はどうなってるだろうね~
なんて話を聞かされ・・・
Σ(`д´*ノ)ノ そんな話ありましたっけ?
すっかり内容を忘れていたほやけ・・・

ええ・・前回から読み返さないと、最終巻が楽しめない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだ前回分の上巻。

今日なんて、それがさーって話そうとするから「やめてください><」って止めてた・・
気を許すと話そうとするので困った先輩だ。

最後は感動するだよー
今までと違った感動なんだよー
泣けるんだからー

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

前回分を読んで内容把握するまで絶対封は開けないのだーーーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~






寝不足ですΣ(`д´*ノ)ノ_b0051542_2382114.jpg

海賊ができるということで、戦闘型末梢
さようなら・・・戦闘型・・・
またあらたな海賊型で会えることを楽しみにしているよ・・・








寝不足ですΣ(`д´*ノ)ノ_b0051542_23101869.jpg


親子で家族風呂なのだ。
この顔の向きでもぐると・・・ビミョーなのだ・・
やだーエッチ(*ノωノ)


寝不足ですΣ(`д´*ノ)ノ_b0051542_23113619.jpg


優しいのりさんとペアルックなのです(*ノωノ)
耳までつけてくれたです(*ノωノ)
ほやけ、なかったのでリス耳貸してくれたです(*ノωノ)

のりさんは女の子キャラと思っていたら、実は男の子キャラだったとです・・
このポニーテールにだまされるとこですた・・
考えてみたら、まともに話をしたのが、このときはじめてだった気が・・・
これからもよろしくです^^



この頃・・・
真剣に話を聞いていても、ウソだよ~ん って言われることが多く・・・
ガラスの心臓を持ったほやけに矢を突き刺すとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほやけ砕け散ってしまうとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ウソをつくならつきとおせ!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


めいぽで一番古い友達はいとペンさんなのだ。
アリの巣のコウモリのところで、声をかけていただいた。
初めてめいぽの中の人と友達になったのがペンさんなのだ。
それからは、いちごちゃんとかジャムちゃんとか、
それからちぇっかさんとかネッキさんとか
考えてみたらペンさん以外は、友達の友達とかなのだ。
ネッキさんも友達の友達の友達の友達。
ちぇっかさんは友達の友達の友達の友達の友達なのだ。
連合の方となると、友達の友達のともだちのともだちの・・・・
わけがわからなくなるのだ。
そんな感じで友達の輪っていうのが広がっているのがめいぷるなのね。
だから何かにとらわれることなく、楽しくプレイすることが一番なのだ。
だって輪で繋がってるんだから。
今ほやけは、自分の居心地のいい場所にいられてると思ってる。
誰が何と言おうと、自分がこれでいいなら、これでいいのだ。   バカボンだ。
それぞれ、自分の居心地のいい場所で楽しくできるといいね。

自分のポリシーは曲げない。

人に負けても、自分に負けてはいけないのだ!!

*注 ガラスの心臓をもったほやけなので、かわいがってください(*ノωノ)
by nekopixy | 2008-07-28 23:34
<< 不死鳥のごとく ぱぁ~ >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧