人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

ダイエッター?

・・・忘れてください







白タイツ仲間です。
しかも尻に穴あきです(*ノωノ)
中国の子供服って、お尻に穴があてるんだね。
トイレがしやすいと思われる・・・

ダイエッター?_b0051542_833972.jpg



海賊クエは投げで参戦!
実は投げの子って可愛いから好きなのです・・。
これにうさぎの手袋なんかつけたらすんごいカワイイんだよね~(*ノωノ)
でも投げは操作が難しいから、めったなことじゃ出せません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ダイエッター?_b0051542_835014.jpg



さらそさんとこへ遊びに行ったときのだどん!
なんかオーラが光ってる・・・
神秘的なのです~
綺麗なのです~

ダイエッター?_b0051542_84780.jpg



海賊ってすごいなぁって思ってたら、
これみて大ウケでしただw
アンパンみたいなのが現れたら、タルで戻ってきたwww

ダイエッター?_b0051542_841657.jpg



ちなみに、黄色い袋をもらったので、木馬を作りにいってきましたー!
ジャンプ力がすごいね~^^
どうもありがとうです^^
で、雑談してましたら・・

ダイエッター?_b0051542_842578.jpg



馬の方が疲れきってしまったようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ダイエッター?_b0051542_843590.jpg





もみじ集めて兜欲しいなぁ。

そういえば昨日も笑えたよ・・ww
思い出しただけでも笑えるんだけど、
普通にカードあけるときって、カチカチッ、カチカチッて感じですると思うんだけど
ちぇっかさんって、カチカチカチカチカチカチカチカチってするんだろうね・・・
すごい勢いでカードが開くんだよwww
これすんごいウケましただwww
あげくに歩きながらカチカチしてるのか、横流れにカードが開いてる・・
こういう面白いssを撮り損ねるんだよなぁ
めっちゃ面白かったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもって、ほやけって男って思われてるらしい・・
性格的に男っぽいとは自負しておりますが・・
まぁバーチャルな世界どっちでもよかとです(*ノωノ)
しかし女性陣が一緒に下ネタに参加なしなのは淋しいなり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、ほやけも昔はそういう話大嫌いだったんですけどね・・
ちょっとでもそんな話になったらその場から去ってたのですけどね・・
いつからか・・いつだろう・・



女を捨てたわけではなかとです(*ノωノ)キャー
by nekopixy | 2008-09-01 08:34
<< いってみよー! ダイエッターほやけ >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧