人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

ブヒブヒ

お昼にINすると、だいたい固定の人がいてくれて
なんだかまったりするほやけなのであります。

ぼちぼちとクエをこなしておりましたら、こんなどじょうがでてきましたー!

ブヒブヒ_b0051542_045382.jpg


うん。結構面白かったです。ウププ






すっかり酔いも覚めたところですが、

人生って・・・

人生って・・・・・・・






人目をはばからず、自分を捨てて踊る・・・いや・・手話のはず・・・

初めてのことに挑戦するのは、すんごい大変で、
あまりにも切羽詰まったから、大嫌いなビールを2本も飲んでしまった!!!
乾杯だって一口しか飲んだことがなかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人生初でございます。
人間ギリギリのとこまでくると、すべてがどうでもよくなっちゃうんだね・・
そしてこの勢いで何でもできるような気がするよ・・・
気がするだけだけど・・・
ビールって、やっぱり苦いね・・。
飲んだ後に、顔がクワッってなるのはどうしてなんだろう。


そういえば、こないださるさんとの五目対決が2手で終わったような気がする。
いや。終わったんだよ。
だからまだ対決が始まってもいなかったねぇ・・

一番はじめに、なんで五目をしたくなかったかって・・
それは・・それは・・
誰よりもはまってしまうのは、私だからですーーーーーーー
実はめいぽINすれば、五目がやりたくてやりたくて仕方ないとですーーーー
でもみんな狩りを頑張ってるから、誘えないとですーーーーー

みんな五目もってるんだね・・

そういってたさるさん。
五目がしたいから、必死で集めて五目を作ったとです!
碁盤をドロップするのに、すんごいすんごい時間がかかり、
アワビくんにも手伝ってもらったとです。(ほやけの友達ですだ
そして出来上がった五目!
初のお相手は、アワビ君。
結局負け越して・・・そして二人目はさるさんだったとですー(*ノωノ)
作ってだいぶ時間もたってたんだけど、
ひっそりと、いやすんごーーくはまってしまってやりたくて仕方ない気持ちを
隠しながら、やっとさるさんがお相手してくれるとこまできたのに
結局 2手 

・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

五目したかとです・・・
五目・・・極めたかとです・・・
by nekopixy | 2008-11-29 01:05
<< ほじほじ 3回目~ >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧