戻ってきためいぽのほやけ

<   2004年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

LVupいたしました(*ノ▽ノ)

LV61ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
といっても、何も変わりありませんw
b0051542_2182742.gif
この間苺ちゃんと夜更けまでマッタリお喋りしました♪
今度リア友が来るらしく・・・といって今日こられました^^
会えて良かったです^^

でもって、お昼LVあげが終わった後、
あんまりにも暇だったので一人遊んでました(*ノ▽ノ)
b0051542_2205133.gif

b0051542_2212280.gif


b0051542_221464.gif

b0051542_2222583.gif

b0051542_2225712.gif


b0051542_2232070.gif
[PR]
by nekopixy | 2004-11-29 02:23

混ざり混ざって♪

お友達ののびおさんと苺ちゃんとふじぽんさんと
ふじぽんさんのお友達のももさんと、
のびおさんのお友達の亞咲さんと
ゾンビルーパンを狩りにいきました^^
友達の友達とか友達の友達の友達とか、
意味わからなくなりますが、みんな仲良くできるっていいですね~^^
b0051542_1795549.gif


b0051542_17102185.gif


でもって一人オルビスに行って探検してきました!
死にそうになりながらも進めすすめーー!ってな感じですね。
でも行き詰まって、ちょっとがっかりしたり・・
まだ未知の世界が広がってるんですね~
もっとイロイロ回ってみたいですね~^^
b0051542_1712829.gif

ふじぽんさんとこからトラックバックさせてもらいました^^
お久しぶりです☆
[PR]
by nekopixy | 2004-11-26 17:06

ためすぎで・・

いつだったか、ふじぽんさんとサブでグルクエやってきました♪b0051542_1143408.gif
このほやけの後ろには、3人隠れています。
正確には、あの妖精さんみたいなのをいれて、4人ですねw
グルクエってやっぱり面白いですね^^

昨日は一人淋しん坊でいたら、ペンさん(サブ)が来てくれました^^
b0051542_11452753.gif

ペンさんってば、エルナスのグルクエ嵌って
夜中まで起きてるんだって~
眠い眠いっていってましたw
寝なさいw
ってことで、ペンさん落ちた後、また一人ぼっち・・・b0051542_11464677.gif
と、そこにふじぽんさん登場!!
一緒に火ドレ狩りましたー!
なんかメイプルポイントというのが100入ってると聞いたので
ふじぽんさんとお揃いのりんごほっぺつけました(*ノ▽ノ)
どしてお揃い好きかなぁww
でもでも可愛いでしょ~♪
苺ちゃんもしようよぅ
b0051542_11481310.gif

[PR]
by nekopixy | 2004-11-22 11:48

泳ぐのさっ

b0051542_11225435.gif
こないだのパッチついて、LV50からグルクエができるってことで・・
苺ちゃんとペンさんと船乗って行って来ました~♪
やっぱりお友達といるのは楽しくていいね~

でもさすがエルナスです・・。
そう簡単には辿り着かせてはくれませんY(>_<、)Yひえー
せっかく苺ちゃんとあっぷあっぷ火の海を泳いだのに・・(ノ△;)
苺ちゃんはとってもすごいんです。
だってね、ほやけが火の海で何度も落ちて泳ぎまくってたら
身を投げて飛びこんでくれました(ノ△;)
その勇敢なる苺ちゃんの姿をお見せしたかったのですが、
何せあっぷあっぷww
そして途中死にましたwマジックガードですよ。
油断はしちゃいけませんね。何事も・・。
b0051542_11265796.gif

死んでるくせに、ハートだけはしっかり輝いてます・・。
この後まぐろさんが来てくれました~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とーっても強ーーい見方です!!
でもでもモンスターは手加減なく襲ってくるとです(ノヘ;)シクシク
ってことで、優しいまぐろさん死んでくれて・・・。
ほんと優しいよね・・。
ほやけも敵討ちに挑みましたが、あっさり死に・・・
ペンさんに死ねといわんばかりに、死なさってくれました;;
b0051542_11305164.gif

と、ここでほやけは時間なので落ちましたが、
みんなグルクエ頑張ったみたいです!パチパチ
またみんなでしましょうね~♪

ついでに、アドビスさんのグルクエ始める前のお話です。参考にどうぞ。
b0051542_16444645.gif

b0051542_16451656.gif


b0051542_16453483.gif


b0051542_1645469.gif

[PR]
by nekopixy | 2004-11-22 11:35

LV59up

イロイロと活動してるのですが、ss撮るのを忘れるんですよねぇ。
何してたかなぁといえば、LVあげばっかりだったような・・
まぁ、ふじぽんさんと石集めしたりとか・・・
LVあげの時は、カニ行きました。UPの時ペンタバスさんいてくれました(*ノ▽ノ)
でもssとってない・・・ぐはっ。(°□°;)
LVあがってから、まぐろグミさんと一緒に露店だして。。
でも露店ってほんっと暇ひまぁぁなんですよねぇ。
とそこで、まぐろさん、ペンタバスさん、ほやけでチャットしてましたw
全然売れなかったし・・・ぐはっ。(°□°;)

夜はクエストしようと、火ドレ狩りです。
魔ふじぽんさんがきてくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
で、死んだしw
やっぱりダメですねぇ。LVupした後っていうのは
ほんっと気を抜いてるww
死に具合でわかりますねぇ(*´m`)
場所変えてドレ食にも行きました。
ふじぽんさんLV64up!!おめでと~^^
[PR]
by nekopixy | 2004-11-16 09:50

ひまひまぁ

なんだかさっぱりやる気がうせてしまって・・
なので洋服でも変えようかとLV58用のアナキルン(青)を買いました。
けど・。・どうも重そうに見えるのでSHOPで買うことにしました。
天使の輪に白い羽、そしたら・・・ですよ。
b0051542_14232221.gif

可愛いでしょ♪
暇暇な友、不亞さんと一緒にペリオンでまったりしてまして、
不亞さんはヘイスト、私はメディテーション
かけっこしあいました。(ノ∇≦*)キャハッ♪
b0051542_14251111.gif

暇暇しながら弟くん(謎)不亞さんをいじめて、
夕方のめいぽは終わりました・・ふっ
b0051542_1426062.gif

[PR]
by nekopixy | 2004-11-12 14:32

LV58になってるけど。

なんかやっぱり書くのって3日坊主だねぇ(*´∀`*)えへへ
あんまり変わり映えのないめいぽを送っております。
b0051542_14431837.gif
なんとなくオルビス行ってジュニアイエティ狩ってみたり・・。
イエティも狩りましたよ。そしたら狩れましたよ。
めっちゃクスリ使いますけどね;;
暇ぁなんで、Dゴレ狩って古文書?目当てに行ったけど、
呪われてるし。b0051542_14445031.gifb0051542_1445062.gif
昨日の夜は、えみさんからLV60の帽子いただきました(*ノ▽ノ)
ssとれませんでした(ノ△;)すいません;;
苺ちゃんと久しぶりにマッタリ喋ったり♪
夕方にも久しぶりにペンさんに会いましたねぇ。
エミさんも久しぶりだったねぇ。
まぐろさんはボチボチかなぁw
夜、レイルースさんのLVあげのお手伝いしました^^
1upできてたようなので良かったです^^b0051542_14475094.gif
b0051542_1450566.jpg
ジュニアイエティ。可愛いけど成長したら強いから怖い;;
[PR]
by nekopixy | 2004-11-11 14:51

LV57アップ!

久しぶりに恋ちゃんがきてくれました♪
でもって、お手伝いしてくれて、ドレ食グルを募集してくれて
一緒に狩ってきました^^
b0051542_42873.gif

恋ちゃん達とのグル狩りを終えて、一人でLVはかりにいきました!
うーん。あがりましたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんの変わりもありませんが・・w
でも、そうなりゃ油断するんですねぇ・・。
ってことで死にましたw
b0051542_430841.jpg

見ての通り、HP MP EXP すっからかんですw
こういうときは死んじゃってもかまわんとですよ。はい。
目をつぶります(謎
b0051542_4323110.gif
本日ちょびっとだけ、ペンタバスさんと一緒しました^^
さくらのほやけ力は、お尻がとってもキュートなんですが、
どうしてもこのキュートさが許せません><
イヤなんですぅぅ><
お尻がどうしても許せないんですぅぅぅ><
早く装備変えたいです><
b0051542_4351540.gif
そうこうしてて、夜はロニのクエストときました!
って思ったら、まだ続くんです><
こんどのは難しいよ~><
タウロマシスってなにぃぃぃぃ
ダイヤモンドもないよぉぉぉ
レイス好きじゃないのよぉぉぉ
あぅあぅ

b0051542_4384732.jpg

←タウロマシスってこれだって。これ。
 月だよ月。
 これは確か凍ってくれたから、倒せるけど
 1匹のみ限定です><
 こっちが死んじゃう;;
[PR]
by nekopixy | 2004-11-07 04:35

そら

b0051542_1448340.gif

[PR]
by nekopixy | 2004-11-05 14:47

バルバル・・

恐怖・・・
b0051542_20533328.gif
ふじぽんさんに教えてもらいトラックバックですw
自分もバルバル見にいってきました♪
さくらch1のヘネシスと、狩場に1匹ずついるんですねぇ。
おそろしや~。
みんな攻撃するけど、ぜんぜんあたんないしw
きっと倒した人は英雄だわね~w
ヘネでは、バルバルが上にいたので死ななくてすんだけど、
狩場にいったら入り口に居たらしく、画面出たときには死んでましたw
b0051542_20535343.gif
b0051542_20541126.gif

b0051542_20542454.gif
バル怒ってるし。
きっとあれだね。
バルも淋しいと思うよ。
もしかして共存できるかもw



夜は忍耐しましたよ;;
昨夜も忍耐しましたよ;;
ふじぽんさん、苺さんのおかげで、
ゾーンの花は終わりましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
b0051542_20544494.gif
3段階から進んでないですけどね。
苺さんとヘネの忍耐行きましたが、断念しました;;
けどまた今日頑張ります><
間をあけないようにw
[PR]
by nekopixy | 2004-11-05 14:43



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧