戻ってきためいぽのほやけ

<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たまってました

すこぶる書いてません(*´∀`*)えへへ
b0051542_1862952.gif

クリスマス前に、ふじぽんさんにツリーへ連れていってもらいました。
可愛い飾りはふじぽんさんが全部してくれて・・(*ノ▽ノ)
ss横撮りですw
最後に持ってるもの全部を出し尽くし、ゴミツリーを作り
そこに埋まっているほやけです。
b0051542_18115699.jpg


暇ひましてて、ドレ食も飽きた頃、一人でタウロくんへ挨拶しに・・
一人ずつならいいんだけど、やっぱり2人となると・・・
そして重臣らしきものまででてきたら・・・
b0051542_181452100.gif


いつぞやは、野苺ちゃんと苺ちゃんと一緒に
ワイルドボア狩りに・・。
b0051542_1816162.gif


でもって、最後に。
昨日ふじぽんさんが、トナカイの鼻をくれました…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これは期間限定のクエでもらえるのかな?
よくわからないけど、なんかすごい嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
b0051542_18173266.gif

[PR]
by nekopixy | 2004-12-29 18:20

お尻合い。


b0051542_0225556.gif新大陸へ行く前に、雑貨屋さんでお買い物。
そしたらお尻に遭遇!…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
是非お尻を見せて見せて言って、
撮らせてもらいましたよ~(ノ∇≦*)キャハッ♪


b0051542_0242996.gif
でもって、盗賊放置してましたが・・・
野苺ちゃんと一緒に狩るときは、このほぅやけ(¬w¬*)ウププ
すっかりLVアップさせてもらいました(*ノ▽ノ)
また一緒に狩りましょうね~^^
[PR]
by nekopixy | 2004-12-15 00:25

もう淋しくないのよ(*ノ▽ノ)

b0051542_062838.gif
ほやけに友達ができました(*ノ▽ノ)
その名も「こすけ」
かわいいでしょ~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
結構お利口さんです^^
b0051542_09122.gif
ペンさんにお披露目したんだけど、
どうしてもうんち見せたくて、トイレトイレ言ってたら
してくれましたよ~(*ノ▽ノ)
ちゃんとうんちするんですよ~(*ノ▽ノ)
ペンさん一言。。「やっとしたね」
(*≧д)ノシ彡☆バンバン

新大陸に行って、黒パン白パン狩りに行こうと思い立ち、
一人旅立ちましたが、後ペンさん呼んで一緒に行くことにしました・・
がいないのねぇ。探すときはいない・・;;
そんなこんなでペンさん落ちちゃったので・・・
ゾンビ狩ることにしました。
まぐろさん探して・・・w
まぐろさんとゾンビかって、LV63にあがりました~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
まぐろさんもLVあがりましたー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
まぐろさん87だっけか。すごいですよ~(*ノ▽ノ)
b0051542_0185453.gif

それからエーミーさんも一緒に、色々狩りにいきました(謎
けど、ほやけは死んでばっかりで、どこでもドア何回も出してもらいました;;
エミさんありがとう~(*ノ▽ノ)
b0051542_0204124.gif
エミさんPCの調子が悪かったらしく、途中落ちちゃたので
グミさんと涙ながらにお別れ(謎
b0051542_0215491.gif
でもほやけは淋しくありません。
だっていつもそばにこすけがいるんですから(*ノ▽ノ)
こすけ、ずっと一緒だよ♪チュ
[PR]
by nekopixy | 2004-12-13 00:23

とりあえず・・


b0051542_001194.gif新しくできたショーワ町のクエを解きにいってきました。
チキンって売ってたのね。
しかもアリの巣とフロリナと2個所!
早速300個かってボス猫のもとへ・・・
でもね、全然わからんかったとよ・・。
はっきりいって難しいとよ。
調べたのに間違ったとよ。
そしたらどうしようもないとよ・・。ってことで、なくなく帰りました。。
でもね、ひどいとです。
下にしかいないと聞いていた親分が、上にいたんですよ(ノ△;)
知らないで雷撃っちゃったら銃で撃ち返されちゃいましたよ(ノ△;)
b0051542_031718.gif

[PR]
by nekopixy | 2004-12-13 00:03

マタリマターリ

ペンさんと苺ちゃんと、タウロくんに会いに行ってきましたが・・
b0051542_2355686.gif

ほやけ最初に死んで、苺ちゃん画面落ちで死んじゃって(ノ△;)
ペンさん、LVupしたてということで死んじゃってくれました(ノ△;)
なので違うとこ行こっかってなったんですけど・・・
b0051542_238769.gif

またペンさん死んでくれましたww
ペンさんが戻ってくるまで、苺ちゃんとまたーりお茶してました(*ノ▽ノ)
b0051542_2391184.gif


調子にのってラーメンも食っちゃって・・
b0051542_2311147.gif


そしてそしてたこ焼きまででてきて ほやけ胸焼け・・
苺ちゃんが胃薬だしてくれました(*ノ▽ノ)
b0051542_23133214.gif
そんなこんなで3人スリピにもどりましたが、
ちょっと何故かペンさん・・・
ここはスリピですよ。安全な場所ですよ・・ww
死んでるしwww
b0051542_23151043.gif


(〃´o`)=3 フゥ
このあと、苺ちゃんとガチャぽんしたら・・・
私エリクサと、苺ちゃんたこやき・・・
ポカ―(o゚д゚o)―ン
[PR]
by nekopixy | 2004-12-05 23:15

ふじさん

b0051542_873746.gif

[PR]
by nekopixy | 2004-12-04 08:08

このショット!!

今まで撮りたかったこのショット!!
いやぁ。さすがほやぁけ。
ちなみにLV25にあがる時です♪
b0051542_755863.gif

[PR]
by nekopixy | 2004-12-04 07:54

ひっひっひまなんです

タウロくんは元気かと、ひさびさに覗きにいきました。
やっぱりイジメられちゃいました;;
b0051542_745386.gif

でもって、暇暇だったので新大陸のクエストときにいきましたが・・・
サンフィクシって凍ってくれないのね~(ノ△;)強いのね~(ノ△;)
b0051542_747174.gif


で、やっぱり暇なのよね。
レジうっちゃったりなんかして。
もうバイトって言葉も終わっちゃったわ。
パートよ。パート。
b0051542_7483997.gif
[PR]
by nekopixy | 2004-12-04 07:50



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧