戻ってきためいぽのほやけ

<   2005年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふふふ・・・

こうも更新をしなさすぎると、
何があったのやらさっぱりわからなくなるですね・・。
でもとりあえずSS撮ってるので、のせていきましょ♪
b0051542_21292431.gif
いつぞや・・・。いちごちゃんとジャムちゃんと一緒に
ボア狩りに行きました♪
でもブーギーに邪魔されて・・・


b0051542_21305999.gif
でもって、昨日久しぶりにペンさんに会うことができました(*ノ▽ノ)
色々忙しくて大変ですねぇ・・・
ハートはいつまでも健在ですからねー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


b0051542_2136594.gif
そしてそして・・・。
LV67になりましたー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早く68になりたいです>< 
リキュール着たいです><
[PR]
by nekopixy | 2005-01-18 21:34

あけましておめでたいちゃん

年明けましたね^^;
去年はいいこと全然なかったんだけど、
めいぽに入れるようになったことはとっても嬉しかったね~♪
今年来年まで、大殺界だから気をつけよ~っと。
b0051542_11144577.gif

ってなわけで、面倒になったエルナスから旧へ帰ろうと
やっとこさ船にのれたわけですが・・。
これまたちょっとだけよ。の間に・・
バルバルったら2匹もでてきてくれちゃって・・・
死ぬなら一発ぐらい攻撃させてくれたっていいじゃんいいじゃん(TロT)
バルにはテーマソングらしきものがあるのね。
音楽かわってたもん。韓国風?中華風?(謎

そして、最近荷物がいっぱいで物がもてず・・
たくさん人がいるときに花降らししたかったんだけど
使っちゃいましたw
これで一つ消費が空いた。^^;
b0051542_11182017.gif


今年もよろしくです♪

ちなみに、久しぶりに帰ってきた恋ちゃんに、こすけを紹介したら・・・
ポカ―(o゚д゚o)―ン ちょっと待っててとなり・・・
b0051542_14575929.gif

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!  
息を吹き返した恋ちゃんのペットは、「さすけ」だって!!
(゚□゚) アングリ
しかも同じ黒猫・・・(゚□゚) アングリ
[PR]
by nekopixy | 2005-01-05 11:17



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧