戻ってきためいぽのほやけ

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっほい♪

またたまってますので、とりあえずss載せていきましょ♪

苺ちゃんとマターリ喋ってたところへ恋ちゃんが遊びにきましたw
友達の輪が広がりました(しつこい
イスに3人掛けっていうのは、ちょっと無理なんですが
3人でやってきましたよ~
b0051542_179483.gif
b0051542_1795890.gif
b0051542_1710978.gif


なんか・・・
何故かやっぱり自分が手前に写るので・・・ww
ほやけみんなをつぶしてますww

b0051542_17132534.gif

でもってとうとうLVup!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっと3次への道へ・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもって昨日やっとこさメイジになれましたよ~(ノヘ;)シクシク
何気に問題間違ったら闇クリもったいないので、
リア友恋ちゃんにTELしながら問題いたしました。はい。
そして完璧です。
(`m´〃)うししし
これから何が楽しみかってったら、
やっぱりスキル振りでしょうね~♪
新しいスキル使えるようになるのはいつのことやら~(*≧д)ノシ彡☆バンバン

b0051542_17153473.gif


ついでにもって、ほやぁけでふじぽんさんと遊びました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あれ。遊んだんじゃなくて、クリをもらいに・・(*´∀`*)えへへ
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
このssって、ふじぽんさん、刺さりそうですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
[PR]
by nekopixy | 2005-02-15 17:17

2/7はマイバースディ(*ノ▽ノ)

まず最初に、ほやけは 本当に幸せ者だと思いました(ノ△;)

この日は、恋ちゃんに2つプレゼントをあげる♪って言われてたので
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
9時半頃きてね~♪っていわれたので、
お風呂にも入らず颯爽とDゴレなんかを狩っとりました(´▽`*)
したらば所定ほやけ位置CH4に友が集まってるし・・・。
これまた恋ちゃんまでもがCH4にきたんで、何かあるとですかいっ!
ってことで「/探す」やってみましたよ(*≧д)ノシ彡☆バンバン
したらば、ゲームパーク・・・?
「イベントみたいなものだよ~。五目とかするんだよ~」
とかって・・。今考えればすごっく苦しいこと言ってたね。恋ちゃん(='m')
そのままDゴレやっつけてたら、素早さクリ2 弓の書10%でた(*ノ▽ノ)
ってとこで、ペンさんがお迎えにきてくれました…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
そしたらねぇ。みんな集まってるんだよ~
b0051542_16155930.gif

白布さんと直で会うのは、どんぐらいぶりだったろう・・・。
おひさしでしたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしたらね、そしたらね
グミさんが、”祝いの曲”を流してくれて・・・
(最初漢字読めなくて、呪いの曲って読んでたのは内緒です(ノ∇≦*))
b0051542_16164028.gif

みんなで一斉に「おめでとう」をくれたです><
めっちゃくちゃ嬉しくって、ほやけが実はウルウルしてたのはこれまた内緒です(ノ∇≦*)

それからもう一つプレゼントがあるということで場所移動しました♪
ヘレナの部屋で、ペンさんに・・・ペンさんに・・・…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これは、その場に居た人にしかわかりません…(*´∀`*)えへへ
b0051542_16262694.gif

もう一つのプレゼントは、世にも恐ろしいものだそうで
グル組んでもらって、すべてをUPしてもらいました。ドキドキ・・・
それをほやけにプレゼント?(゚□゚)
一人で頑張るんだよ~っていう声援をもらい・・・ドキドキ・・・
b0051542_16285044.gif

b0051542_16302835.gif

そしてあっさり死にました(*≧д)ノシ彡☆バンバン
何度か死に死に、ペンさん助けてくれて倒しましたー!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
出たものは、ゴッソリ袋にはいったお金と・・・
倒したものは全部ほやけにって・・・(TT▽TT)ダァー
黒水晶の魂いただきました!めっちゃ嬉しい…(*ノ▽ノ)

最後に船に乗ってバルバル倒しにみんなでゴー!となりましたが
出ませんでした(*≧д)ノシ彡☆バンバン
b0051542_1638332.gif

オルビス到着後、みんなで記念撮影(*´∀`*)えへへ
今までめいぽに来ててこんなに嬉しかったことはありませんでした(ノヘ;)

人のために考えたりしてあげたりする事っていうのは、
なんだか簡単なようで難しい事だったりするんだけど
それをほやけのために本当に嬉しかったです(ノヘ;)
ホントにホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

これからもみなさんよろしくです~(*ノ▽ノ)
[PR]
by nekopixy | 2005-02-08 16:41

LV69だし!

いつぞや、苺ちゃん達と腐猿を狩りにいってきました♪
一緒に遊ぶ?のは久しぶりだったので嬉しかった~♪
b0051542_15502011.gif

b0051542_15505324.gifb0051542_15514435.gif


ちなみに、ほやぁけがLV30となり2次職つきましたー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 スピアマン になりました…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
恋ちゃんが鉾なんで、私は槍でいきまっす!
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

b0051542_15542992.gifb0051542_15545218.gif


恋ちゃんとゾンビ狩りに行ったり、そこまで行く途中
ウェンディゴとダークペペは凍るので、突撃してたら
やられたり・・・涙

挙句の果てにまた旧へ飛び、
暇ひまぁぁぁなもんだから、ママシュのレア狙いで・・・
b0051542_15594095.gif


b0051542_1604724.gif

合計7回ママシュにご対面しましたが
一回も書すらでませんでした・・・
うむ・・。こういうのは根気と忍耐が必要なのね・・・

そしてLV70までの道のりは続きます・・・。@60%だす・。・
[PR]
by nekopixy | 2005-02-08 16:01

やっと更新。。

これまたたまってますですよ。
なのでとりあえずSSだけでも・・。
b0051542_2081386.gif
いつぞや、恋ちゃんがカプリ友を連れて来てくれちゃって。。
心臓ドキドキラブラブハートだしっぱなしです(*ノ▽ノ)

b0051542_2094735.gif
あらたにマップができたので一人で見にいこうと
これはいつものオルビス行きの船の上です。
最近「なっとうちゃん」にはまっています(謎
なっとうちゃんって知ってますか?
(*´m`)ぷぷぷ
なっとうちゃんww

b0051542_20115468.gif
またある時、恋ちゃんやってきて、
なんとさすけのしっぽにリボンが!!
ちっ!

b0051542_20125459.gif
オモチャの城で、苺ちゃんがLVあげをやってると聞き
ちょうど同じLVのほやぁけをつれていきました♪
ほっほっほ♪
ほやぁけ、もうすぐLV30になります(*ノ▽ノ)
ありがとう!苺ちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

b0051542_20144376.gif
ここにはいませんが・・・
後ほど、ラブラブをみせつけられたほやけがいます・・
b0051542_20155882.gif

カプリに同じ洋装・・・
なんとまぁ、ラブラブっぷりをみせつけにやってくる
恋ちゃん愛ちゃん雪ちゃん・・・。全部同一人物だいっ!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
いいもん。
何気にこすけのしっぽにはリボンがついていますから・・・
b0051542_20182820.gif

ひさぁぁぁしぶりに、ふじぽんさんと一緒できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また探検行きましょうね~^^

ってことで、まとめ書きでした(o゚д゚o)
[PR]
by nekopixy | 2005-02-03 20:07



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧