戻ってきためいぽのほやけ

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

親ブンブン

モチベーションさがっちゃって(´-`).。oO(ぼ~)としとりましたら
親分狩れるかも!!ってことでいってきましたー!
しかーーし ドボン
b0051542_18273979.gif

何気にSINさんの顔が、すごく悲しげに見えるのはσ(゜ー゜*)だけ?
ヾ(@^▽^@)ノ あはは
b0051542_18285967.gif火魔の方とあんまり狩ったことがなかったんですが、これまたイイ!!
毒を振り撒いてくれてると、どんどん弱っていってくれて倒しやすい♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
SINさんが神様に見えました(*´pq`)
神様がお墓してもやっぱり顔が可愛い・・・
ウィンクしてる・・・
顔めっちゃ可愛いよね~(`ε´)
それと、お初の太夢さんに会いました~♪
やっぱりハァハアいってました(¬w¬*)
b0051542_18324020.gif


b0051542_1836528.gifこの後久しぶりにのびおさんが遊びに来てくれました(*´ー`*)
ホリシン頑張ってあげますから~~!!って言ってくれました(¬w¬*)
サクチケと一緒だったら2.5倍ですよ!だって。
え・・知ってる?ほやけのサクチケ朝ですよ。起きれますか?
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
とここで、苺姉妹がIN!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪待ってたよーーー(*≧д)ノシ彡☆バンバン
すぐに~ヘ(´ー`*) コイコイ のたねさんも一緒に来てくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
b0051542_18393822.gif

ジャムちゃんが新しいスキルを覚えたよ~ってことで
みんなでスキルSSを撮りました。が。(ノヘ;)シクシク
のたねさん、ごめんねー><うまく写せてなかった><
そしてほやけの姿が埋もれている~(*≧д)ノシ彡☆バンバン
それからちょっと狩りカリしながら変わりばんこにお墓をふらせて・・
のたねさんのサングラスに感動して、ついマネっこ・・・
b0051542_18444986.gif
さすがヒゲ同盟・・・
ちょっと画面の前でリアルに大笑いしながらしちゃいました
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
b0051542_18462795.gifちなみに上の段から雷落として当たる!ってことがわかったので
研究?してみましたら、チャット欄より親分の頭がチロっと出た瞬間落とせば
2回に1回はあたりました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして2回倒しましたーー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(その間に3回死にましたけどね(`ε´)
[PR]
by nekopixy | 2005-04-28 18:48

淋しい~(TロT)

あいも変わらず3人でゾンビ狩りしてましたら、
イチゴちゃんが袋を開けてくれました(*´m`)
ただの攻撃でペシペシ叩き、毒に侵され、
ジャムちゃんの羽で治療してもらいながら、
無事に倒しましたーー!!
って、最後には面倒になっていっきに倒したんだけどね・・・
ヾ(@^▽^@)ノ あはは
b0051542_13392438.gif

でもって、なんとも、たまにはドロップ狙いにブルブルブル・・・
しかーーーし、3匹以上になるとこうなるのよね・・・
b0051542_13401851.gif

結局4回ぐらい死にましたね・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

そいでもってほやけは゜⌒ヾ(=´ー`)ポィ
サブの賊をちろっとやってみました。
まだLV25・・・。
振り間違えて、LV25の装備ができないほぅやけ・・・ヾ(*‘ェ´*)ノフンガ~
トリアスさんに土シュリと雷くれ~っていったら、
ソンナノ(´・д・`)ヤダ・・・・・ って言われてるとこ・・・(TロT)エーン
b0051542_13434647.gif


ちなみに昨日の夜珍しく誰もいなかった・・ポカ―(o゚д゚o)―ン
そしたらめっちゃ淋しかったよぅよぅよぅ(TT▽TT)ダァー
[PR]
by nekopixy | 2005-04-27 13:45

富士やまでやんす(*ノ▽ノ)

b0051542_2116858.gif
帽子買うのはイチゴ姉妹と同じ時期に・・・
何にするか迷ってて・・・(*´∀`*)えへへ
あ~恥ずかしながら富士やまです。
いつも頭晴れてるし、清々しいじゃないですか・・
(*´m`)
ふじさん、じゃなくてふじやまです。


さっそく新しい帽子を見せにえっちらおっちら山登り・・・
で、着いたところはゾンビのファミレスです・・・(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
3人並んでお披露目会(ナゾ
と、いっても、なんかなぁ・・・
なにこの3人のまとまりのない帽子は・・・
b0051542_21203544.gif

とはいっても、これまた個性あっていい感じ(*ノ▽ノ)
次の帽子は・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

イチゴちゃんが新しい技をみせてくれました!!
カカシがいちゴンだと思って攻撃されるんだってー!ってのをみせてもらいました・・。
b0051542_21224181.gif

う・・うけます(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
わらわらとカカシに戯れるゾンビ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
でもあっという間に消える・・(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ちなみに・・。本日LVup!82ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と、ここで・・・
LVあげのため、ゾンビに篭ってたんですけど・・
場所探しをしてたら、偶然同じLVの方にお会いしました。
「LV同じですね^^」と言われて会話がはじまりました。
スキルはコンポをあげてるんですか?と聞かれて・・・「はい・・」
氷は、サンダーかアイスストライクをみなさんあげてるようですよ・・・。とな。
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
よくわかってないから、何のスキルあげていいのかわかってませんでした(ノ△;)
しかしながら、それぞれ理由があったのですね・・(当たり前だけど・・・
使い分けしてますか?って聞かれて、それも意味がわからなかったんですが、
2次で使えるサンダーとコンポは凍らせる・・。ということは二つもいらない・・
(。'.'。)ホォホォ。そういう風に考えながらしてくんだね・・。
ってことは、これはシッパイですね・・っていったら、
そのキャラ好きですか?って聞かれて、はい・・・。って答えたら
(作りなおしたがいいっていわれるのか・・(ノヘ;)シクシクって思ってたら
そしたら、そのまま頑張ってください^^ だって。
愛着もってたらそれでいいんです。最初から完璧なのはありませんよ^^って。
(*ノ▽ノ)
一番いいやり方がそういうのだよ。ってのを教えてくれました(*´∀`*)えへへ

最終的に、まぁ自分のやり方でやります・・・ってことで(*´∀`*)えへへ
色々わかってありがたかったでーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って、ちょくちょく教えてはもらってたんですけどね・・・
今までは意味がさっぱりわかっとらんかったとです・・。
頭晴れてるのでユルシテクダサイ………..φ(T-T*)
[PR]
by nekopixy | 2005-04-24 23:08

いつもマッタリ。。。

ゾンビを狩っててとうとうクロミを出しましたー!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何気に欲しい物をドロップした時はめっちゃうれしいですね~♪
ほやけはあんまりドロップにはご縁がないようで・・・
けどもやっとこさクロミをいただけたので感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
b0051542_2234369.gif

でもって、昨日は荷物整理にほやぁけではいったところ・・
ありえない・・・(゚□゚) アングリ
苺ちゃんのサブにバッタリ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
裸んぼうでいた苺ちゃんに帽子をおめぐみしてくれた方は誰なのだぁぁ(*´m`)
帽子だけカブってドラエもんの手をしてました(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
b0051542_2261071.gif

ここでマッタリしてたら、ヒロさんが偶然通りかかり・・・
フリマにみんながいるってことでいってみました。
したらばいるじゃんいるじゃん(*´pq`)クスクスッ
b0051542_2271565.gif

ほやけ達がくる前にのたねさん達もいたんだって~!
もうちょっと早ければ一緒にSSとれたのにね( 。-_-。)シュン
久々にペンさんもいらっしゃいました(*ノ▽ノ)
何やらワイワイ喋ってましたが、一段上でSINさんと草野球?なんぞしておりました!
ヾ(@^▽^@)ノ あはは
何せみんなノリがいいので、めっちゃ好きです(*`▽´*)ウヒョヒョ
b0051542_2210851.gif

しかーーーし!!
怪力だのなんだかんだと(`ε´)ぶーぶー
モアイレンジャー怪力ほやけ入隊でし(*´∀`*)

いやはやあの野球はめっちゃ面白かったよ~(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
SS撮るために、ずっと投げつづけてくれたSINさん・・・
これまた投げつづけるところがうけました(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
[PR]
by nekopixy | 2005-04-20 22:12

死に様(*´m`)

ジャムちゃんのお友達に会いました!
最初に会ったときは、右で・・b0051542_024260.gif
お着替えして、左で・・・b0051542_031234.gif
ヒゲ体操をしていただき、大変大笑いさせていただきました(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

苺ちゃんとこへ行こうとエルナス通ってたら、まったりお喋りしているジャムちゃんに会い、
ヒゲ体操を行っていましたら、
待ちきれずに苺ちゃんがお迎えにきましたが、
やっぱりどこぞで寄り道しちゃうのよねぇ・。・
階段の下から顔が出せるんだー!ってのを発見した苺ちゃん?ジャムちゃん?
ほやけもついつい遊んじゃいました(*´∀`*)えへへ
b0051542_071651.gif

ウェンペペ?を狩りにいったところ、
さすがジャムちゃん
MG切れて・・ナム・・
b0051542_092822.gif

どこへ行こうとしてたか忘れたんだけど、
これまた苺ちゃんってば、ちょっとこれ面白ーい!って(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
右と上を押しながら登ったらなるんだよってw
ハグったのかと思うような動きになるんですねぇ。
二人重なって写しましたが、自分がメインにうつっちゃうんですね・・。
こすけもグルグル回ってるし・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
b0051542_0115034.gif

そして、長いんですが・・(ためてるから悪いんですが・・アセ
親ビン倒しに・・σ(〃∇〃)は幹部担当ですがw
恋ちゃん死んで・・・
b0051542_0181244.gif

一緒に死んで・・・
b0051542_0185494.gif

また死んで・・・
b0051542_0193351.gif

またまた死んで・・・
b0051542_020323.gif

しつこく死んで・・・
b0051542_0204046.gif

死にまくったので、風呂はいって・・・
b0051542_021287.gif

気分新たにLVアップ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
b0051542_022104.gif

4人夕日を眺めてこの日は終りました・・・
b0051542_023071.gif

[PR]
by nekopixy | 2005-04-18 00:26

闇の手袋・・・

靴と手袋にはまいりましたね・・・。
どんだけ集めりゃ気がすむんだいっ(*≧д)ノシ彡☆バンバン
でもみなさんからいただいたおかげで、無事に闇の手袋つくることができました!!
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

フリマで物をくださいまして、
梯子に捕まってアヤシイ動きをする3人・・・(¬w¬*)
お尻ぷりぷりいわせてましたねぇ。
ズボンだとそうなるのかしら・・・(¬w¬*)
b0051542_2212375.gif

でもって、ジャムちゃんのお友達のヒロさんに会いました♪
b0051542_22134356.gif

実は時々友チャに出現するヒロさんの名前に
ひどーーーく興味がありまして・・・
だって面白いでしょ・・。ヒロピロビロ・・・ヾ(@^▽^@)ノ あはは
でも会えてうれしかったです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そしてジャクムの書集めにもっかい再チャレンジ!!
と思いきや・・。
魔のHPの少なさで仕方ないんです(*≧д)ノシ彡☆バンバン
仲良くジャムりんとお墓ふらしましたヾ(@^▽^@)ノ あはは
二人だと死んでもいいよね~♪(違っ
ほやけは結局クエに参加できなくて申し訳なかったです。
il||li○| ̄|_申シ訳ナイ!!
b0051542_22144784.gif

でもってもう寝るつもりだったのに・・・
恋ちゃんからのオイデオイデコールに負け、INしました(*´∀`*)えへへ
したらば入ればついまったりしちゃっていつもの同じような時間になるとです
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
b0051542_22174011.gif

この4人だと、いっつもまったりしちゃうわぁ(*´pq`)

そうそう。今日ね、ゾンビに行って場所探してたらROMってる方がいたので
狩っていいですか?  ・・・。  狩らせてもらいますね~ ・・・。
ってことで狩ってましたら、放置してたらいけないんですかっ!とかって・・
なんかドキドキして、ついSINさんにSOSを送ったら
速攻飛んできてくれました(*´∀`*)えへへ(SSないのが悲しい・・
でもその方は、かくかくしかじかと、放置について話をしたら
なんとも人気度あげて去っていきました。ありがたや~
黙って見ていたSINさん(ナイショでこれまた面白いこといってくるから噴出しながら説明してたですよっ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
来てくれてうれしかった~(*ノ▽ノ)
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
[PR]
by nekopixy | 2005-04-12 22:21

長すぎる・・・

書いてないのがあんまりにも長すぎて、SSが・・・(ノヘ;)シクシク
なのでSSだけ載せていきます。一言だけ添えて・・
b0051542_22241217.gifb0051542_22243976.gif












Dゴレに篭って狩りをしてたり、4人オルビスに行こうと燃えていたり・・・

b0051542_22264818.gif

恋ちゃんが長くおやすみしてて戻ってきてお祝い(*ノ▽ノ)
恋ちゃんこれまたすんごく感動してたので良かった~♪
次は誰だろ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
b0051542_22283419.gif

モアイレンジャーとヒゲ同盟初の活動です(*`▽´*)ウヒョヒョ
旧大陸を歩いて渡り町ごとにちぇっかさんが雪や葉っぱや色々降らしてくれました♪
いやぁ~楽しかったです(ノ∇≦*)キャハッ♪
b0051542_22315166.gif

死んだり。
b0051542_2232524.gif

そして死んだり。
b0051542_2233252.gif

ジャクムへ書取りに行ったり(こりゃ難しかったばい( 。-_-。)

b0051542_22341324.gif
LVあがったりまして、
とうとう80!
b0051542_22343917.gif

手袋以外新しい装備で・・。

今ね、モチベーションあがってるですよ。はい。
だから狩りまくります。
[PR]
by nekopixy | 2005-04-09 22:38



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧