戻ってきためいぽのほやけ

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボチボチですです

さて、たまりにたまっているSS貼っていきまっしょ♪
ルディのグルクエのために必死でLVupさせてます、ほぅやけ。
b0051542_915267.gif
b0051542_9154496.gif

b0051542_9163575.gif

b0051542_9174462.gif何気に自分一人じゃあげてません
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
LV低いと、ボーっとしてる間に相方さんが頑張ってくれてあっという間にLVupしてるとですね~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ほやけの活動は、恋ちゃんに骨バル呼ばれて・・
いやーー><EXP減りたくないのーーー!!
SINさんも含め3人で挑みましたが、(¬w¬*)ウププ
骨バルでませんでしたー(ノ`ο´)ノ バンザァァァァァイ!!!
b0051542_9213414.gif

休みの日は、何気に書集めに参加させてもらいました♪
ほやけはチョー簡単な場所をさせてもらって、最後の宝箱を開ける役目です!
実はあの大きな宝箱を開けると、大きな敵が出てくると思ってました。。(*´∀`*)えへへ
でも梅干みたいなのだけでした。
恋ちゃんとさすけとは、仲良しこよし(*ノ▽ノ)
b0051542_9243262.gif
b0051542_9245026.gif






そんなこんなで、やっとこさほやけのLVがあがりましたー!!
ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
LV84です((o(∇^*o)(o*^∇)o))
b0051542_928514.gif


これで骨バル来ても恐くないぞ!っとオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
したらば昨日偶然会ったネッキさんに「いくべさ」の一言についフラフラと着いて行き
サルさんも登場!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ルディにいるのたね1号さんのお手伝いに行くそうでした。
ほやけもおひさの挨拶兼ねがね・・と思いきや。
出ましたでました(*≧д)ノシ彡☆バンバン
b0051542_9292879.gif

サルさん、透明人間になるのが遅かったみたいね・・
そしてほやけは船内に入るのが遅かったみたいね・・
ネッキさん・・。下から顔だしては一言申しながら骨バルに攻撃!
ネッキさんが船内から下へ出てくる度に、一匹のバルは下へ降りていく・・
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
面白かったじぇヾ(@^▽^@)ノ あはは
エリニアへ戻され、再度ゴー!
今度はサルさんと速攻安全な船内で和んでましたら・・
b0051542_9322373.gif

サルさん「こっちの方が奇跡だよね・・」

久しぶりにモアイのみなさんに会えて楽しかった~♪
[PR]
by nekopixy | 2005-05-31 09:35

GW

こないだ親ビンのとこいって、続けて6回あまり死・・
となれば、EXP「0」になったですたいっ(*≧д)ノシ彡☆バンバン
それから死につづけ・・・
合計何回お墓ふらせたかなぁ・・
親ビンにはいつか仕返しに・・・(`ε´)ぶーぶー
なわけで、船のって苺ちゃんのもとへ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
と行ってたわけですけども・・・
ついつい寄り道しちゃってですね・・(*´∀`*)えへへ
b0051542_22133290.gif

誰かが柏餅を食べた・・・ならば。。出てきた(*≧д)ノシ彡☆バンバン
安全な場所で死んだらどこの安全な村にでるのさ~と・・
(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
これまたみなさんLV高い方ばかりだったのですが、
ほやけも一緒になってお墓ふらせてきました(*ノ▽ノ)
EXP 「0」だったから楽勝よ・・・(*ノ▽ノ)
b0051542_22175340.gif昨日は恋ちゃんとすれ違いで・・・(ノ△;)
苺姉妹がペットを飼うってことで、ならば訓練じゃー!!
忍耐じゃーーーーー(TロT)エーン
一人じゃ絶対できなかったけど、
二人がいてくれたから頂上まで登れました・・・
時間どのぐらいかかってたんだろ・・・(アセ
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

b0051542_2221282.gifそして本日GWのイベントということで、8CH人間大量発生!!
ひさーーしぶりに会ったふじぽんさんと、いってみよー!となりました!!
が、しかし、あまりの重さにDゴレでお墓・・・
(`ε´)ぶーぶー

じゃ、ルディでクロノスでも狩りましょ♪ってことで船で移動
b0051542_22232731.gif

ふじぽんさんが、8CHに様子を見にいかれました。
したらば、ここは危険です・・。きてはダメですよ~っていうのを
つい好奇心からいっちゃいましたよ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
b0051542_2224552.gif
ふじぽんさんみっけ(*ノ▽ノ)


b0051542_22414559.gif骨バル5匹ですたいっ(゚□゚) アングリ
実はこうなる前に一発あててみましたが・・
MISSでした(*´∀`*)えへへ
ここからどこへいくんだろう~って行ってたら、
同じここに出ます。って聞いて、これまたドキドキ・・・
b0051542_22425066.gif
下には何故か親ビンがいて・・・
うひょひょ~(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
いや~楽しかったオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

それから真面目にクロノス狩りにいって、
b0051542_2233331.gif
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ふじぽんさんシールドGETです!!(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
ほやけも頑張るどー!

おまけb0051542_22335026.gif
[PR]
by nekopixy | 2005-05-05 22:33



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧