戻ってきためいぽのほやけ

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

これまた何ヶ月ぶりだろか~

久々にINしてみたら、まったくわからんかったΣ(`д´*ノ)ノ

街にはスイカの箱があったけど、叩いたけどわからんかったΣ(`д´*ノ)ノ

自分がどこにいるのか、どうやって戻るのかもわからんかったΣ(`д´*ノ)ノ


仕方ないので、ぼちぼち船に乗ってエリニアに戻りました。
船の乗り方もわすれていた orz
放置してたら、バルがきてて死んでた orz

3時間ぐらい経ったあと、あ~牛乳使えばよかった・・って思い出しました。。

世界一周とかもあるみたいだけど
リアルでも海外行ったことがないので、ちょっと足踏みです(*ノωノ)
はまれる時にいこう

戦い方も忘れてるので、とりあえずきのこぐらいから始めようw


ってことで、ふじぽんさんがかけつけてくれました♪
わざわざ会いにきてくれてどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと-☆


ホント何から始めていいのかわからんので
とりあえずクエをしていこうかな。
[PR]
by nekopixy | 2007-08-29 20:00



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧