戻ってきためいぽのほやけ

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

海賊クエ

相変わらずよく死に・・
これはネッキさんがスキルで出したのなんですねぇ
最初ビックリして、新たな敵か!!Σ(`д´*ノ)ノ
って思ったら違ったw
4次になったらほやけも・・
b0051542_16315133.jpg



でもって、なんかくれました。
なんじゃこれは・・
犬の口ですw
とりあえず猫なんですけど・・w
でも犬の口ですww

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!



b0051542_1632025.jpg




今日は海賊クエに誘っていただき
初めていってきました!!
いや~ 「まず戦え!」 
このフレーズで始まりました
まさのそのとおり、まず戦えww
面白かった(*ノωノ)
コウノトリ?が可愛いっていってたら「SSよ!」の一声で
撮りました(*ノωノ)
でもホント可愛いよね~w


b0051542_16323179.jpg




そういえば、ちぇっかさんは無事に日本にいるのかしら?
マスタいないと寂しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一昨日でしたか・・。フリマでシャツとパンツで集まったんだけど
そのときのSSが撮れてなかったんですね><
ちっくしょ~大事な一枚が・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はあんずさんとか桃さんとか主婦の集まりの
海賊クエで、なんだかとっても楽しかったですww
パパさんもいたんですよw
[PR]
by nekopixy | 2007-09-29 16:45

95歳なり

b0051542_15342641.jpg



死んで



b0051542_15343944.jpg




死んで



b0051542_15344728.jpg



死んで


恋ちゃんもギルドはいることになりましたー!!!!
そらちゃんも一緒に♪♪
がんばろうね~^^



b0051542_15345531.jpg



ネッキさんが、恐ろしいとこへつれてってくれました!
これは凍るのですがすごいです
経験値がすごいんですねぇ
ボチボチかるならこりゃいいですけど
死を覚悟でいかなければいけません・・
なので一人ではいけないので、またネッキさんよろしくです(*ノωノ)



b0051542_1535372.jpg


昨日は、ボチボチ上の骨を狩ってたのですけど
やっぱり死ぬのでw
火の鳥へ行こうとしても、どうしてもいつもの場所がわからない・・
と、そんなところへちぇっかさんが登場!!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちぇっかさんへ飛びまして一緒にカリカリ
そしたら、「寝る時間過ぎてるのでは?」   (*ノωノ)キャ
でもあと5%なんです><っていったら
「しょ~がないな~」っていってお付き合いしてくれました(*ノωノ)キャ
でとうとうLVアーップ!!
ちぇっかさんと一緒に撮りたかったのに、ちょ~どちぇっかさん落ちてて・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも無事に95です!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと-☆
[PR]
by nekopixy | 2007-09-27 15:39

黄金の豚とぬまたん

b0051542_2033346.jpg
b0051542_20335471.jpg




b0051542_20341275.jpg



死んで諦めてワンワンで死に・・
また鳥で死んで・・・
めいぽの仮面?な~んか冷たい目なんです|´;ω;).。oOシクシク
でもこんなほやけでもレベルアーップ!


b0051542_20343296.jpg



なんか気づきませんか?
ほやけの隣に黄色いのがいるでしょ?
(*ノωノ)イヤン
ネッキさんが・・・
ネッキさんがプレゼントしてくれたんです(*ノωノ)キャー
自動回復のやり方も教えてくれたし(*ノωノ)キャー
ホントにホントにありがとーーーー!!><




b0051542_20345949.jpg


狩り終わって豚飛ばしながらおしゃべりしてました(*ノωノ)
そしたらほやけの豚はおうちに帰っちゃったんですねぇ・・
勝手に帰るとは・・・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
ちなみにネッキさんとは結構めいぽで古い友達だと思うけど
普通にしゃべったこと今までなかったんだよねぇ。
不思議。
つかみどころがなくて、でも面白かったw
また遊ぼうねbb



b0051542_6434515.jpg



昨日は、かえでにIN!
あかちゃんに会いにいってきました~♪
あかちゃんといっても、ぬまたです。
ぬまたじゃなくて ぬまたん なんだってさ。
キャラをみて~ってw
確かに可愛い(*ノωノ)
でもってイルカに乗ってると思ったら、あざらしなんだって~
久しぶりにこんぶちゃんにも会えた♪
もう一人海パン姿は、実はすごい人なんだってさ!
すごいっていうのはかえでに行ったらわかるみたいよb
1からキャラ育てるときは、みんなで手伝ってくれるんだって。
約束したからね~~
もし新しく作るとしたら、キャラは何がいいかねぇ
[PR]
by nekopixy | 2007-09-25 20:52

火の鳥

初めてリプレに連れてってもらいました!
b0051542_21503669.jpg


ちなみにダメージはネッキさんのですw
ほやけは2800ぐらいかなぁ・・
まだ氷がMAXじゃないから範囲も狭いし・・

b0051542_215281.jpg


でもって、すぐ死にました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この火の鳥って、すごい強いみたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

b0051542_21551093.jpg

ちぇっかさんとグルくんで、ネッキさんは最強なので
ほやけに安置場所を手取り足取り教えてくれました(*ノωノ)
ちぇっかさんが言うには、ネッキさんはマップにすごい詳しいらしい。
確かにすごいわ。

b0051542_21564742.jpg
ちぇっかさんのペンギンペンペンは、背中に乗り
ネッキさんの豚は飛んで(羽が生えてたんだね~)
ほやけはしろごまです。

b0051542_21582799.jpg


ネッキさんがね、椎茸とクツをくれました!
なんだかすごいよねぇ・・
だって、あの椎茸ですよ?!
それをコロッとくれるんですよ?!
あ~どうやってお返ししよう(*ノωノ)
本当に嬉しかった(*ノωノ)
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

がんばって強くなって、お手伝いできるようになりたいですね~
とはいっても、ネッキさんと同じ氷だから
いつまでも見守っていてください(*ノωノ)

結局夜中3時過ぎまで遊んでました。
そしたらちぇっかさん、アリの巣が家に・・って・・
ありんこみつけて、アリのあとをつけたんだね。
アリの巣までみつけて・・
ありんこつぶしたらしいけど、巣だから全滅できなかったんだね
アリの巣コロリをおすすめしました。
今日買い物いってコロリみつけてきたかなぁ
日本に帰ってくるっていってたけど
アリの巣コロリを買って帰るって・・・

無事にアリの巣コロリあればいいねw

b0051542_224885.jpg

[PR]
by nekopixy | 2007-09-23 22:05

うまうま~

ネッキさんが武器庫に誘ってくれて
めーちゃ嬉しかった(*ノωノ)
ってことで行きましたが、すぐ死ぬし・・・
戦車にたどり着く前に死ぬので・・
LVあがりたてでぜんぜんよかったのに、気を使ってくれて
くなさんとネッキさんがお迎えにきてくれたんですね(*ノωノ)
なんてやさしい・・・(*ノωノ)キャ


この豚が自動的に回復してくれるからいいよ~


b0051542_11425126.jpg












b0051542_11432490.jpg












あまりにほやけが死ぬので、ネッキさん教えてくれましたw

コーギくなさんとはお初の対面でした!
顔がわかりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

b0051542_11443663.jpg


そこには 十ジュウゥ十さんがいました!
なんとまぁふじぽん家の方でした!
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆っていってたら
「ももです」っておっしゃるので、すっかり
モモピチさんか桃缶さんかと思ってたら
Σ(`д´*ノ)ノのんびりの桃杏樹さんだったんですね!!
こんな身近なところに同じギルドでふじぽん家
めいぽも世間は狭いですねぇ。シミジミ
くなさんがお仕事で
ももさんが戻ってきてくれて、彪さんを誘ってくれました!
くなさんネッキさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと-☆
b0051542_11485648.jpg
美彪さんに会うのも初めて!
毎日はじめての方にお会いするわ♪

みなさんこれからも宜しくです(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2007-09-22 11:54

2年ぶり・・

やっとこさLVがあがりました!!
いや~よく死に時間をかけたよw
2年とは長すぎだよね^^;
でも愛着わくわねぇ(*ノωノ)

b0051542_17393899.jpg


最近、恋ちゃんのサブ、夢ちゃんと、
夢ちゃんのお友達のそらちゃんと
火ボア狩りに行きました♪
私も投げサブで一緒に参加♪
久しぶりにゴーゴー(火ボアの鳴き声)を聞きましたw
投げはやっぱり操作が難しいねぇ
というか、休めない・・
ジョイパの操作ヘタなんだよねぇ・・
二人はだいたい夜中にくるらしく、一緒に遊べるのは限られてるんだけど
会えたら嬉しいね~(*ノωノ)
また遊ぼうb


b0051542_17433220.jpg
昨日は、ルディに神秘の粉を集めに行きました!
アンネさんにも会いにいきました(*ノωノ)キャー
メイン同士で会うのは初めて(*ノωノ)キャー
戦うお姫様みたいで可愛かった(*ノωノ)キャー

今度一緒に遊びましょう♪




b0051542_1745395.jpg

神秘の粉を集めるのは、ほやけは弱すぎなので
限られた場所でしか狩れません・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、その場所を狩り終えたらCHを変えるしかありません
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことで、CH変え変え集めてたら、なんと!!
とみょーんさんがいるじゃありませんかヤダ -( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )ビックリネ
どうもハルェさんの為にドロ狙いだそうです(*ノωノ)キャー
っていうかほやけにもドロお願いします(*ノωノ)キャー
って、小心者なので恥ずかしくて言えませんでした(*ノωノ)キャー
お手伝いしてくれるということで、グルを組ませてもらったのですが
あ!        という間にクエ終わりましたw
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!

ってことで、次はなんとかの欠片っていう
これまた強くて恐ろしいクエなので、しばらくクエはお休みですw
[PR]
by nekopixy | 2007-09-20 17:51

ひさーーーーしぶり

b0051542_2121181.jpg

ワンワンを狩りに、武器庫まで行きました!
そしたら死にました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちぇっかさんと一緒に狩るのも
ちょーーー久しぶりだったのに・・
どうも迷惑かけてすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。













b0051542_21231082.jpg




ふじぽんさんが遊びにきてくれて
一緒に狩りました♪
いっぱいワンワン連れてきてくれて
そしてふじぽんさんも・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私・・役立たずですいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


実はこの前にも、一人ワンワン地獄で死んでました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2回死にはしましたが、EXPは元通りにしていただき・・
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

すんごい緊張感あるんですけど
楽しかったです♪
ふじぽんさんが落ちた後、ボチボチ狩ってましたら
ちぇっかさんから
「もう寝る時間では?」っと・・(*ノωノ)
声かけを覚えていてくれてたんですねーー(*ノωノ)
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと-☆

ってことで、ひさびさの狩りが終わりました(*ノωノ)
恋ちゃんが寝ます~ってきてたんだけど
返事打つ暇がなくて(*;ω人)ゴメンナサイ

ちぇっかさんはROMだったんだけど
その理由が「為替」だってΣ(`д´*ノ)ノ
さすが社会人ギルド・・
言うこと違います・・(ノ゚⊿゚)ノ

うちで投信でもしませんか?(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2007-09-14 21:30

久々に♪


b0051542_029342.jpg

恋ちゃんに会った!!
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ちょびっとだけワンワン狩りをして
すぐやめたw
いや~この流れ、好きだわw

また遊ぼうね~^^
[PR]
by nekopixy | 2007-09-13 00:30

いかーーーん!!

ほれみてみ。

こんな時間だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

めいぽはやめられなくなるんですよ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



明日はフラフラになりながらストーンボール倒しにいくんだわぁぁ
でもちょっとずつでもクエをクリアしていってるから
なんだか嬉しいわ♪


ちぇっかさんのギルドの方たちと
んー
名前を思い出せない・・
モナカニ?
モニカニ
んー なんだっけか
カニクエ
違うね。
なんとかカニっていうグルクエをしました!
投げの子だったんですけど・・
操作が全然わかんなくて、ジョイジョイの設定がどうなってるのかさっぱりわからず・・
ルールすらもわからなかったので・・
しばらくは、まずは自分でお勉強してからご一緒した方がいいわね・・
と思いました・・

あ~眠たい・・
明日は早く寝よう。
っていいながら、絶対遅いよww
[PR]
by nekopixy | 2007-09-01 04:02



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧