戻ってきためいぽのほやけ

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ほやけの昔

ペンさん元気かな。もう高校生だよね。もしや大学受験なのかなΣ(`д´*ノ)ノ
会ったときはちゅー坊だったのに・・w
ジャムちゃん、苺ちゃん。
みんな元気かな。

この頃を思い出すと、楽しかったことしか思い出せないねぇ
思い出したらほのぼのするよw


これから先もそんな風になれたらいいなぁ
[PR]
by nekopixy | 2007-10-31 07:26

ルパンと銭形

b0051542_1546326.jpg


ギルドイベント行ってきました!
めいぽでかくれんぼでしたww
今回銭形になりましたww
いやぁ。。負けましたw
でもとっても楽しかったです^^
なんだか久しぶりに会う方にも会えたし
そういう意味でもとてもよかったです(*ノωノ)


本日仕事だったんですけど、休みになりました!
ってことで昼間にめいぽへIN!
桃さんがいてそらちゃんが来てパパさんがきました
なんだか自然な空気で、自分のスタイルもってる人ってとても好きです(*ノωノ)

ちなみに狩場は武器庫へ行ってきました
やっぱお昼はいいねぇ~♪空いてる空いてる
でも2回ちにまして・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱまだ一人じゃ無理みたいですねぇ・・。
火ブルのワンランク下って、どこなんでしょうねぇ。
やっぱD子で黒字狩りですかね(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2007-10-30 15:57

類は類を呼ぶんです

b0051542_16203561.jpg


さくさく~っとLV103!
いつまでさくさく~っといけるんだろう・・・


b0051542_16204441.jpg


LVもあがったので、さるさんのもとへ遊びに行って来ました!
でもって無理やり朋さんも呼びましたw
3人で夜中にまったりおしゃべりです(*ノωノ)
この二人、リアルにお酒飲みに行ったんだってー!ヤダ -( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )ビックリネ
でも面白そうでいいなぁ
何気に柱の影からコッソリみんなを見てみたいです(*ノωノ)

b0051542_1621135.jpg


本日は、9時ぐらいにチビからたたき起こされ・・・
めいぽへIN!
夢ちゃんのLVあげに行ってきました!
ちぇっかさんにも無事に会えて良かった~(*ノωノ)
また狩り狩りしましょ♪
[PR]
by nekopixy | 2007-10-28 16:38

怪しい大人

b0051542_1555898.jpg


なんともまぁ、ふじぽんさんとは
めいぽからのお付き合いが長いからか、めいぽの話からリアルの話しまで
まったりおしゃべりですw
ほやけがたいくつだ~暇だ~と嘆いていたから
わざわざお話しにきてくれたのですよ(*ノωノ)
この後は、久しぶりにふじぽんさんは斬り、ほやけは投げにccして
きつね狩りへ行きました!
20%もあがりまして、o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
またよろしくです^^


b0051542_15551891.jpg



昨日は、武器庫を探してましたら
パパさんにお会いしました!(とても顔色が終わるかったです)
パパさんは姉御狩りをされてまして、その日は6~8体?倒されたそう・・・すごい!
なので姉御狩りを見せていただきたくお願いをして、駐車場で狩ってました。
したらばお呼びがかかり(*ノωノ)

b0051542_15552966.jpg



ほやけは到底手も足もでませんでしたが、
グルにいれてもらいました。
そしてじっくり倒れるまで安置で見学ですw
相当姉御って強いんだね。
倒してからの自分のEXPをみたら、25%あがってた!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そして解散しましたので、ほやけは経験値もらい逃げとなりました(*ノωノ)
いつかいつかお返ししますね~><何もできませんが><
本当にありがとうでしたー(*ノωノ)

この後、桃さんがいる!ってことで、桃さんの場所を探し出し
会いにいってまいりました!
実はギルクエの時に、薬をかりてたのですねぇ・・
ずっとお返ししてなくて申し訳ありませんでした・゜゚(>ω<。人)
そこには何人かのんびりギルドが集まってまして
なにやら怪しい話しを・・・

b0051542_15554219.jpg


王様ゲームをすることになりまして、これまた久しぶりにPCの前で笑いましたw
これはめっちゃ面白かったですww

b0051542_15555159.jpg


エボさんは、王様になったらちゅーなんです。
ちゅーが好きなんだってw
ほやけも一回王様になりました!
あたったのは桃さん。
桃さんの秘密を知りました。ふふふ
ちょうど男女3:3だったんですねーww

さすが社会人ギルド!
前回為替で、インテリ系社会人ギルドってことだったんですけど
今回、怪しい大人の社会人ギルドってことでしたw
このギルド、いろいろな側面がありまして
味のあるギルドで、とても面白いですw
人がいっぱいだと緊張して一歩引いてしまうほやけなんですけど
みんな優しい方ばかりだから、仲良くなれて嬉しいです(*ノωノ)

ちぇっかさん、ネッキさん、いれてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと-☆
[PR]
by nekopixy | 2007-10-26 16:35

やる気が・・

b0051542_3252782.jpg
b0051542_3253735.jpg


あがってあがって102までいったんですけど・・・
なんだかやる気ゼロになりまして・・・
ぼちぼちクエをこなしてますが・・・
やる気でてもらえませんかねぇ・・・
[PR]
by nekopixy | 2007-10-21 03:28

祝LV100


ふじぽんさんがいるということで
アリアントへ行ってきました!

b0051542_19393834.jpg


なんかすごいよね・・
ちょっとビックリしたよ・・
ついたらすごい迷路で、ふじぽんさんがいる研究所まで
一人ではたどり着けなかった・・
ssとれてなくてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことで、自分のLVあげに専念しにいきました!
火の鳥に行ってましたが、途中ちぇっかさんのところへ・・
お城につれてってもらったのですが
ここも迷路らしく、さっぱり覚えられませんでしたw

b0051542_19395312.jpg


ってなことで、とっても素晴らしくサクサクあがり
LV100!!!
今度は一緒にss撮ることができました~
。:+.゜ヽ(*′▽`)ノ゙。:+.゜ヤッター
いつもどうもありがとうです~♪
100LVになったということで、さらに強い敵がいるとこへ案内してくれたんですけど
それがまた忍耐クリアしないといけないんですね・・
かれこれ1時間がんばりました・・
ちぇっかさんが面白い動きしてたんで、真似してたんだけど
ほやけを待っててくれてたんですねぇ
いや~すいませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

b0051542_1940377.jpg


で、結局クリアできたかって?

できるわけないじゃないですか・・・
ここから先へいけないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一回上まで上れたんだけど、どこで右にいくのかわからず
上へ上りすぎて落ちました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちっきしょーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

最後はギルの朋さんとまったりおしゃべりして落ちました
これ・・クリアして120の敵とお会いできるかしら・・・
[PR]
by nekopixy | 2007-10-11 20:18

LV99!

狩って

b0051542_020667.jpg


狩って

b0051542_0201865.jpg


狩りまくった・・・
この3連休は鬼のようなほやけでありました・・・
そして肩こりもピークに
今日はビリー再入隊もいたしました。
運動しないと肩こりも治らないのよねぇ・・
年取るってやぁねぇ~ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
気持ちは18歳です(*ノωノ)

ちなみに今日はちぇっかさんと辞度さんと狩らせていただきました(*ノωノ)
辞度さんとはお初だったのかしら?
ss撮れてないのが残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
LV99 @25%です。
もうすぐ海賊クエができなくなります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
恋ちゃん早目にお願いします(*ノωノ)
ちぇっかさん、まず風邪治しましょうヾ(*`ェ´*)ノ
[PR]
by nekopixy | 2007-10-09 00:38

動物の会

夢ちゃんのペンと、ほやけのブーは喧嘩します。

b0051542_11175155.jpg


穏やかなブーも喧嘩をふっかけられると怒ります

b0051542_1118350.jpg


でもボーットすることが好きな二人です

b0051542_11183974.jpg


ペンは、お腹がすくとやる気がなくなります

b0051542_11184962.jpg


そこへ、そらちゃんのゾーさんが遊びにきたんですけど、また喧嘩です

b0051542_11191137.jpg


やっぱり喧嘩をふっかけられると、ブーは怒ります

b0051542_11192124.jpg


でもペンが泣くのでブーは反省しました

b0051542_11193097.jpg


そして3人おすわりで仲良くなりました

b0051542_11194046.jpg


おしまい






ってww
めっちゃ可愛いよね~♪
動物ってやっぱり最初は威嚇しあうんだねww

ペンは愛嬌があってとっても可愛いし
ゾーさんは怒ると水かけますwおすわりはびみょーなんですねぇw
他の動物もどんな表情するのか見てみたいよね。
ペン以上に可愛いのがあったら教えてくださいw

このところDVDに嵌って、めいぽが疎かです^^;
ちぇっかさんがLV98になったっていってたから
すっごい焦ってたんだけどねww
いつのまにあげたんだヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
なるだけ一緒にあがって、強いとこつれてって欲しいので
頑張ります!(*9≧∀)9ファイトダ☆

金曜はふじぽんさんとD子狩り!
%も結構増えました!
さらに楽しいひと時をどうもありがとうです(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2007-10-07 11:33



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧