戻ってきためいぽのほやけ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまってたよw

b0051542_14581095.jpg


ビシャスにいけるようにするクエをみなさんが手伝ってくれました!
ってことで、あっという間に終わったのですよ~
ゲートキーパー?からのメダルもあっという間・・・
なんてすばらしい・・・
ホントにホントにどうもありがとうでした(*ノωノ)


b0051542_14582441.jpg


これまたこれは、ケンタ?の狩りに参加させてもらって
LVあがりましたー!!107です!!!
こらまたどうもありがとうですー(*ノωノ)


b0051542_14583484.jpg


これは美彪さんとですねぇ
よくリプレの街でお見かけしますww
ぼーっとしてるとこを発見でしたw



b0051542_14584334.jpg


朋さんとは、赤いワイバーンですね
朋さんひれ伏してるけど・・・www
何を話してたのか忘れちゃったww


b0051542_14585382.jpg



そしてビシャス戦です!!
誘っていただきホントにありがとうです~(*ノωノ)
初体験でしたが、速攻お墓です(*ノωノ)
ずっとぶぃよんに頼りすぎてて、MP回復ボタンを忘れてしまってました・・orz
クエ終わらすためにもっかいいきたいですね(*ノωノ)


b0051542_1459343.jpg


最後は横さんがやってきて、おお。これが横か。
ってことで初めてみるスキルをぼーっとみてたら
「つまんね~」って去っていきました・・・
つまんね~って・・・・ww
なんかいってほしかったのか、してほしかったのかw
もうちょっといたらみんなと会えたのにww
こうやって集まってくれるから心強いねb
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
[PR]
by nekopixy | 2007-11-24 15:12

経験値4倍?

カミソリまけした足を掻きながらのめいぽです。
これが中々治りません。
モンさんに言われたとおり、あれ以来剃ってません。テヘ
でもかいぃ~


経験値4倍になるということで、なんとか8時過ぎにINしましたが
これが落ちる落ちる。
結局20分ぐらいの格闘でしたね。
それからなんとか移動できましたので、
久しぶりにちぇっかさんと辞度さんと狩りカリカリ・・

と、そこへ夢ちゃんが飛んできた!ヤダ -( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )ビックリネ

b0051542_025932.jpg


安置の場所のはずなんだけど・・・ww
なんかハートを飛ばしてたよww

b0051542_031821.jpg


そして、実はちぇっかさんはガンダム大好きで
明るいオタクだと知った。
明るいオタクってなんだろ~w
ほやけは、初代ガンダムしか知らんのですぅぅ
夢ちゃんが好きだってことは、前から知ってたんだけど
これまたそらちゃんも好きだったなんて!ヤダ -( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )ビックリネ
これからこの3人が集まれば、きっとガンダム話しに花が咲くことでしょう(*ノωノ)
ついていけない・・w


b0051542_033138.jpg


そんなこんなで夢ちゃんは幽霊になり
よくお墓を降らすっていうけど、ホントにお墓って上から落ちてくるんだねw
ほやけの横をお墓が通り過ぎたのにはとてもウケましたw


そうそう。
こないだ、桃たんのことも知りました。
桃たんは絵本の語り手をしてるんだって。
ここで公開していいのかわからんのですけど・・(*ノωノ)
でもとても感動したので書かせてもらいました(*ノωノ)
絵本の語り手って、とっても素敵ですよね(*ノωノ)
気持ちを込めて語る話に、大人も子供も引き込まれます
感動も、2倍になります。
ほやけも図書ボランティアをしてるときに、ちょっとだけしましたが
とても難しいんですよねぇ
かじったことがあるだけに、今続けられてるって聞いて
すごいなぁと感動しました(*ノωノ)

桃たんが感動した絵本の内容を2冊ほど教えてもらいました。
それはなんだかちょっと淋しい。でも優しい内容でした。
めいぽの中でこういうお話を聞けてとても嬉しかった~(*ノωノ)
どうもありがとうです~(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2007-11-12 00:28

LV104!&結婚式

b0051542_14294242.jpg


やっとあがった・・。久しぶりだねぇ。。
最近ちょっと狩にあきてたとこだったから、いい気合いれができたねb

指輪の性能に魅せられ、結婚したかったほやけ・・
ちぇっかさんの結婚しようかな・・の一言に
手を挙げたほやけです(*ノωノ)
ってことで、結婚式することになりました(*ノωノ)キャー

b0051542_14393728.jpg
それがサクサク進まなくてですねぇ・・
ジョンに愛の誓いがまだですっていわれ続け・・・なかなか結婚式ができなかったとです・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
で、あんずさんが教えてくれて、やっと結婚式をあげれることになりました!


b0051542_14404949.jpg


式場でも和やかな空気ではなかったヤダ -( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )ビックリネ
b0051542_14423541.jpg



b0051542_1443305.jpg



最初はよかった。最初は!


b0051542_14434814.jpg


静かな空気に黙ってられないギルメン!
みんなやかましかーーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

そんなこんなで、愛の口付けをかわし(*ノωノ)キャ
b0051542_1445888.jpg


ウェディングケーキがーーーーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

b0051542_14455413.jpg



穏やかに進まんかいっ  穏やかにぃぃぃヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


ってことで、やんやいいながらも笑った顔で♪
b0051542_14512432.jpg



最後に雲の上で、パチリ♪
b0051542_1456429.jpg

雲に乗るまでボトボト落ちるのが面白くて面白くて
きっと落ちてる人は必死だったんだろうけどね~www
いや~面白かったww

段取り悪くてスムーズにいかなかったこと(*;ω人)ゴメンナサイネ
たくさんお待たせしたにもかかわらず
こんなに楽しくできてうれしかったです~♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと-☆

指輪はもちろんちぇっかさんの愛が含まれた3カラット!
性能すべてプラス3!
それに加えジャンププラス2!

やっぱ結婚する価値は十分ありますよ。
さてお次は誰ですか~(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2007-11-04 14:59

夢ちゃ 3次!


11月2日 夢ちゃんの誕生日でした!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.




ってことで、10時から入ってお祝いしようと思ってたら
すっかり夕方から寝てしまって起きたのは夜中・・・
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ネッキさんにもその旨お伝えしてたんだけど
ほんとに(*;ω人)ゴメンナサイ

b0051542_1250452.jpg


お祝いとして、LVあげをお手伝い!!
ぐちゃぐちゃになりながら狩りをしましたww

途中夢ちゃん、ねむ~い><とのことで
寝ていいよw

b0051542_12515697.jpg


LVup貢献できてよかった~♪(*ノωノ)



昔は、みんなで音楽ならして黒の袋あけたり
そりゃもう誕生日はちょー面白かったので
それをしたかった><
自分がしてもらったとき、ほんとーに嬉しかったから
あの喜びをまた誰かにしてあげたいね^^

ちなみにネッキさんって、ほんとに優しい人だね^^
[PR]
by nekopixy | 2007-11-03 13:03



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧