戻ってきためいぽのほやけ

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビルの闇にガオォー

回復を育ててるんですが・・・
これが仲間達がすんごい助けてくれまして・・・

b0051542_11582770.jpg

これはサブキャラで来てくれて、育て方から武器装備まで
何から何までしていただいてる姿です(*ノωノ)
帽子もイヤリングも筆も強化済み!
ネックレスもバスタオルも全部・・・
うぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうですーー><


b0051542_11572351.jpg

昨日は回復の前に投げを1LVあげにいきました!!
ネッキさんにもホントよくしてもらうねぇ。
実はシャイボーイなんです。彼って。
っていいながら、ほやけには、「けっ」とかしか言わないけどねーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
でもとっても優しいんだよw
絡んでみてください。面白いからww


b0051542_11573762.jpg

ってことで投げもあがったので回復に専念しに・・・
そしたらねぇ・・・
これが楽で・・・
ガォガォちぇっかさんがしてくれたら、どわーっと経験値が入ります
そしてあっという間に1LVあがった・・
ここの次はチューチューねずみのとこだったんですけど、ここでも!
ほやけはホント何もしないでアイテム拾うのみだった(*ノωノ)
この後はモンカニをしにいってきました!!
モンカニもめっちゃよかったですよ~~
2LVあがりました(*ノωノ)
最初は死んで死んで・・ やっぱこんなもんなんかと思ってたら
「ひろってー」って言われて拾ってたけどダメでw
次ヒールで回復のみに専念してたら「あつめてー」って・・
集めるって・・アイテム?とかよくわからんかったけど、モンスタをかなと。
なんやかんやしながら 「あ、こうするのがいいんだね」っていうのがだんだんわかってきて
なんていうかねぇ
実践して学べ!っていうのが ちぇっか育成法 みたいねw
どうもありがとーー(*ノωノ)

b0051542_11574926.jpg

でもって、ここは秘密の場所(*ノωノ)
夢ちゃが迎えにくるまで行き方わからんかったけどねヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

b0051542_12212589.jpg

ちなみにこれは、上手にss撮れてなかった・・・
新しいスキルらしいんだけど、初めてみた!!
鳥がでてくるんだよ~
綺麗だったんだよ~♪

何ヶ月も放置したりと、めいぽから離れていた時期も長かったんだけど
いや~また夢ちゃやちぇっかさん、ネッキさんに再会できて嬉しかったよ~♪
それからいっぱい知り合いも増えて・・いろんな人に出会えました(*ノωノ)
どうもありがとうです(*ノωノ)
明日も元気にめいぽへIN!
死なない回復楽しみね~(*ノωノ)

みなさんまた来年も宜しくお願いします(*ノωノ)


最後にすごーく気になってることが・・。
ひみつのあっこcって誰ですかぁぁぁ
「そいつの前では女の子♪」っていうぐらいだから、ネカマでつか!!・。・
非常に感謝しています。本当にありがとうございました(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2007-12-31 12:21

かわいい子

どうにも忘れられない顔の子がいて
その子は笑うとビミョーな感じ
でも泣き顔がとってもかわいいのよね~(*ノωノ)
わざわざほやけに会いにきてくれました(*ノωノ)
なんて優しい子なんだろ(*ノωノ)
ホントにありがとうね^^
とってもとっても嬉しかったよ~^^

b0051542_2321158.jpg





最強回復を育ててるんですけど・・・
さくさく2LVあがりました!!やったー(*ノωノ)
といってもまだ若いからあがるの早いですw
そこへパイロットはむにゃむにゃ・・っていった誰かさん・・
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
ふんどし頭めーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


b0051542_232248.jpg
[PR]
by nekopixy | 2007-12-29 02:37

Merry X’mas

b0051542_885130.jpg

[PR]
by nekopixy | 2007-12-25 08:09

赤いマフラー

オーナメントをうっかり落としてしまった。
それがガラスで出来ていると思いもしなかった自分が
誰かの大事なものをいくつ壊してきたんだろう

リアル的な事は、ここでは書きたくなかったんだけど
何分みなさんにご迷惑とご心配をおかけしましたので
改めて すいませんでした。

物事に筋が通ってないと何故にどうして。
理不尽なことは嫌いで、理にかなわないとわかるまで追求したい
屁理屈でも筋が通れば理屈になる。
しかしこれには見方が狭いと探求していくことはできない。
こういう考え方なので、夢ちゃんと昔よく喧嘩をした時は
「ほやと喧嘩するのが一番むかつくのよーー」と言われていました^^;
夢ちゃは、どわーーーーと物を言わせないぐらいいいます。
ほやはそこで冷たい視線です
またこの視線がむかつくらしい・・・
でもO型どうしなので、妥協点をみつけ仲直りします。
意見が一致してなくても何かひとつ一致するものがあればそれでいい。
でも喧嘩をしてても大好きなところは、
気持ちを大事にするところです。
理屈では説明できない気持ちを夢ちゃはよく知ってるのです。

自分の見えない部分が見えている人はすごいと思います。
見方の狭い探求は、ホントよくないですね^^;

昨日は更なる見解をありがとう。
本当に勉強になったし、自分の未熟さを知りました。

クリスマスイブですね^^
チビには自転車とレミーのおいしいレストランのDSソフト
そしてほやけには。
人生の一つの課題をいただきました。


会社の社訓の一つ

常に自分を高める努力をします。


さぁ。がんばるぞ!
[PR]
by nekopixy | 2007-12-24 16:24

疲れたにゃん

b0051542_825351.jpg



ほやけからほぅやけへ転職しましてから
サクサク狩れるので投げも面白いなぁと感じてるとこです。
そこへいつぞやちぇっかどーん!
お手伝いにきてくれてヘクタ狩りです
ヘクタ・・・これがまた強いのよ・・・
なかなか消えてくれないから、ぞろぞろヘクタをつれて走り回る。
そしたら
「犬ゾリかー!」
との一声・・・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
ワンワン吠えながら好き好きついてくるから仕方ないのよっっっヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
ちぇっかさんは私の3倍は走り回ってたねww

とーってもサクサクあげていただきこのときLVup!!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと-☆

b0051542_8254634.jpg


昨日、久しぶりにそらちゃがINしてるのをみかけたので
すっとんでいきましたw
そしたらここですw
アンネさんも一緒でちょっとだけ一緒に狩らせてもらいました~(*ノωノ)
なんか青いドレイク初めてみたー!
新しいモンスタいっぱい増えてるんだねぇ

アンネさんが面白い面白いっていってくれるから
つい更新しちゃったわww
アンネさんの方が面白いよww
姉妹でしてるんだよね?
どっちがどっちだかわからんww
予想として、昨日は 姉 だ!!!

今度からアンネさんに会ったら、まずどっちかどっちなのか運試しするからよろしくb


ちなみにメンテですね。
ほやけのPCスペック低いので、これで入れなくなる可能性大だわぁ。
入れなくなったら・・・ナム~;;
入れたら・・・クリスマスまで頑張るじょ!
[PR]
by nekopixy | 2007-12-20 08:51

ウンコたれがーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

b0051542_1931636.jpg


頭上をウンコが飛ぶ・・・
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

なんがぶちゃぶちゃいうと思ったら
ちぇっかさんがウンコ飛ばしてるんだよ
なーんか臭くてさぁ・・・
きったねぇぇぇ
ウンコたれちぇっかめっっっ

このマップはウンコで汚いです・・・
夢ちゃんが余計なこと言うから・・・・
バカたれーー・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちなみにウンチって言わないでください。
ウンコです。
[PR]
by nekopixy | 2007-12-14 19:06

ギルドサークル

b0051542_8523885.jpg



昨日の夜は、サクチケ時間内に50へ!!!
ってことで頑張りましたw
実は自分のキャラがかわいくて大好きです(*ノωノ)
自我自賛(*ノωノ)


ふと。なんでゲームしてるんだろ?
って思ったら、やっぱ最終的につよーい敵と戦ってみたい!!!
ジャクムにビシャス・・・
うぉ!楽しみ(*ノωノ)
でもそれまでの道のりは本当に大変だぁぁぁ
ボチボチいこっかな。ぼちぼち。

ギルドはサークルと同じなんかな。
たとえばテニスのサークルで、人とのつながりとともにテニスを。って人もいれば
テニステニステニス!そういう人もいる。
テニスをしている間に芽生えるつながりもある。
さて。私はなんでしょう。

言う人も言われる人も、傷つかない人はいない。
少しでもその人の優しさを知っていれば
さらに傷つく気持ちも大きい。
身長でかいから、受け入れる気持ちも大きいと思うから
心配はしていないw
そして相手がテニステニステニス!って気持ちの人だったら
心配していないw

ほやけの実兄は、料理が上手で心が優しい。
よく性格反対だったらよかったのにね。って言われてたw
生まれるなら、男が良かったとシミジミ思う今日この頃。
!!・。・!!
じゃ、ネナベになれば・・・ってそういうことでもないw

さて。
ゲーム頑張ろう
って、ゲームかよwww
リアルを頑張れww私www
[PR]
by nekopixy | 2007-12-13 09:08

残像だ!

b0051542_282245.jpg



ネッキさんがプレゼントしてくれたー!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
イエイ!!
やっぱ賊には残像でしょうよb
って自分がしたからいうんだけども(*ノωノ)


ふと気づいたら、ネッキさんも白タイツはいてるではないかっ!!!
この~~真似っこざるめーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
って、残像私もです(*ノωノ)
ただ帽子が犬みたいで
ほやけの白猫に対して
ネッキさんは白犬だよ!
ヤダ -( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )ビックリネ


ところでちぇっかさん。
体には十分気をつけましょう!
熱だしたりお腹壊したり
まったく典型的な一人暮らしだわ
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
具合が悪いときは寝る!!
めいぽ禁止令だしますっ



そらちゃ・・・会いたい・・・
[PR]
by nekopixy | 2007-12-11 02:13

6連休なのだー

11月いっぱい、ちょー多忙でした
ってことで連休とりまくって6連休(*ノωノ)
でもちょっと暇・・

めいぽに昼間っからINしまして、クエをこなしております。
昨日は、霊魂とりに神殿へ行ったらバルバルに会えた~(*ノωノ)
でもSS撮れなかった~・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな感じで、久しぶりのマップに行ったら結構面白かったりします。


b0051542_10472024.jpg


何日か入れなくて、久々にきてみたらショップアイテムが消えていく・・・
ってことで新しいアイテムに着替えました!
全然違うよね~(*ノωノ)
美彪さんが猫つれてるのをみてて、うらやましかったので、
肩に猫乗せたのでみせにいきました!
そしたら桃タンもつれてて並んだらかわいいのよ(*ノωノ)
くぅ。ここでほやけも猫連れて3人並んだらもっとかわいかったかも><


b0051542_10473078.jpg


昨日は夕方もINしたので、ネッキさんに会ったらこれまた新しいアイテムを・・
目が光ってこわいよ・。・


b0051542_10474097.jpg


b0051542_10475186.jpg


残像が残るアイテムまでつけてて、
ちょっとジャンプしてみてよ。 いいよ。といったらジャンプしてね。
っていったら、素直にしてくれたネッキさんw
かわいいやつだ・・・
でも結婚してくれなかった不届き者だけどね~ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


b0051542_1048192.jpg


ひさびさ~にちぇっかさんに会えました(*ノωノ)
早くINしたら時間帯違う人に会えるから、また面白いねb
ちぇっかさん、愛の力で飛んできてくれました(*ノωノ)
そしたらクリスマスバージョン・・・
ブーにも帽子を・・・
お正月には着物着てくるかもしれないね・・
お正月バージョン着物でSSなんてのも面白いかもww
こういってれば、ちぇっかさんもネッキさんも着物用意するんだろうかね~
きっとしてくれるね~
するよね~

ここに空色さんもきたのにSSとれてなくてすいません><
ネッキさんは左上で浮遊してます。


b0051542_10481147.jpg


最後に。
本日朝からシッポ集めてたらでてきました。
でっかいキツネ。
なんか愛嬌あってかわいいね~^^
[PR]
by nekopixy | 2007-12-06 11:10



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧