戻ってきためいぽのほやけ

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビミョーに。

b0051542_742010.jpg


約15分10%で2時間狩り続けました。
こういう計画的って好きだなぁ。
寝ようとしたところ、お友達がきて、ちょびっとだけ狩りにいったら
なんかいる!
b0051542_7421021.jpg


宙に浮いてる竹武者・・・?
氷にキャラ変えて叩いてもミスw
結局倒せないままで落ちますたヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


ちなみに、とうとうギルドに入隊しますた!
熱いお誘いどうもありがとう(*ノωノ)
氷の時は、グル狩りしても「申し訳ない」とか「何かお返しせねば」
どうしたら効率いいのかな。なんて思いながら
気を遣っちゃうからグル狩りは好きじゃなかったとです。
その点今のクレは、とりあえずは回復してあげられるから
氷の時よりはいいかな。ただ効率悪くさせてしまうけど・・
何がいいとか悪いとかよくわからんから、
親しい人じゃないとグル狩りはとても気を遣う。
氷から投げに変更した時、とても気を遣ってくれたお友達とは
縁を切りました。
とても悲しいですね。友達なのに。
淋しがり屋だから群れをなすのがキライだす。
親しくなるほど離れたりするのがソロでいるよりとても悲しい。
そういうのあまり考えたくないっすね。

気を遣われると気を遣って、また気を遣われて気を遣って・・って
延々とつづくww
ほやけのまわりは優しい人ばっかりなのだ。

ほやけの理想は、大陸花降らしの行列に参加させてもらったり
モアイレンジャー撮影会にお邪魔したり
同じギルじゃないけども、何気にお互いの
仲間同士で遊んだりできるようになれればいいなぁ。

とりあえずがんばろうw
[PR]
by nekopixy | 2008-01-31 08:21

ふー

b0051542_16481299.jpg



LV62

ここまでにしとくかw


ゾンビにいってもレイスに行っても
結局は提灯に舞い戻る・・・
ゾンビのリッチって、毎回でるようになったよー
行ったらすぐ出てくるとです。
墓に歯を置いて叩いて壊してのろいをといてるけど
でもでてくるとですヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
倒せないからchかえるんだけども、でもすぐでてくる!!
一度倒さないと、ずっとそんな状態なのか
それともいつでも出てくるのか・・さてどっち?

よーわからんので提灯に戻る・・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
提灯にベロで叩かれて、よだれだらけのほやけでした
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
[PR]
by nekopixy | 2008-01-28 16:54

祈りの歌が聞こえてくる

マッキー(槇原敬之)が大好きなほやけです。



b0051542_9445227.jpg


エルナスに、きのこが現れた!!
なんていうか・・この愛らしい顔が好きなんだけども、
はしごをのぼる姿は・・・
お尻ブリンブリンブリンブリン♪


b0051542_945417.jpg



ゾンビを狩りに行った時のこと・・

b0051542_9451618.jpg


なんか出てきた!!!
叩けどミス連発で、どうにしても倒せない・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
近づきすぎて魔法で飛ばされたヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
まだまだ知らざる敵は山ほどいそうね・・
ふふふ・・・
[PR]
by nekopixy | 2008-01-25 10:13

残業ですた

休日出勤で、さらに残業・・。
来年から新システムに変わるためにPCをぜーんぶかえて
オープンクローズを全機種しなくちゃいけなくて
事務は自分ひとりしかいないじゃないですかぁぁぁ

とはいっても、自分よりもシステムさん達が大変そうだったです。
設置から設定。動かせるまでは大変な作業・・・
つい「ご飯食べました?」って聞いてしまいました^^;
自分も中々お昼にあがれなかったから、もっといけなかったのではないかと・・
支店長がきてくれて、交代して帰れましたが・・
みんな・・・何時に帰れたんだろう

おうちに帰ればグラタンが用意されてました(*ノωノ)
んまかった(*ノωノ)





b0051542_2385481.jpg



ボーっとしてたらなんかいた。


b0051542_2391947.jpg


そして落ちた
高麗人参かもしれない・・・



ほやけのレベルがあがりました。
テレポにふりました。
レイちゃんはいっぱい集まってくれるから大好きになりました(*ノωノ)
ファンがおかしいらしく、PCがブチきれます・・
挨拶せず落ちてしまってすみません><
[PR]
by nekopixy | 2008-01-20 02:29

(ノ`ο´)ノ バンザァァァァァイ!!!

この日記は長いです。はい。


初の通訳が無事に終わりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実習じゃなくて本番通訳だったとです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この何日間はホントめいぽにはお世話になりましたー(*ノωノ)
成人式の通訳ということで、晴れ晴れしい舞台に行きました。
実は自分の成人式の時には、式場にいかなかったので
初めての成人式!!ってことでほやけも二十歳ってことで(*ノωノ)

ほやけの家は、土日は家事は一切やらなくていいんです。
しかも通訳はいってたもんだから、チャッピー(旦那サン)が
チビつれて遠くの公園行ってくれたり、おいしいご飯作ってくれたり
いや~至れり尽くせりです。
どうしても現実逃避でネットしてしまうほやけを見て
「ゲームばっかりして3分の1も通訳練習しとらんとやろーー!!」
怒られながらもあったかい目で見ててくれるとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チビもそっとそばにいてくれます(*ノωノ)
って・・あーーー家族の話になったらノロケにしかならんとですーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

じゃ、ここで現実逃避中のめいぽ生活をご披露


b0051542_15562122.jpg



ネットを消したら、現実に引き戻されるため、
入ってきたそらちょんと一緒にゾンビ狩り狩り・・
そしたらば・・・でっかいこれはパパシュ??
逝きました・・・。そらちょんはこの前に逝ってしまいました・・・。

b0051542_15563557.jpg


強い味方のクレとなり、戻ってきてくれたそらちょん(*ノωノ)
スキルがとっても綺麗・・(*ノωノ)

b0051542_15564728.jpg


この日は、そらちょん朝7時までお付き合いしてくれたとです・・
ずっと一緒にいてくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

b0051542_15565828.jpg


お友達のLVupを見たので

b0051542_1557815.jpg


自分もLVupしました

b0051542_15571738.jpg


またまたお友達がLVupしたので・・・

b0051542_1557292.jpg


負けずにLVupしました・・・

b0051542_15573862.jpg


途中 うめぼし とりにもいてきました。
何年ぶりだ・・・

b0051542_15574812.jpg


またもやアイテム披露会があり・・
尻とどうしても言いたかったほやけです(*ノωノ)

b0051542_16262794.jpg


黒い袋を開けたらしく・・なまはげがでてきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

b0051542_1558829.jpg
b0051542_15581777.jpg





豚に変身したり宇宙人に変身したりきのこに変身したり・・
ちょっと羨ましかった・・・むぅ

b0051542_15583681.jpg


レイス狩ってたら栗が突然あった!Σ(`д´*ノ)ノ
どやってだすのと聞いたら
「↑R2L1↓R1L2XYAK」最後のとこがちょっと覚えてないけど
これを順番におしたら出るんだよ。って聞いて
真剣に順番におしてみた
そしたら・・・・          ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
ウソだったーーーーーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

b0051542_1558458.jpg


そしてレイスでLVup

b0051542_15585394.jpg


夜中がんばって提灯でLVupした・・
どうしてこんなにここで気力忍耐を尽くさなきゃいけないのか!ええ!!

b0051542_1559355.jpg


ってことで、寝る前におハゲ君・・っていったら坊主だよっって言われたからぁ
坊主君とおやすみなさいでした

ふー。
よく頑張った(*ノωノ)
付き合ってくれた方達本当にどうもありがとうございました(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2008-01-14 16:37

エロバーバ

b0051542_23454618.jpg




b0051542_23455677.jpg




b0051542_2346574.jpg




b0051542_23461424.jpg

[PR]
by nekopixy | 2008-01-07 23:47

ロッキーチャックって知ってる?

b0051542_13312132.jpg


モンカニしながらも、提灯かれることに気づいた!
そしてサクサクLVup
死なないからサクサクいける・・
死なない・・・
死なないのーーーー!!!(*ノωノ)キャー

b0051542_133131100.jpg


ちぇっかさん、色々お試しで連れてってくれる。
研究所だったりレイスだったり。
レイスでLVあげた!
というよりあげてもらった(*ノωノ)
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと-☆

b0051542_13314131.jpg


空は飛べないけれど
昔の歌はよく知ってます。
新人さんが大場久美子に似てるよね。って話をしたら
2コ下の子に「知りません」っていわれたΣ(`д´*ノ)ノ
コメットさんを知らないとわなんですかヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
[PR]
by nekopixy | 2008-01-03 13:47

元旦そうそう

モンカニ、めっちゃ面白いです。
1:2なんですけど・・・
まけたら悔しいし、勝てば嬉しいしw
はよ夢ちゃとそらちゃもできるようにならんかなぁ
って、手伝えよって声が聞こえてきそうですけど・・・

b0051542_2494363.jpg


まだまだ力不足な回復ちゃんです・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


b0051542_2495390.jpg


新たなギルド結成!!
マスタは念願かなった夢ちゃです~
かれこれめいぽにギルドっていうものがなかった頃から
夢ちゃと何気に作ってた集まりなんですけどね。
ゴンゴンやジャムちゃんペンさんがいないのは寂しいんですけど・・
でも作れてよかったね^^

b0051542_250431.jpg


懐かしい感じで、
こやって装備で遊んだりしちゃいました(*ノωノ)
マップの中に面白いとこあれば見に行ったり
おいしそうなものがあれば、出してみんなで食べたり・・
御節料理出せばよかったなぁww
そんな感じのギルドだろうけど・・w
よくマッタリしすぎて、狩りもせずしゃべって終わったっていうことも・・・
楽しくできればいいね^^

b0051542_2501348.jpg


最後に、ギルドマークを何にするかで悩んでいた夢ちゃ・・
結局決まらず明日へもちこしw
夢ちゃの好きなのでいいよぉ~w


ってなことで、キャラはギルド用として、
今は回復に専念しております。
回復、投げ ともにギルドには所属しません。
将来ボス戦にいけるようになって、ギルドの価値を見出せれば
改めて考えたいなと。
まぁ・・でも・・。
スキがありすぎる私としましても、やっぱソロが一番じゃないかと(*ノωノ)
大事な友達は、所属しなくても、ずっと仲良くできます

今年は飛躍の年なんで(占いで)
なんでも中途半端にしてたんですが、
今年はまぁいいか。っていうのをなくしてがんばりまっす!
なので回復極めます。
[PR]
by nekopixy | 2008-01-02 03:13

あけおめことよろ

っていうのは、好きじゃないので

あけましておめでとー♪  今年もよろしくです(*ノωノ)


何分年寄りですから、横文字&短縮語にはついていけんのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あけましたね。
新たな一年です(*ノωノ)
占いじゃ「大吉」で、悩み事が解決してすべてうまくいく!って木野子がいってました。
なんか集めろっていってましたねぇ
そしてお賽銭は500メルしたら、サイダー一本もらいました。

年あけたらちぇっかさんより召集令状がきましたので行って参りました!!

まずひとーーーつ!
b0051542_1330217.jpg


どーんと!

ふたーーーーつ!
b0051542_13304686.jpg


ぼーんと!

みーーーつ!!
b0051542_13313296.jpg


ごろ~んと!

b0051542_1332876.jpg


でました!
桃栗3年柿八年って、桃と柿じゃなかった。
これは白カブ赤カブなのね。
なんかはじめてみるアイテムとかあって、とうもろこし初めてみるーって
しゃべってましたW
ちなみに鯛のおかしらをいただきました!
でも料理できないからもらってもねぇ・・

b0051542_13362196.jpg

これはレアなものぽくて
お雑煮?
もぐもぐ食べました!
そうそう。
お正月のガチャガチャで、10枚のやつひいてみました!
そしたらおせち料理だった~><
そりゃ作ったりしないけどさ・・・
お雑煮の方がよかった~><
[PR]
by nekopixy | 2008-01-01 13:40



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧