戻ってきためいぽのほやけ

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「死なせない 切らせない プリを目指そう!」


なるほろね~!

夢ちゃから教えを乞いました。
したらばこれだよこれ!

プリと言えども経験値だけを吸わせてもらっちゃ悪いと思い
一緒になって攻撃体勢をとり
死なせるわ切らせるわじゃ、考えてみたら
プリの意味がないのね。
ヤダ -( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )ビックリ

なるほろ~!

あんまり何も考えずにプレイしてきたけど
頭使わないといけないのね~
いらんことに頭使ってたのね~
もったいね~もったいね~

すんごいイジけてたんだけど、
元気がでただす(*ノωノ)キャー

今度からヘタくそって言われないようにがんばるだす

持つべき者は夢ちゃだす~(*ノωノ)
喧嘩よくするけど、夢ちゃだす~(*ノωノ)
よく飛んでいくけど夢ちゃなのだす~(*ノωノ)

そしてやっと80.
長かった・・・
何が変わるわけでもないんだけど、80だす
(ノ`ο´)ノ バンザァァァァァイ!!!

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
[PR]
by nekopixy | 2008-02-28 01:44

そらちょんとチューしたりした。
女同士でもチューするのだす。
b0051542_051478.jpg

何気にバイキングのとこでLVup!
80にはまだだす・・

b0051542_0511391.jpg


恐ろしいGFW?
いまだに読み方がわからない・・
何回お墓降らしたんだろう・・
お墓降らしたら反省会・・・
「はい やり直し!」って・・
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
b0051542_0512146.jpg


まぁ・・人を死なせずよかったかな・・
といっても、夢ちゃはボトボトお墓ふらしてたけど・・
二人で飛んでくから仕方ないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
b0051542_0512972.jpg


夢ちゃの結婚式もあったけど、
それは次のに載せようかな。

本日休日出勤だったんですけど、
ってことで暇ひま~ってしてたら、「本でも読めばいいのに~」
支店長が言うから、じゃ、今度小説でももってきますっていったら
これよんで。って・・・Σ(`д´*ノ)ノ
元頭取の書いた本だす・・
うへ~って思ったけど、どうせ暇だから読んでみた。
なんかやっぱり世界が違うだす。
国土庁にいたりイタリア転勤とか・・
農林なんじゃら金融なんだらとか・・
知り合いもどこぞの取締とか理事会長とか・・
経済学部の講義の内容が2回に渡って書いてあった。
郵政民営化のことに対してとか、金融政策、地銀について
うちの銀行はいまだ残っている国立銀行の名を残してたり。
色々色々と書いてあった。
勉強になっただす。
一番は、阪神淡路大震災の時に国土庁(今は国土交通省の中にはいっちゃったんだって)に在籍してて
とてつもなく大変だったんだって。
対策から対応まですべて仕切って、
でも対応が遅いとのブーイングに対しても精一杯やってたんだって。
しなければいけないことが山積みで、でも中々追いつかなくて
「毎日やるべきことを黙々と必死にやろう」
そういってがんばったんだって。
それから1年後に退任したらしいんだけど。
人の力っていうのは、どこで生かされてるかあんまりわからなくて
そうやって一人一人の力があるから今があって。
やっぱり、すべてのことに感謝しないといけないね。
最後に直筆で書かれた銀行退任の時の文章があったよ。
もっと早く知ってたかったなぁって、
雲の上の人ですた・・(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2008-02-25 01:26

やっぱ屁でしょ

b0051542_13455162.jpg


屁 こいた。
「おならしたい」
っていったら、一番ビックリしてたのが・・そらちょん・・www
実はリアルでそういってるって思ったと、ほやけは読んだ!
ヒャヒャヒャ


b0051542_1346149.jpg


ロミジュリに行く前に屁をこいてスッキリした気分だったんだけど
なだれ式に逝ったww
ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 ↑ ちょっと前の出来事だす
ss整理しますた


b0051542_13461394.jpg



リブレのおいしい場所を教えてもらい飛んでみた。
そしたら後で入ってきた夢ちゃも飛んできて逝ってるし・・
2回ほどお友達が、「夢s」 「きけん」っていってくれてたのに・・
夢ちゃ全然チャット欄みとらんかったとね。ププ


b0051542_13462230.jpg


昨日ですがぁぁぁ
なんだかいっぱお友達がINしとりました!
結構な賑わいだったんですけど、ほやはLVあげてからの参加ということで
一人ゾンビでLVあげしてたはずだったんですけど!!!!
寝てるし!!!
寝落ちしてるから、いつ寝たかなんかわかんない・・
起きたら死んだらしくエルナスで一人ぼっち・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぶぃよんまでいなくなってる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなぁぁごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも一人寝落ち仲間がいたww
その方とレイス狩りに行って無事にlvあがりましたー♪
たまごん倒せるかなぁ
[PR]
by nekopixy | 2008-02-20 14:02

ネクサヘ

実家着いた早々、親子喧嘩ですた・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
ラーメン食べに行ったのがきっかけですた・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

落ち着いて、コーヒー飲みましょってなったんです。
「このコーヒーって何?」って聞いたら
母上「えーっと。ね・・ネ・・ネクサヘ」

ほや「ふ~ん・・」

最初気づかなかったとです・・
ネクサヘね・・。ふ~ん・・

って!!おい!!!
ネスカフェやろっっ
・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

ネットでも屁くさっていわれてるのに
実家でもかっっっ・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


ちなみにネカフェに来てみた。
登録をして説明うけて靴脱いで入るとこにした。
とりあえずめいぽできるか先に聞いてたんだけど、できないじゃん!!
バージョン古いって表示がでて、何度かしようとしたんだけどダメだった・・
仕方ないからいいに言ってみたら、お部屋変更。
1時間半格闘してたもんで、すいませんすいませんって謝ってました・・
で、新しいところはPCのバージョンも上ですので大丈夫です。って言われたから
してみたんだけど・・・
入れたよ。
入れたんだけどスキルつかっても上に表示されない・・
何度か「大丈夫ですか?」って店員さん様子見にきてくれてたから
ここにスキルが・・・っていったら、汗かきだして・・
今度は店員さんじゃないPC専門?の人つれてきて
画面の設定がなってなかったらしく・・
まぁ無事に入れたけどね♪
そしたらさぁ、狩るとネカフェボーナスがもらえるのね!!!
素敵・・・
武器も貸してくれるのね・・   素敵・・・
トイレの場所がちょっと遠いけどね・・・

ちなみに門限12時だす・・
しかもここにくるのに父上の送迎つきです・・
いったいいくつだと思ってるのさ・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

ほやけがくる時吹雪でした・・
もし今日の出発だったら欠航ですた・・アブナイアブナイ
明日も吹雪きらしい・・

うーむ 嵐を呼ぶ女なのだす
[PR]
by nekopixy | 2008-02-14 23:29

旅立つほやけ

といいつつ、結局こんな時間・・

この間、チビの一人一役っていうのでいってきました。
・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほやけはやっぱり人と交わるのが苦手なので苦手ですw

自己決定の権利とは、
生きる力と生きる条件をかけあわせたものである

そんなお話。


優柔不断である自分は。
この二つの中のなにかが不足しているようです。
判断することはもちろん、ご飯を選ぶこともメニューをさげられても
まだ悩む・・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
できれば全部食べたいだすヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
でも結局決められなくて、決めていただく・・
どんだけ優柔不断なんだーーーー

近年不登校が増え続け・・
いまや学校にはスクールカウンセラーが常時いらっしゃる。
そういう時代です。
不登校という言葉も、最近できた言葉で
この言葉になる前は、「怠け者」と呼ばれていたそう。

病名をつけると、その病名がブームになるように
不登校という名になってから、すんごい増えてるとです。
人間っておもしろいだすね。
というか、弱いものを守る社会になってきてるのだそう。
いいことだす。うん。


「歌は裏切らない」
そういった美輪さんの言葉に、やっと最近理解できることができた。
「歌は裏切らない」

歌は誰の唇にもとまる
鳥がどんな枝にもとまるように

元気を出せたり勇気がもてたり
歌は裏切らないから

チャッピーのことがこんなに好きで
好きだと思わせてくれることに感謝です。
今月は、永井隆氏 生誕100周年です。
戦争反対。平和を唱えた方なり。
戦争をしないために、議論や会議は必要ない。
ただ必要なのは 愛 である。

簡潔だす。


めいぽのこと、一個もかいてないや。
LVあがりました。
ラッキーセブン!
セブンーセブンー 
変身するときの顔がブタみたいでセブンはキライですた
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by nekopixy | 2008-02-13 04:03

素敵な匂い

b0051542_1312921.jpg丸い風船みたいなのを倒してると、時々でてきます。
太鼓みたいな饅頭みたいな・・
結局これはなんなんだろうねぇ


b0051542_1281284.jpg

また突如現れたミニ雪だるまん。

b0051542_1282086.jpg


アイテムもつために頑張った!
LV75!!


もてたアイテム  



↓ ↓ 

               
b0051542_1282828.jpg
シャッキーン焼き芋





b0051542_1283632.jpg


そしてひっさびさに登場のペンさんとロミジュリの後・・
ほやけが屁をこいた(*ノωノ)キャー
焼き芋プレゼントしてくれたお友達がいるとですー(*ノωノ)キャー
おなら臭いとです~(*ノωノ)キャー


そして夢ちゃやそらちゃが文字を大きくしてたので
初めてマネすることができましたー(ノ`ο´)ノ バンザァァァァァイ!!!


ちなみに、ほやけがめいぽへくるきっかけは、
先に入ってた夢ちゃの紹介ですた。
面白いから来いこい言われて、じゃ、行くってなったら・・
1、まず挨拶すること!
1、マナーを守ること!
1、アイテムは勝手に拾ってはいけない
1、・・・とまぁ、他にもたくさん色々といわれたとです。
そしてスパルタですた・・。
スキフリを間違えてキャラのダメだしくらって作り直しもありました
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夢ちゃの教育に勝るものはないと思っていたにもかかわらず
ここに来て新たな人物が・・
そりはそりは厳しいのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プリンが一個しかなくて、半分ずつね。と夢ちゃと分け合いました。
夢ちゃが先に食べたんですけど、ちゃんと半分残してくれました。
あら・・。優しい。と思って食べようとしたら・・
底がえぐれとったとですーーーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
上から見たらちゃんと半分なんですが底がぁぁぁ

小学校の頃ですた・・・


今のほやけの根性は夢ちゃに鍛えられてできあがったといえよう・・
そしてさらなる教育者・・
これまた鍛えられて、どんだけ~の根性になるんでしょ
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
[PR]
by nekopixy | 2008-02-11 01:46

逝ってみた

昨日は、チャッピーが至れり尽くせりでした(*ノωノ)
こんな愚妻にいいのかしら?(*ノωノ)
優しい優しいとは思ってたけど、ホントに優しい。
これだけしてもらって、一生懸かってもお返しできないね。
だからずーっとそばにいます(*ノωノ)
おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩きます(*ノωノ)
って・・・ノロケになってますが!

b0051542_6514210.jpg


ほやけビックです!
捨てフリの分なんだけど、こんなに大きくなってるとは思わなかった!!

b0051542_6515145.jpg


ロミジュリのために、あと1LVたりなかった・・
なので頑張ってましたらお助けマンがきてくれましたー!!
そしてサクサクーっとあがりました(*ノωノ)
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


b0051542_6515927.jpg


さっそくロミジュリ開始!
そらちょんに流れを教えてもらってて
忍耐らしきものがある・・と・・
はい。ちょっと大変でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
闇の中になんかを探しにいって閉じ込められました・・ギーバタンって・・
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
で、負けたらジュリエットが泣くとです。って聞いてて
笑うも泣くもみてみたかった!
最後のMAPだったらしく、ジュリエットが寝てました。


そして、ほやけはこのあと即死ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
笑うも泣くも寝てるとこしかみれんかったーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間があるときにでもまた行きたいです・・
他のみんなは勝てたのでしょうか・・

b0051542_652747.jpg


夢ちゃがカナ~ダに飛ぶ前に会うことができた(ノ`ο´)ノ バンザァァァァァイ!!!
強い装備を身につけて、「一撃だ~!」って喜んでましたww
いいなぁ。その火力w
でも焼き芋のために頑張りもす。
[PR]
by nekopixy | 2008-02-08 07:00

負けず嫌いだす

相当負けず嫌いなので、LV差ができるとがんばってしまう・・
鬼のように上げられて LV差4とかなると・・・
死に物狂いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お風呂に入りたくて、でも・・でも・・・
先にいって欲しくなかったから・・・
「1時間ばっかり一緒にお風呂はいりませんか?」
と口走ってしまた・・・
ヤラシイ・・・
相当エロチックですた・・・
でもそんなつもりは・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





b0051542_2241453.jpg



ビシャスクエを先にしとこうと、戦いに挑んだです!
そして無事にクリアしたとです。


b0051542_224221.jpg


でも2回程逝きまして、でもチョコあったからよかった(*ノωノ)
男性からチョコもらうなんてとても照れたわ(*ノωノ)
戻る途中にでてきた「タイマー」
ちょっと叩いてみた。
でも面倒くさいから無視して通り過ぎた。エヘ


ってことで無事に3次転職できますた!!
夜中にリアルタイムにカンニング(*ノωノ)
一問ずつ「ヒィ~」とか「キャ~」とか叫んでたとですwwww
面白かったなり~(*ノωノ)
どうもありがとうです~(*ノωノ)

ってことで、のんびりいこう(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2008-02-05 22:18

すごくね?

ゾンビと戯れてみた。

b0051542_28775.jpg


すごくね?


リッチを倒すことができた!イヒ
先に攻撃しちゃいけんかったとね。
現れてから墓を壊さんばいかんかったとね。

「お・ば・か・さ・ん♪」

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

3時間で98%
ってことは、15分で何%?
うーむ
頭が働きましぇん

姫に行てみた。
ミスだったヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
でも死なずに戻れた
氷魔を超える体力・・ 

すごくね?

(*ノωノ)キャー
[PR]
by nekopixy | 2008-02-01 02:16



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧