戻ってきためいぽのほやけ

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たまご食べたらたまごん

b0051542_1235678.jpg


たまごんの間に入って、スパルタスパルタ
これは生きるか死ぬかの瀬戸際になりながら
ヒールとレイをかけるのだす。
合間をぬってhsとブレス
ちょーー大変なのですが面白いだすw


b0051542_124497.jpg


初めてビサスクリアできますたーー!!!
それもこれもたまごんでのスパルタのおかげなのだすーーー

だってだってたまごんよりもビサスが楽だったのだすーーー
でもってビサスカードをいただきました(*ノωノ)
集めてはいなかったけど、集めだしたらはまりますね・・
ぼちぼち集めていけたらいいなぁ

b0051542_1241253.jpg




b0051542_1241987.jpg


ほやけ、燃えてるとです!
闘魂 燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
動け動け動け動け動けーーーーーーー

b0051542_1242731.jpg


そして燃えすぎ・・・



b0051542_1243584.jpg



マネっこザルのほやけは、空をみつけました。
そう・・そらを・・・
(*ФωФ*)ふふふ・・・・
[PR]
by nekopixy | 2008-03-31 01:39

それはね

マッキーが風邪を引いたことがあってよかったんだって。


氷を育ててて、ててて(オイ
育ててて、ほとんどソロ狩りで、
途中スキル振り間違ってることを見知らぬ人に指摘され
それでもそのキャラが好きならば続けてね。
そういったあの人はどこのどなたでしょう

そのとおり、とてもキャラが好きだったので(どんだけつぎ込んだか

でもボス戦には向かない・・そう思い込み
泣きながらキャラを変えた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

回復ちゃんになって、
この回復ちゃん、ソロではほとんどムーーーリ!

氷を育てて回復育てて、何がいいのか、何がよくないのか
まだどっちも極めてないからわかっていないことが多いけど
でもやってみて初めてわかることっていっぱいあるね。

戦士さん弓さん賊さん その中にも色々職種があるし
全然わかんないことだらけです。

けども氷や回復は、ちょっとやってみたので
他の職の人よりかはどんな感じっていうのがわかる。


何事も、相手の立場になって考えることはとても大事なことで
でももっとわかることは
風邪をひいたことがあってよかったと思うように
人が風邪をひいて具合が悪いときに
何をしてあげたらいいか。
もっと近くにそれを感じることができるから。

風邪をひいたことがあってよかった。
氷をやっててよかった。
回復ちゃんをしてみてよかった。

色んなことを経験していきたいので
次は海賊極めよう。

って全部まだ中途半端だけどねヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
[PR]
by nekopixy | 2008-03-25 22:27

最近の・・・


ほやけ日記がめいぽ日記じゃない!
Σ(`д´*ノ)ノ

ってことで

b0051542_19575055.jpg


ドアだしたら缶だよ・・
何者だよ。缶


b0051542_19581143.jpg


珍しく夢ちゃギルドが集まってた
海賊団3連なり。


b0051542_19582228.jpg


イエペペj狩りに行こうとなったのですが、
ほやけ・・・ チーン
お友達のペット、バルなんだけどどうしてもサルに見える・・・
動きが激しくて、飛んだりはねたりしてるんだけど
ここでも飛んでる飛んでる・・・
激しいサルだ・・・




夢ちゃがベンチに座っていたのだ。
こないだ夢ちゃとまた喧嘩しますた・・。
喧嘩ばっかりするのだすヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
くだらんことで喧嘩するだす・・・
口じゃ到底勝てないので・・・・・

か、顔にかかっちゃったね・・・
夢ちゃはここみて初めて知るだろう・・・
「なにこれっ!!!!」って叫びそう・・・


b0051542_19582768.jpg


うん。 くさそう。


b0051542_19583570.jpg



なにわともあれ謝った。
電話かかってきそう・・

b0051542_19584170.jpg



めいぽ既婚者友とラブチェアーのお披露目会(*ノωノ)
ラブラブーんなラブチェアーなのだす(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2008-03-17 20:37

偉くなくとも正しく生きる

故エンペラーさんの言葉だす。
お友達の自己紹介にのってたのですが、
何気にとおりすぎてた言葉でしたが、ある時ふと目にとまった。

銀行に就職して、社会というものがこういうのもだと
人間とはこういうものだと
すごく悲しい思いで辞めたのだ。

印鑑を押し忘れただけで、ビクビクして
名前を呼ばれるだけでビクビクして
少しのミスでも許されなかった。

辞めるときのアンケートに、「機会があればまた働きますか?」
との問いに、きっぱり「ない」に〇をつけた。

しかし結局戻った自分がいたりする・・

実は戻って2週間ほどしたときに事件は起きた。
いまや個人情報保護法というものができ、
この個人情報にはすんごーーーーーーーーーく厳しい。
役席に頼まれ、通帳を郵送した。
クリップで2冊の通帳。
違う人のを一緒に送ってしまっていたのだ。
封筒には郵送担当印を押す。それがほやけだった。
どういう経路でそうなったのか。事務処理の仕方はどうだったのか。
何時何分どうだったと、まるで警察の尋問のように役席に聞かれ
支店長にきかれ。
クリップでとまっていただろうが、2冊の通帳。
一つ一つ確かめなければいけないんじゃないか?

自分はどうしてその時確認をしなかったのだろう。
なぜにミスをおかしてしまったのだろう。
自分がおかしたミスによって、役席支店長
そして支店の人たちに迷惑をかけてしまった。
自己嫌悪しかない。自分が情けない・・

処理としては、厳重口頭注意で終わった。
しかし、役席支店長共に、顛末書提出。
次回からの郵送事務処理が、今までの2倍に増えた。

保護法が制定されて何ヶ月かたったときでしたので
先輩達が、昔ならここまでならなかったのにね。
私も前にしたことあるんだけど、制定前だったからなぁ。
誰でもミスしたことあるんだからw

部署内では頑張ってましたが、ロッカーで泣きました。

辛かったのは、入って2週間ぐらいの自分を信用し
郵送を任せてくれた役席に対し
とても迷惑をかけてしまったこと。
役席は「自分がしっかり説明してなかったから。ごめんなさいね。」
そういった。
すごく厳しい方で、怒られると思ってたのにごめんなさいって・・

辞めたのが、人間とはこんなもんなんだ・・。と諦めてで
でもここにきて、人間とはこんなもんじゃないんだと。
こんなもんな人間はいないのだ。

この役席は、栄転された。
この役席は、厳しく恐ろしく、好かれていなかったんだけど・・
こんな人になりたいと思った。

偉くなくとも 正しく生きる

全然話がかみ合わないかもしれないけど
いっぱいいっぱいです
[PR]
by nekopixy | 2008-03-17 04:45

ランランラン♪

本日は仕事お休みですたので、休みの合った先輩とバイキング!!
んまかった・・・
前回来た時は、全種類食べてデザートがあんまり食べれんかった!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので今回は同じ間違いを繰り返さないよう
ちょびっとずつとることにした。
したらばデザートが思う存分食べれたとです~(*ノωノ)キャー
今日はお利口なほやけですた。


b0051542_0245534.jpg



ある時、お友達にお風呂に誘われた。
なんと!!混浴なのだす!!!Σ(`д´*ノ)ノ
お風呂に隠しMAPがあるなんて知らんかったのだす~
赤いスライム初めてみただす~
この隠しMAPがお風呂の源泉だとか・・
手がこんでるよね・・ププ


もう死にまくりなんですが・・
死なないはずのプリなのに、死にまくり・・
キャンディすぐなくなっちゃって作りにいったんだけど・・
b0051542_0302959.jpg


作れなかった・・・
1時間たてば作れるようになるのかね。
この飛び跳ねながらの「ランランラン♪」が妙に腹立たしかったほやけです

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
[PR]
by nekopixy | 2008-03-15 00:33

ナンなんだ

友に誘われ、インド人が作ってるカレーを食べに行ってきた。
ナンがでっかくてたべきらんかったとです・・
でかすぎなのです・・
ほやけの顔よりでかかったです・・

LV85 33%

全然すすまんのだす。
でもGFWへいって6%あがっただす♪
でも一人じゃぜーーーったい狩れんとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どんなに強くなっても一人で狩るのは
難しいかなぁ

こないだほやけアイテムを変えようと思って
何にしようかずーっと悩んでたんだけど・・・
結局猫耳白タイツ
昔は天使の輪っかだったんだけどね。

大事なのは

”変わってくこと”

”変わらずにいること”
[PR]
by nekopixy | 2008-03-14 00:29

忙しいぜっ!

もー仕事が忙しいなり。プンプン

昨日は八時半に寝て夜中の3時に目覚めた。
そして最近早朝狩りが好ましく・・
だって人少ないんだもん(*ノωノ)
狩場に困らんとです。
でも5時にはまた寝たけどね。
ただ・・サクチケないからなぁ・・
いつも起きれるとは限らないからなぁ・・ そこちょっと問題


狩場は金熊クンにしてますが・・
プリって・・死ぬのよね・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ただヘタともいいマッスル

そうそう。ビサス5,6回目体験させていただきました。
が!!うーむ、カクカクで2回ともすぐ死にますた・・
すびません。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

終わった後にアイテム落ちたと言うことでクジーってなってました
しかーーし、ほやは即死に近かったので、
申し訳なくてもらっていいものかと思いお断りしたところ
「これは決まりですからぁ~」と・・
「しなかったら次からが困ります~」っと・・

なるほろ!!

自分の気持ちはあるけれど
そこにはこれまたきちんとマナーとルールがあるのですね!!

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

プリはもらいなれないと。っていうのも聞きますた。

ほやけなりに、狩れない場所へつれてってもらい
経験値をもらえるだけで満足してるだす。
お金をためる時は、地道にがんばるだす。
お金は天からふってくるのだすw

子供がいる人は、小さいうちにお金をためるだす。
そうじゃないと、教育ローンの嵐だす・・

明日もお仕事なり・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by nekopixy | 2008-03-13 00:08

うひょ~

b0051542_1431824.jpg



死んで・・


b0051542_1432826.jpg



死んで・・・

b0051542_1433627.jpg


すねて・・・・

b0051542_1434223.jpg



死んで・・・

夢ちゃのブログとほぼ似たようなもんたいっっヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


LVあとちょっと・・ってところで死ぬのはなしてでしょ~

本日ビサスにつれてってもらいました・・
ビサスデビューから4回・・・
すべて  死  チーン
一人で死ぬのはまだいいけど、他の人も巻き添えにしちゃうからねぇ・・
一番最初のビサス、そらちょんと一緒だったけど
そらちょんってば・・すんごい落ち込んで・・・
ほやけは楽しくて楽しくて(*´▽`*)アーッハッハッハって感じだったのに・・。
こんな(*´▽`*)アーッハッハッハじゃだめなのねーwww
本日のは、1回目すぐ即死
2回目、皆殺しにして生き残っとりましたΣ(`д´*ノ)ノ
奇跡のような出来事でし。
でも死にますた(*ノωノ)

え・・。反省してます。はい。





(*´▽`*)アーッハッハッハ








いや。反省してるです。
そらちょんと、ちゃーーんと内密にプリ会議を開いてるとです。
横から夢ちゃも時々はいるです
MGカケワスレチャイケナイワ( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )カイフクハパワエリヨ







(*´▽`*)アーッハッハッハ

しかし・・皆殺しにして生き残ってるっていうのが
一番ダメップリだす・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by nekopixy | 2008-03-02 01:59



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧