戻ってきためいぽのほやけ

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

土日なのだす

土曜の朝一 姉御狩り狩り
したらばLVがあがったのだー!
ありがとありがと(*ノωノ)
ssがナッシングだすー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

b0051542_1515565.jpg


リプレから海へ移動してオハゼ狩り狩り。
オハゼだらけなのだww
b0051542_142344.jpg


そんな彼女はめっちゃカワイイのだす~(*ノωノ)
ラブリーなのだ~(*ノωノ)
b0051542_1424815.jpg



さるさんがすんごい武器持ってて座ると傘にへんしん・・
お友達「雨降らないよ」
ほや「海だもんね」

b0051542_1425412.jpg


ビサスにもいきますた。
そして反省会・・・
正座させられますた・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

罰金一人5M
Σ(`д´*ノ)ノ
一回でいいからネッキどん含めクリアしたいのだす~><
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ ネッキどん


後ろでそっといてくれるお友達なのれす・・

b0051542_143331.jpg


お友達が宇宙の子に・・・
ビミョーですた・・・
「あ!」と叫んだ宇宙の子

b0051542_143994.jpg


サメに足が生えてるのだす~
発見したのは宇宙の子Σ(`д´*ノ)ノ
こりゃビックリしたのだす~
だから左右にしか動かないんだね。と納得。

b0051542_1431769.jpg


宇宙の子が散髪に行くと言い出したのだ。
なのでついていってちょびっと遊んじゃったのだ。

b0051542_1432477.jpg


変ったヘアーは白髪なのですた・・
ホワイトカラーのほやけとマッチしてるのだす。うん。
ホントはレッドで統一してたんだって・・
でもほやけとマッチしてるからいいのだす。マッチマッチ

他にもギル員のけこん式もありますたー!
すんごい大人数ですたー!!
おめでとーーー(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2008-04-21 02:06

さる吉

b0051542_14353253.jpg

お昼にINしまして、クエをこなしておりました。
何気に飛びついたら鼻毛に・・・Σ(`д´*ノ)ノ
結構この村長さんにはお世話になってます・・


b0051542_14354157.jpg


草を捜し求めて羊さんに会いに。
もぐもぐ草を食べてました。
なんだかまた~りした時間が過ぎていい感じですた(*ノωノ)


b0051542_1435471.jpg


と思いきや、また~りしながらつよい!!!!
なんですかっ!!!
魔防がすごいみたいで、レイでも全然ダメがあたえられない・・
かわいい顔してたけど、かわいくなかっヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

b0051542_14355447.jpg


最後は、このごろたまごんばっかりしてますが
さるさんがさるをつれてきた!!
関白さる吉だって・・・
これまたかわいいんだよ・・www
おさるさん(モンさん)のはヤンキーさるみたいな・・
さるさん(さるまんさん)のは中学生さるみたいな・・
プププ・・・
ごめん・・ミニバルはどうしてもさるにみえるだす><

ってことでノコギリ型武器をかかえたかわい子ちゃんと友達になり、
これからもドシドシ狩りますだー!!
[PR]
by nekopixy | 2008-04-18 15:00

ビササササ・・

b0051542_757224.jpg


ビサス・・・
死にますた・・・
戦ってるときのssとれないし・・
怒られてるところなんですが・・
ええ。ええ。ちょっとチャレンジしてしまいますた。。
ヒールをケチりました・・

一回目体当たりして即死・・
二回目飛んでくるやつ・・・・・キライ・・・



b0051542_7573022.jpg

「カス」
「ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~」
[PR]
by nekopixy | 2008-04-16 08:14

レアなssだす


ちょっと調べてみた。


b0051542_750220.jpg



シッポが、茶色いさ。
なんで茶色なのかどうしても気になって気になって・・・
まぁいいかって流してたんだけど
でもやっぱりなんか気になって・・・
だって、シッポが茶色なんだよ?

b0051542_7513238.jpg


だから自分のもよーく観察してみたら
背景が透けてたんだね・・・
茶色は髪の毛だったんだ・・・

プリで死ぬなんて、ありえないことだから
この二人のssは、相当レアものです(*ノωノ)


b0051542_7583761.jpg


かわいい子が戻ってきて、平均年齢がぐーんと下がりますた!
なんとも後姿、頭が勝ち割れてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホントかわいい(*ノωノ)


昨夜はチョー早く寝てしまって・・
ビサ・・ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by nekopixy | 2008-04-12 08:18

熱いバトスなのだ

狩って狩って狩りまくった!!!
姫の狩場24時!!なんのこっちゃと思うけど
これを死守するとともに頑張ったのだ!!
そして迷惑かけちゃったこともあってごめんなさい;;
でもホントーーーに助かったので
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
b0051542_0171148.jpg


あがって

b0051542_0171913.jpg


あがって この日は合計6LVあがった!!
しぇ~

だって4倍だったんだもん(*ノωノ)
姫を狩り終わった後に鏡をみたら
目が充血!!
そこまでするかよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

b0051542_0172719.jpg


そして夜にはさるさん復活の報告を受けフリマへGO!
あれ。さるさんいないです。
もう狩場へ直行したあとだす・・
なので屁を落としてきますた。
(*ФωФ*)ふふふ・・・

b0051542_0173352.jpg


さるさんってば、DKだったんだね・・(*ノωノ)
なんとまぁ嬉しい・・(*ノωノ)
魔とDKさんってホント愛称抜群なのだす(*ノωノ)

「遥か未来目指すための 羽があること~♪」

b0051542_0174058.jpg


そして煮さん・・。
パンダの名前は煮物・・・
千春なのだす・・・
ちがーーうといってましたが千春そっくりなのだす・・・
そらちょんは毎日筋トレ3時間してるそうだす・・
まっちょなそらっちょだったのだす・・・
おそるべし・・



ちなみに最後まで見終わったのだ!
ほやけよ 神話になれ!
[PR]
by nekopixy | 2008-04-08 00:28

面白かったからやってみようw


そらちょんからいただきますた。
面白かったからやってみるだー!

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上が10ぐらい?
下はナッシング

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

年上♪

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

いないし・・・

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

いないし・・・

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

どっちもやだね~
 
◆デートするなら割り勘は当たり前?

割り勘だす

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

ありえないことはない

◆恋愛で相手に求めるものは?

5/5 フィフティフィフティ

◆理想のデートプランは?

ドライブだす。遠くに行くほど嬉しいなり。
ドライブドライブ

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

キス

へたっぴはすかんだす


◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

自分よりも上がいいだすね~
バカって言われる方がいいのだ。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

堕ちる曲!!!!
しかもとことんw
ほやは根暗です(○`ε´○)
 
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

どうもしないだす

◆自分から告白する?

告白したことないだす
(´;ω;`)ダッテメンドウクサインダモン

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

そりゃもういつでもどこでも気になる人はいっぱいいるだす

◆好きな色は?

みどり

◆ケータイの色は?



◆あなたの心の色は?

みどり

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

そんなに友達いないから・・・(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2008-04-04 18:12



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧