戻ってきためいぽのほやけ

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

死にまくってるぜ オイッ

b0051542_8252232.jpg




あるときのリプレ

なんかいたのです。カワイイのです。


時々歩きながらみつけると、なんだか嬉しいのです。



LV118になりました。
あげようと思ってあげてるわけでもないのにあがっていくのです。
それが回復なのだろうと思われます。

昨夜はジャクムに初参加させていただきました(*ノωノ)
HPあるし何気に死なないと思っていたとです。
でも死にますたヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
友二人も死なしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すみませんすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今何が欲しいかって、生き返りの術を覚えたいなり・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジャクムで死ぬと大赤字なりね・・・
すみませんすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもね。
次は生き残れそうなり。
今回のは自分を見失って接触死したなり。
見失わなければきっと大丈夫だと思われますだ・・・
なのでホント悔しかったなぁ
そしてSSまったく撮れないっていうのも・・・
ほやけとしては、ビサスの方が忙しい気がするのです。
スキル解除があるからね・・
ジャクムにもあるのかな・・?
解除されなかったからあるのかないのかわからんかったですだ。
ビサスはそこんとこがあるので忙しい気がするのです。
あ~でも悔しいねぇ。


と、すみませんすみませんって謝ってますが
この間お客さんから電話がかかってきて、クレームでした。
確認書類が足りなくて、住民票をいただかなくてはいけなくなったのですだ。
「大変申し訳ありませんが・・」っていったら「ほんとよっ」
「お手数おかけしますけれども」っていったら「かけすぎよっ」
「はい。本当に申し訳ありませんが・・」っていったら「あなたが謝らなくてもいいわよっ」
っていうから、ちょっと優しい人かも・・って思ったら
「どうせすみませんって思ってないんでしょっ」って・・・
なんとまぁよく口がまわる奥様でしただw
ほやけは口が回る方ではないので、こんな風に口が回る人はすごいなぁと思うのです
話しながら笑えたのです。ぷぷぷ
お客さんはプリプリしてたけど。ぷぷぷ

この世の中おかしな人は多いのです。
お金を銀行員に盗られて、じいちゃんがバラバラにされてから揚げにして食べられたのよっ
っていったお客さんもいた。
もうこれは、おっかしくっておっかしくって吹き出しそうで笑いをこらえるのに必死でしただ・・・
たまたま窓口に出てた時だったけども、いつも出てる人は大変ですだ。
あかちゃんはじいちゃんのお肉はおいしくなさそうなんていってたような・・・
ほんとだったら怖いねw

と、くだらんことを書いてしまった。
今日は休みなり。でも休日出勤は目の前なり・・・あ~めんどくせぇ

はっ!いけない
めんどくさい病を直さないといけないのだ!
[PR]
by nekopixy | 2008-05-30 08:48

グルグルグルグルドッカーーーーン

久しぶりにそらちょんと会った(*ノωノ)
フロリナクエを手伝ってくれたとです(*ノωノ)
ありがとうです~^^

と、ここで4次のスキルを見せてくれた(*ノωノ)



グルグルグルグル


b0051542_9502824.jpg





ドッカーーーーーーン



b0051542_9504968.jpg


プレビューで、あまりの文字の大きさにビックリしたけど
ま、いっか。
ラブリーなそらちょんにピッタリのきれいな花火みたいな感じですた(*ノωノ)



b0051542_9511112.jpg


そして久しぶりに夢ちゃとたまごん。
なんかハートが舞ってる・・・いいなぁ・・・
そういえばそらちょんもハートが舞ってた・・・いいなぁ・・・
ってことで、ほやけも(*ノωノ)

なんかかわいいのだす~(*ノωノ)
でもでも・・・・ちぇ、ちぇxt・・・…   そのハートなんかむかつくとかってヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
かわいいのだす!ラブリーなのだす!!
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
狩りの時はハート振り撒いてやるわっ(*ノωノ)

でね、夢ちゃってばイメチェンしてるのよ。
キャラ統一したともいうんだけど、違和感なくて全然気付かなかった・・・
でも最後に思ったのが・・・




b0051542_9512731.jpg

[PR]
by nekopixy | 2008-05-24 10:00

苺ワールドの始まり

b0051542_813385.jpg



苺ちゃんが戻ってきただーーー!!
またまた~りと遊べればいいなぁ(*ノωノ)
苺ちゃんってばスリムな洋装・・・
さるさん・・・
ふんどしですだ・・
いかつい顔に熊ちゃん耳あて・・・
愛嬌あるです・・(*ФωФ*)ふふふ・・・

ここの下をネッキさんが飛び回ってた・・・
相変わらずですだ・・・

そして苺ちゃんも相変わらずでしただw
マイペースでまた~り(*ノωノ)
またおもしろMAPなんか探しにいくのかなぁw
ほやけも行ってないとこいっぱいあるから
探検しにいこー!!
[PR]
by nekopixy | 2008-05-22 08:24

生きるということ

昨夜と今日朝一 姫でラグ死5回。

あんまりにも腹立ったのでプロバイダに電話しただ。
そしたらやっぱり回線がおかしいということでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことで、2,3日調査して改善してくれるといっていただ。
直るといいなぁ。

昨日夜、「fucchiE」という北海道出身マイナーな歌手の
手話付きコンサートでしただ。
手話仲間が手話をフッチーの隣でするですだ。
実は行きたくなくて行きたくなくて仕方なかった。
アホだから、間違って一日前に会場にいってしまったという失態もした。

でもね。
いつも思うんだ。
どこでも行けば、「行ってよかった。」って思うんだ。

人に会うのも面倒だから行く前は、行きたくなくて行きたくなくて。
人にはとても失礼な話なんだけど、こんな性格なんだ。
でもこんな性格がとても嫌いで、いつも変わりたいって思ってるだ。
だけど面倒臭がりって、なかなか治らない。
だから、行きたくなくても無理してでも行くようにしてるだ。
そして思う。
「行ってよかった。」

生きるということ。
また色々と考えることができただ。
自分に一番近くに聴覚障害者とのかかわりがある。
何かしら痛みを持ってる人は、とても優しい。
痛みがあるからこそ優しいのか、その人の優しさなのか。
きっとそれはどっちもなんだろうと思う。
痛みがあったからこそさらに優しくなれるんだろう。

傷ついた分だけ人に優しくできる。
これってホントにそうだよね。


歌を聴きながら泣ける程の歌をうたってくれただ。
歌ってどうして心がついてくるんだろう。

「fucchiE」
まだマイナーだけど、今メジャーデビューの準備をしてる。
ファーストライブそしてファイナルコンサートでしただ。
手話付きの手作りコンサート。

6月CMでフッチーの歌が流れるですだ。
何のCMか教えてあげないだ。
何気に聞いててフッと聞き入る歌であると思うのだ。


自分をあきらめないで、「ほやけ」をあきらめないでw
この面倒臭がりが、どうにか自分自身で改善していければいいな。
自分から「一歩」でることを頑張っていこう。

うぅ・・。
昨日のコンサートの酔いが今でも残ってしまってる・・
めいぽの話じゃなくてごめんなしゃい
[PR]
by nekopixy | 2008-05-19 07:59

SS祭り


本日お休みなのでSS祭り。



さるさんと久しぶりにエリニアから船に乗った時のですだ。
二人ばっちり攻撃態勢とってたのに・・・人がいた・・・
あっという間に終わったですだ・・・
なんだか呆然として終わったですだ・・・

b0051542_8391775.jpg


ルディのクエをしにいったヨ。
さるさん「目が優しいね」
そういうさるさんが優しいのだす~(*ノωノ)

b0051542_8394727.jpg


ついでにハーブを奏でてみた。
さるさんがドレミをレスしてくれたので、あっという間に終わった・・
ドはどこかな・・っていってたさるさん・・・
左からドだよ。っていったら
右から二番目がラだよ。右から三番目がソだよ。って反対からいってた・・・
わからんくなるのだす・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さるさんにとっては、もっと謎解きだろうという見解だったらしい。
ホントに簡単だったね・・・www

b0051542_840340.jpg



ビサス人形 1

ボ~とした人形なのだす。b0051542_84021100.jpg

ビサス人形 2

お花の人形なのだす。b0051542_8403643.jpg

ビサス人形 3

どりゃ~の人形なのだす。b0051542_8404743.jpg

だからって、人形みて判断しながらの戦闘は無理なのだす・・・

昨日のビサスもこれまたラグって最悪なのですた・・
すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも一回やっちゃったみたいになったし・・・
これ以上言いたくないですだ・・
自分がアホくさくて・・
リアルでも相当気が利かないほやけなので
めいぽだと更に輪をかけて気が利かないのだす・・


b0051542_8405978.jpg

最後はエレベーターで一緒になった知らない人ですだ・・・
入ってきた瞬間「はっ」と恐ろしい気持ちになったとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも個性的で面白いのですだww
[PR]
by nekopixy | 2008-05-14 09:02

ビサス開始12時45分

またもや待たせてしまった・・・すみません・・・
徐々に時間が遅くなるビサス・・
一日休憩しないとみんなといけなくなるですだ。
ホントすみませんすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日はたまごんでLVをあげますた。
たまごん・・驚異のたまごん・・
楽ちんたまごん(*ノωノ)
ありがとうです~(*ノωノ)

夜は初めてBG参加しましたです。
画像載せようかと思いましたが、もしかしてしたことない人がいたら
せっかくなら自分で親分をみてきて欲しい・・。ハゲを・・。
全然優勢で、あれ?こんな感じ?と思ってたら一気に死なした・・
何が起きたのかわからなかったですだ。
ゲンコツしてたからかな・・
ほやけ死んでませんでしたが、一発叩いたらミス
したらば追いかけてきて殴る蹴るで死にますた。チーン
本気で回し蹴りしてくるとですね・・・オソロシヤ~
ボス戦なので1%減かと思ってたら普通に減った・・orz
なのでしばらくはBG戦は行かなくていいだす・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ビサスタッグもさせてもらいました。
マナエリで大丈夫なのだす・・・
しかもチョーーー楽ちんなのだす・・・
こんなにビサスって簡単なのかと思う程簡単なのだす・・・
時計の中から出てくる人形で、スキル解除されるのか被ダメをうけるのか
わかったのだす・・・
どりゃ~って言ってるのが被ダメを受けるだす。
花がついてるのがスキル解除かな。
ボーっとしてるのはボーっとしてて何もしてこないで移動するだす。
ホントはぼわわ~んとでてくるので判断したいとこだけど
そこまでいってないとです・・・
今のとこ人形判断ですが、たくさんの人でする時はみれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ビサスで超一流になること間違いないのだす(*ФωФ*)ふふふ・・・

今日はお勉強の日なり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さるさん今日は入れないと思われますだ・・。ビサスごめんなさい;;
フルフル魔法石をありがとうです(*ノωノ)お礼いってませんでした。
アンネさんPOPをありがとうです(*ノωノ)これまたお礼をいってませんでした。
[PR]
by nekopixy | 2008-05-12 09:06

眠れない夜(*ノωノ)

b0051542_8282344.jpg


オハゼをソロで狩ると、とんでもないことになるのだ・・・
思いっきりオハゼの大群に追いかけられるとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ソロでは無理だと確信。


こないださるさんとビサスをしに行った。
二人だけだったんだけど入口で声をかけられたので
投げ2 斬り1 DK1(さる) 聖魔1(ほや)
ってことでいってきますた。
投げさん・・・死なせちゃう・・・ウゥ・・・
すんごい心配だったんだけど、そのとおり死なせちゃいますた・・・
すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってことで斬りさんDK聖魔3人で狩りますた。
したらば1時間以上だす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とんでもなく長い時間かかったのですが
得るものはいっぱいあったのだす。
ビサスがいつスキルをだしてるかとか・・・
え!今まで知らなかったの!?って言われそうですが
なにせいっぱいいっぱいだったので・・・
ほやけ最低ラインというものがありまして
まず第一が、自分を見失わないことなのだす・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当たり前だよっ!てこれまた言われそうですが・・・
そこから入るほやけなので難しいとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし3人でしかも1時間も狩ってれば何気に余裕はでてくる。ないけど。
ってことでぼわわ~んと白いのと赤いのと出すのがわかった!!!
すげぃ!!
ビサスって変な乗り物にのってて、それが頑丈な乗り物で
それを壊されたら脱出して飛んで回ってたんだね・・
そういうストーリー性をもっていたんだわ・・・
ってことがやっとわかったなりwww
自分でも遅いよ!って突っ込みたくなるようなことでしたが
得るものはいっぱいあったなりww
さるさんと二人「強くなろうね」と誓い合った夜なのですた(*ノωノ)

本日は、またネッキさんを死なせちゃったんだけど・・・
これは単なる自分のミスですた・・ごめんなさい;;
MGかけてMPがなくなってることに気付かず回復できなかった・・・
注意不足ですた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんだか・・・・
すんごい一生懸命めいぽしてるんですけど・・・
ふと我に返ったときに、これでいいのか?と自問自答している時があるw
え・・これでいいの?これでいいんですか?www


ほやけが
「うわーーーーー死なしたーーーーー!!」
と叫んでいたら、ちゃっぴー
「バカか」
と捨て台詞を吐いて寝ますた・・・

バカはバカでもお利口なバカだと思いたい・・・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
[PR]
by nekopixy | 2008-05-09 08:55

魔のGW

久しぶりの更新なのだす・・。

GWということで4倍っていう恐ろしいイベントがあってる・・
そのために早くお風呂にはいりそのためにテレビを我慢し
チビへの好き好きも後回しになってるだすヨ。
あ~めいぽに振り回されている今日この頃・・
イケナイイケナイ


フルフルとタッグを組みビサスへGO!!


b0051542_1342882.jpg



そして即死・・・シクシク
一回目体当たり。
二回目ガード切れ。

うにゃぁ~
悔しいなり。
次回こそは生き残ってたんまり経験値をもらいたい・・
二人だとどんだけ入るんだろ~ ワクワク



b0051542_1343793.jpg



でもって、夜はギルクエだす!
なんにも勉強してないから、光って叩くところ以外は
ウロウロして終わっている・・・
最後のボスも端っこでボーっとしてたです。エヘヘ
2回目は上にあがらせてもらって、それも叩いてただけだす・・エヘヘ
叩くのだけは得意だす・・エヘヘ
何回もやってみて忍耐に慣れてサクサクいけるようになりたいだすね~


やっぱ聖魔は姫が最高だすね。
けど、狩り続けていると頭が痛くなってくるだす・・
この現象は姫の呪なのかもしれないと、何気に思えた今日なのですた

顔文字登録しよーっと。
[PR]
by nekopixy | 2008-05-05 13:18



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧