戻ってきためいぽのほやけ

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ジャングムぅ

一日2回のジャクム・・
初めてですた(*ノωノ)

b0051542_8164448.jpg


エルナスへ行く途中のエレベーター
これまた知らない方なのですが、なんともカワイイ・・・
こんな髪型もあるのですね~プププ

b0051542_8165655.jpg



これは2回目ジャクムかな。
一回目と違い、やっぱ集中力散漫・・・
hs切れてるのも気づかない・・
というより、違うとこに気がいってたとです。エヘ
すみましぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


b0051542_817574.jpg


回数を重ねていくと、ヒール連打の意味を知りたくなったのです
連打してるけど、見てたら連打する必要がない・・
うん。聞いてはいたよ。聞いては。
けども死んだら怖いし・・・
そして左に行くぐらいにMG切れるように、最初に一回だけMG。
ちょうど切れたw
右はディスが必要だからちょっと大変。
左は引き込まれるからちょっと大変。
ってことで見逃さないようにヒール。
本体行くとこれまたヒール連打しなくてもいいー><
でも連打してなかったら、みんな一生懸命叩いてるのになんか申し訳ない・・
と思ってAレイしてみてもどうもしっくりいかない・・
もう黙って見守るしかないとです・・・
ジャクム2回まではパワエリでしたが、今はエリクサ。
けども、エリクサもなんだかもったいない気がしてきた・・
露に変えたいがHPがなぁ。だからといってスイカはまだ怖い・・・
その一個上があればいいのにww

ところで一番怖かったのが、ほやけのPCでもラグる時があるとです。
回復してもすぐには回復せず鍵かけられたり・・
一気に被ダメとんでくるときになるっぽい。
なのでその一瞬の時に死なせた人がいたですだ;;すみません;;
できれば万病使わせないように、なるだけ回復使わせないように頑張るので
どうぞこれからもよろしくなのです;;
[PR]
by nekopixy | 2008-06-30 08:29

SS整理

たまりにたまって、デスクトップはSSだらけ・・・
ってことで整理するとです~b


b0051542_12304813.jpg



さらそさんとまた~り遊んでいたら、ミックがリンクについての説明?
で遊びにきてくれたとです~♪

b0051542_12311097.jpg


これはジャクム終わって徹夜した日・・・
もう徹夜なんてチョーー久し振りで、鳥の声が新鮮だったとです・・・
フルフルがだしてくれたお尻で晴海さんと戯れて遊んだとですb


b0051542_12314861.jpg


これは煙幕・・・
煙幕ってとんでもなくすごいとです!!!
ほやけ、惚れました(*ノωノ)
煙幕・・・素敵・・・煙幕・・煙幕・・・
え。煙幕ってなんの職の方ができるんだろう・・


b0051542_1232872.jpg



昨日のジャクム
腕だけの撤退というのを初めて経験!
そしたらフルフル・・・敵もいない場所でお墓してるし・・・ぷっ


b0051542_12323730.jpg


ちぇっかさん、昨夜LVup!!
おめでとーーー!!
・・・でも・・・どんどん離れていく・・・
遠い人になっちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんまり早くいかれると、淋しかとです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほやけもつれていってくらさい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


b0051542_12325343.jpg



そしてさるさんとちぇっかさん、そしていちご組の祝詞さんでビサス。
ブラン30が無事にでたとです(*ノωノ)キャー
そして失敗。ぶっ・・
一瞬で灰になったとこですたいっ
・・・。さるさんと言葉がなかった・・・。
でもこのあと新たなブランで成功してたからよかったのです~!!
おめでと~♪
どんどん強くなっていくとですb


b0051542_12532035.jpg


最後は、3人でしたんだけど、祝詞さんと一緒にお墓・・・
うーむ・・ビショップ二人なのに・・って思われるかもしれませんが・・
なんで死んだんだろうと考えたら、スキル消されてガードなしの爆弾・・・
これは痛いとです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いっつもなんで死ぬんだろうって思ったら、これだったんだな。
でも死にたくないので、また頑張るのだ!
また一緒にしようね~♪
[PR]
by nekopixy | 2008-06-28 12:34

ぐさい

b0051542_20562770.jpg




「ともこ」です


b0051542_20563740.jpg



「やすこ」です






先輩からアロマをもらった。
20分かけて蓋を開けたら、開けた瞬間全部ひっこぼした。・・・つらい
アロマのはずが、激臭だ。・・・相当つらい
一昨日焼肉食べにいったけど、おろしたての靴を履いていった。
ベタベタすると思ったら、ガム踏んでた。・・・言葉がなかった
この頃いいことがない。
こういう時にドックンドックンのやすこちゃんのような存在に癒してもらいたい
チグショー
[PR]
by nekopixy | 2008-06-23 21:03

よし!


MGなしで、骨龍狩れるようになった!!
ってことで狩りへ(*ノωノ)

HPちょびっとしか残らないけど、とりあえずギリギリセーフb


b0051542_1072894.jpg




このジェネはパパさんなんだけど・・・
素晴らしい・・・
驚異的な強さです・・・
今までジェネはいつでもいいや~ぐらいに思ってたけど
こりゃ欲しいですね><
5000いったー!って喜んでるほやけはカワイイ(*ノωノ)
桁が違うよ桁が・・・



手を負傷したら、次の日ネッキさんが負傷した。
そしてその次はちぇっかさんも負傷・・・
いや・・のんびり仲良しだけど、ここまで仲良くしなくていいよw
[PR]
by nekopixy | 2008-06-22 10:17

ジャクム

b0051542_23134183.jpg





b0051542_2314111.jpg



真黒になって落ちた
スペックは申し分ないから、回線でしょ・・


ほやけ逃げる((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
by nekopixy | 2008-06-18 23:20

マメに更新中だと思われる

少し早めにINすると、ネッキさんがいらっしゃる。
そしてさるさんも元気にいらっしゃる。
ということで、3人でビシャス退治!
中々面白いとです(*ノωノ)

終わった後に、蜂の話や蚊の話をさるさんとしてた。
b0051542_8475099.jpg


テニス部でも、蚊の退治には相当苦労をするらしい。
でもうまく退治ができるようになったとしても
テニスのスキルがあがることはないと、さるさんは言っていた。


バイキンも狩りに行って、やっぱ面白いね。
さるさんが、どんどん逞しくなっていってるよ・・(*ФωФ*)ふふふ・・・

途中アンネさんが遊びにきて、ほやけ・・
電話中だったもんで全然おしゃべりできなかった・・ごめんね;;
そうだ。ネッキさん「サライ」にはまってて、谷村新二!って叫んでた・・
「サライ」といえば徳光さん。っていったら、アンネさん「はざまかんぺい!」と言っていた。
うん。ノリがよくて好き(*ノωノ)
ちなみにさるさんは弁護士さんのことをいっていた。
何故欽ちゃんの名前はでてこなかったんだろう・・
一番新しいのは欽ちゃんのはずなのに・・・

その後フルフルも飛んできて
マップボスの散歩コースを教えてくれたのですb
b0051542_852374.jpg

久しぶりに鶴に乗ったのです。
いっぱい引き連れてるから、一人用ですが窮屈でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ボスのss撮りたかったけど、何分焦ってたので撮れてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マッチョなクマ?にも会えてうれしかったですb
ありがとうです~^^

いつだったか、ちぇっかさんのクエについていった時(ホント何もしてないけど)
まるでメイプル一周したかのごとく移動方法を教えてくれたのですb
これは本当に素晴らしく役に立ってるとです。
お金を使わずいかに早く大陸移動できるかっ
一番面倒なのはエルナスに行く行き方だけど、
オルビス塔の書があれば簡単かな。
暇な時に所を集めておこうb



チビとじゃんけんをしたら早口でいいだした
「最初はぐっちょこぴーのはなくそペコちゃんヨーグルとんこつラーメン ぽん」

・・・・。
とんこつラーメンがでてくるところが、九州男児だね。
[PR]
by nekopixy | 2008-06-17 08:59

おめでとう!さるさん(*ノωノ)

4次になったさるさんでーす♪
火の玉がみえるです~♪

b0051542_144470.jpg


ぐいぐい押してくれるから
とんでもなく狩りやすい・・・

ほんとに・・・


おめでとう♪


どんどん強くなろうね~♪


また~りとカード集めしてたけど・・
飽きるね。集めるの。忍耐だね。集めるの。
ってことで知恵クリ探しにいこうと思ったら太陽さんが持ってるよって。
(*ФωФ*)ふふふ・・・
素直にフリマで渡してくれると思いきや・・・
「このchのどっかに落ちてるよ~」ってきたもんだっヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
走り回ってみつけたですーーーー!!
結構必死だったからくやしい・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもこれで地道にアルケスタのクエをこなしていけます・・
どうもありがとうーーー><

この後は、さらそさんとまったりおしゃべり。
ぐふふ・・面白いw
ぐふふ・・楽しいw


b0051542_1472641.jpg





ちなみに、晴海さんとこで教えてくれた「花」っていう歌・・・
これまたはまりますね・・・
初めて聞いた時、なんていうか優しい気持ちになれるっていうか
なので朝一で聞いたもんだから、朝からご機嫌だったよ。
仕事行く道々、市場のネコに「おっはよ~」
いつもいるゴールデンレトリバーのジャムちゃんに「おはよ~♪」
花屋さんのお花にも「おっはよ~」

あっちもこっちもおはよ~さん♪みたいなw

そして、この曲を聴いたあとは、ケツメイシの「出会いのかけら」をきいてくらさい^^
優しい気持ちになって元気になれます。

これだけ人がいて 僕はあなたに出会い そして語らい
偶然のようで 今思えば

あなただったからこそでは?
[PR]
by nekopixy | 2008-06-16 02:15

へっへーい

クエをお手伝いに行って(何もしないんだけど)
初めて赤いのに会った・・。
なんていうかおなかに赤ちゃんでもいるかのごとく・・・
でも顔がお父さんみたいな顔だからお父さんなのかな。
何気に可愛いとですb


b0051542_12501.jpg



そして神殿にいってバルバルに会いに行った。
帽子をかぶってる方が強いのかなぁ。
帽子の方は一人で対決したことないなぁ。


b0051542_13263.jpg


あ~あ・・
さるさん頑張ってるね・・・
ほやけも@7%だったから、今日あげて寝ようと思ってた・・・
でも言われてたさ。
「死なないようにね」
うん・・。そのつもりだった・・・
オハゼにいってちょびっとかって、GFWにいって・・・
死んだとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また87%・・・LV120になって何日すぎただろうか・・

あ、あしたこそはLVあげたいとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Aレイをつかってみたいとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


へっへーい!がんばるぜ!


このへっへーいは本当は禁句なのです
言っちゃいけないんだよ。
へっへーいって。
[PR]
by nekopixy | 2008-06-11 01:12

撃破したとよ~;;

b0051542_028449.jpg


始まりの所定位置。
前に出るのは好きじゃないけど、ここじゃないと
自分がどこいるかわかんなくなっちゃう;;
何気に、PTに順番があるみたいだけど、なんの順番なのかわかりましぇん
叩く順番なのかな?
よくわかんないから、ほやけは適当にはじめの方に一発あててまふ・・
いいのかな・・

b0051542_0281858.jpg


今日は死ぬ気がしなかった・・
いつも死ぬ気はしないのに死んでたんだけど・・・
画面こんな感じでやっちゃってまふ。
パワエリだんだんなくなってきて、ちょっとオソロシ。。

初めてジャクムクリアできたのです~;;
めっちゃ嬉しかった~;;
今度するときは一人も死なさずクリアしたい;;
そしてAレイゲットできたとです~;;
ほやけはまだいらんかったのでそらちょんにあげたかったのです~;;

なんだかとても疲れたとです・・・
みんなも疲れたとですかね・・・

おやすみなさい
[PR]
by nekopixy | 2008-06-09 00:43

眠い

すんごい眠い。

この頃夢にまでめいぷるが現れる・・
病気だ・・・
今からお昼寝をしようと思ってるけど、仮眠のときほど夢をみるので
まためいぷるでお墓を降らせる夢をみるのだろう。


ある友から、「愚痴は言わないでね。」って言われたことがある。
ええΣ(`д´*ノ)ノ
最初は、そんな愚痴なんて言わないやいって思ってたけど
たとえば仕事のこととか家庭のこととか友達のこととか
ちょっとしたことを言うだけでも、これは愚痴になるんだと気づいた。
そこでなんで「愚痴は言わないでね。」っていったのかを考えてみた。

なるほど。
親しい友ほど相手の気持ちを考える。
愚痴を言ったことで、その友にまで負担を負わせてしまう。
そう気づいた。

愚痴は言わないようにしよう。

でもね、親しい友ほど愚痴を言ってしまう。
心を許してしまってるから甘えてしまうんだね。
抱えきれない思いが溢れてしまうと、
その親しい友に負担を負わせてしまう結果になるのだ。

ほやけの親しい友は、相当大変な思いをしているんだろうな
でもなるだけ自分も頑張るよ。

愚痴を減らすためには、愚痴ではなくなるように考えればいい。
ただそれだけ。
自分にとっては愚痴だけど、人にとってはそうじゃないことだって
いくらでもあるんだから。

愚痴は言うのも聞くのもイヤだ。
自分がこうだから人にもこうであってほしいと思うのもおこがましいとも思う。


子供ってとても素直だよね。
「人の悪口を言ってはいけないよ。」
「相手の気持ちを先に思えるような人になろうね。」
そう子供に教えてきた。

ある時、
「今日ピアノを引いてたら、Aちゃんが電気の線を抜いたりするの。
引いてるのに途中でガーンてするの。
とってもイヤだったんだけど、イヤだって言ったら
Aちゃんがまたイヤな思いをすると思って言わなかったんだ。」
チビがこう言った。
・・・。素直すぎる・・・。
Aちゃんはきっと一緒に遊びたかったんだよね・・
そういう時は言ってもいいんだよ。って言ったけど、
じゃぁ、どういうときはいってよくてどういうときがダメなのか。
説明が難しい。その時その時に説明しなければわからないのかとも悩んだよ。

毎朝あさがおに水をやりましょう。と先生がいった。
子供達は毎朝あさがおに水をあげにいきました。
晴れだろうと雨だろうと・・・
雨の日はいかなくていいことは、やっぱりいわなくちゃわからないんだよね。

なんだろ。
何が言いたいのかわからなくなってきたけど
子供はもちろん、大人も完璧な人間なんていないんだよね。
悪いところなんてみんなたくさんもってる。
悪いところほど目につきやすい。
だけどいいところをいっぱい知ってれば悪いところなんて見えなくなるんだよ。
だから人のいいところをいっぱい探していきたいね。
最初から悪い人間なんていないんだから。
[PR]
by nekopixy | 2008-06-08 15:56



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧