戻ってきためいぽのほやけ

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寝不足ですΣ(`д´*ノ)ノ

ハリーポッターが読みたい・・

予約してまで手に入れた「死の秘宝」
前日先輩から、前回のはあーでこーでこーだったから今度はどうなってるだろうね~
なんて話を聞かされ・・・
Σ(`д´*ノ)ノ そんな話ありましたっけ?
すっかり内容を忘れていたほやけ・・・

ええ・・前回から読み返さないと、最終巻が楽しめない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだ前回分の上巻。

今日なんて、それがさーって話そうとするから「やめてください><」って止めてた・・
気を許すと話そうとするので困った先輩だ。

最後は感動するだよー
今までと違った感動なんだよー
泣けるんだからー

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

前回分を読んで内容把握するまで絶対封は開けないのだーーーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~






b0051542_2382114.jpg

海賊ができるということで、戦闘型末梢
さようなら・・・戦闘型・・・
またあらたな海賊型で会えることを楽しみにしているよ・・・








b0051542_23101869.jpg


親子で家族風呂なのだ。
この顔の向きでもぐると・・・ビミョーなのだ・・
やだーエッチ(*ノωノ)


b0051542_23113619.jpg


優しいのりさんとペアルックなのです(*ノωノ)
耳までつけてくれたです(*ノωノ)
ほやけ、なかったのでリス耳貸してくれたです(*ノωノ)

のりさんは女の子キャラと思っていたら、実は男の子キャラだったとです・・
このポニーテールにだまされるとこですた・・
考えてみたら、まともに話をしたのが、このときはじめてだった気が・・・
これからもよろしくです^^



この頃・・・
真剣に話を聞いていても、ウソだよ~ん って言われることが多く・・・
ガラスの心臓を持ったほやけに矢を突き刺すとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほやけ砕け散ってしまうとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ウソをつくならつきとおせ!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


めいぽで一番古い友達はいとペンさんなのだ。
アリの巣のコウモリのところで、声をかけていただいた。
初めてめいぽの中の人と友達になったのがペンさんなのだ。
それからは、いちごちゃんとかジャムちゃんとか、
それからちぇっかさんとかネッキさんとか
考えてみたらペンさん以外は、友達の友達とかなのだ。
ネッキさんも友達の友達の友達の友達。
ちぇっかさんは友達の友達の友達の友達の友達なのだ。
連合の方となると、友達の友達のともだちのともだちの・・・・
わけがわからなくなるのだ。
そんな感じで友達の輪っていうのが広がっているのがめいぷるなのね。
だから何かにとらわれることなく、楽しくプレイすることが一番なのだ。
だって輪で繋がってるんだから。
今ほやけは、自分の居心地のいい場所にいられてると思ってる。
誰が何と言おうと、自分がこれでいいなら、これでいいのだ。   バカボンだ。
それぞれ、自分の居心地のいい場所で楽しくできるといいね。

自分のポリシーは曲げない。

人に負けても、自分に負けてはいけないのだ!!

*注 ガラスの心臓をもったほやけなので、かわいがってください(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2008-07-28 23:34

ぱぁ~


猫が大好きなほやけです。
写真も猫だらけ。

トップにある猫のノドもとをすりすりしたい。
右写真の猫は、おなかに顔をうずめたい。





とここで、めいぷるでも猫に遭遇!
いたんだねっ





b0051542_3534629.jpg




手を広げて ぱぁ~ って言ってるです。
化け猫なんでしょうが、化けの皮がはがれると・・


b0051542_3535658.jpg



こんなラブリーな猫だったのですね(*ノωノ)
めいぷる好きなのは、こうやってキャラクターもすごく可愛いからなんだろうなぁ。
[PR]
by nekopixy | 2008-07-19 03:59

なんか・・・





b0051542_7255882.jpg







ボヤッキー・・・

ほやけは ほやっぴー・・・

ミックが書いてくれた絵なのだ。
上手だわ・・・。
でもほやけはほやっぴー・・・
晴海さんだったらどんな絵になるんだろう・・。




実は、トンズラーをドンジュラーってずーっと思ってたのだ・・


子供の時に覚えてる言葉でめちゃくちゃなのって
よくあることだよねb


あったまてかてーか さえてぴかぴーか
そーれだどーしーた ぼくどらえもーン
みらいのせかーいの ねこがたろぼーっと
どーんなもんだいぼーく どーらーえーもーん

きーみょうきてれつまたふしぎ
じーどうでんがいししゃごにゅう
でーかいじーそくらくがきむーよーおー

最後のさ3行はなにをいってるのかさっぱりわからないのだ。
でも子供の時からこれをずーっと歌い続けてきたから
これがドラエモンの歌だったのだ。

ジョリーの歌とかになると、まったく意味不明なのだ。

わっかにっしゃぼそれきぴーよ のぼろさでぃすぼすに ジョーリ!

これはフランス語だったらしい。
適当に聞こえたとーりに歌っていたのだ。
日本語にすらなっていないね・・


と、長くなったら、ほやけはほやっぴー
だーれもほやっぴーと呼んでくれないのだヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
ボヤッキー・・・いいえ。ほやっぴー・・・
[PR]
by nekopixy | 2008-07-17 07:46

のりちゃんのお土産  リアルほやけなのらー

b0051542_23311486.jpg

[PR]
by nekopixy | 2008-07-15 23:32

目標だね

BG戦参加。
親分って、えへっえへって泣くんだね・・・
今までもってた威厳が、ガラガラと崩れさった・・・

b0051542_8534988.jpg



無事に大親分までたどり着いたのだ。
出てきた瞬間ワーっとみんなで逃げているSS
(*ФωФ*)ふふふ・・・
大江戸一家の親分は、あんなに優しい親分なのに
この親分は、手には悪!頭にはシミ!怖いのだ・・・

b0051542_8535911.jpg



めいぽのやりすぎで太ったのだ。
うん。めいぽのせいだ。
だって夜になるとおなかすくから食べちゃうんだもーん
そして今や3年で3キロ。一年に1キロのペース
怖い・・・
このままではちゃっぴーにすら相手にされなくなってしまう・・・



<めいぽの目標>
兜を買うためのお金をためよう!!!

<ほやけの目標>
痩せていい女になってちゃっぴーを心配させる!!!!
[PR]
by nekopixy | 2008-07-14 09:13

スイカのおいしい季節です

こないだ久しぶりにBG参加させてもらったのだ。
SSみたら、ミック・・・
お墓ふらせても、親分とタイマンはってまふ・・・Σ(`д´*ノ)ノ
さすが組長だ(*ノωノ)
BGは、結構スリル満点で面白かったのだww
ほやけはテレポがあるからよけれるけど、さるさんとかどうするんだろうって思ったら
ジャンプしてきてたんだね・・・
ホントにスルリ満点だ・・・
みんな仲良くお墓ふらせるところがいいところ?だね♪
なんかこのときすごく面白かったので、もっかいしたいなぁ・・

b0051542_11334353.jpg



こりは、さらそさんを無理やり?骨龍に連れて行ったのですだ。
頑張ってパワーガード?しながらLVあげ!
ぐちゃぐちゃになりながらの狩りで、これまた面白かったのです(*ノωノ)

b0051542_11335428.jpg



昨日は早くINしたのです。
この何日間か体調悪かったけど、すっかり元気になったので遊んでしまった・・
21時30分からと22時30分 2回のジャクム~♪
1回目は、リザした瞬間真っ黒けっけ。
リザ、無事に届いたか心配だったけど、届いてたみたいで良かったよ^^
あーあ。
ほやけのPC時々真っ黒けっけになるので、みなさん自回復よろしくお願いします;;

2回目は、無事に生還♪
誰も死なされる方はいなかった・・・すごい・・・
2回目は、初のスイカで挑戦!
いや~スイカ・・・。最高です・・・。
な~んだ。エリクサじゃなくても十分じゃん・・・
今度から腕のみエリクサ。本体はスイカですね。
うぅ;;また黒字になります;;

b0051542_1134673.jpg


終わった後は、フルフルが果実をもってきた。
昔の果実だそうで、腐ってなくてよかったよ・・・
ぴのたんのジェネによって果実が爆発!!
ほやけは三食団子をもらいましたー(*ノωノ)
めいぷる弁当があったけど、食べてる途中美美さんに食べられたーΣ(`д´*ノ)ノ
美美さんとはこれでもう同じ釜(弁当)の飯を食った仲になったのです(*ノωノ)

b0051542_11341636.jpg


最後は、とぶたさんとぴのたん、かわいかとです~(*ノωノ)
でこっぱちなのです~(*ノωノ)





ちょっと話をする機会が持てれば、それはすごーく身になる話だったり。
知らないこととか気づいてないこととか、いっぱいあるんだね。
前にネッキさんが、ジャクムでよくソロになる。
ネッキさんに聞いたことがあるよ。ジャクムのソロっておいしいの?
そういうわけでもないけどね~っていってたから、よくわからんけども
通り過ぎてた話だったのだ。
けども。
ちがったんだね。
フルフルが言ってたけど、損する立場?に自らいけるってすごいことだったんだね。
それとか、何気ない優しさ?
主催をいつもありがとうって、贈り物をくれた方がいたんだって。(同じ釜の飯くった方(*ノωノ)
ほやけ・・フルフル置き去りにお風呂入ったりしたのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大変だね。大変だね。って言葉だけでは簡単だけど
こやってやりやすいようにとか、見えないところでとか、
こういうのができるってすごいことだし、とても素敵(*ノωノ)
昨日は、こういう話を聞いて、とてもほのぼのして幸せになったほやけなのでした(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2008-07-12 12:09

バトンらー

          _  
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


晴海さん・・・ 素でウケたw
この単純完結さがもうウケたです(*ノωノ)

バトン・・・ぷっ  これバトンだよww


ってことで、あかんやらー
お守り一週間でなくなるやらー
ほやらー

ほやらーって言われると、ほにゃららーと返事をしたくなる。
そうやらーって言われると、やーれんそーらんと歌いたくなる。
人間の心理だね。

せっかく全国股にかけてのめいぽなんだから
方言おしえてもらうのも面白いね~(*ФωФ*)ふふふ・・・
意味わかんない時は、だいたい流してるやらー
ヘーとかホーとか言ってるときは、だいたい意味がよくわかってない時なのらー
らーをつければいいってものでもないみたいなのらー
そうなのらーとかって、まことちゃんみたいなのらー

さて。
もう梅雨あけだ。
[PR]
by nekopixy | 2008-07-06 11:33

もう7月だ

月日が経つのが早いね。
30過ぎたら早いっていうけど、ホントに早い。
でも40過ぎたらもっと早いっていってたから、どんなもんなんだろうなぁ

めいぽ復活してから10か月。あっという間だ・・・
ジャクムに行けるようになったと思ったら、おじいさんに惨敗・・
もっかいしたい・・っていったら、ばかって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
週一グルクエってこういう意味だったんだね・・・
ネクソンさんってすごい。
おじいさんでもすごい動きが機敏で、すごい元気なのさ・・
キーキー言いながら動き回ってた・・
一瞬撃破したい・・って燃えたけど、なんか燃え尽きたね。
じいさん元気でなによりだ。


めいぽのほやけは、死なないようにHP強化の鎧をつけて
ひとりぼっちじゃないように、アバタでじいさんに猫にひきつれて

髑髏になろうって話をしたときは、
久しぶりにウルっときたほやけなのでありました。
まぁ、髑髏 この漢字が最初読めなかったんだけどね・・

気分的に、戦闘モードの時は狩って狩って狩りまくるけど
そうじゃない時は、また~りした気持ちを味わいにいく。友のところへ。
けどもこういうのも自分の都合のいいようにしてるわけで
ずるいよね。って言われるのも、最もなのかなって思う。

めいぷるって難しい。
色々考えてたら疲れてくる・・・

今まったくやる気がないから、余計なことを考えてるんだろうなぁ
ジャクムいけるようになったし・・


次は何を目標にしようかなぁ。
[PR]
by nekopixy | 2008-07-03 09:01



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧