戻ってきためいぽのほやけ

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダイエッターほやけ

ええ。ええ。
とりあえず続いておりますです。はい。

最初の3日間は辛かった・・

でももう慣れたということは、人間何に対しても3日で順応できるものなのかもね。
来週制服着るの楽しみだわ。

スカートのホックが窮屈で窮屈で、お昼ごはんを残さないといけない状態だったのだ;;
そこでホックをはずして食べたとしたら、もう止まりませんヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

痩せた友に、ホックはずそうかな。っていったら
Σ(`д´*ノ)ノええ!スカート落ちるでしょう><
って言われたんですが、
いいえ・・・
ちゃんと腰の肉で支えてくれてるんです・・・

これも辛い・・・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


目標体重に達したら、洋服を買ってもらう約束をしました。
でもリバウンドしたら・・・
ほやけ体重1キロにつき罰金一万円。
松坂牛よりたけ~ょ



あ・・・めいぽ?
めいぽのほやけは、あっちいったりこっちいったり
今は何気に海賊クエをしてたりします。
しっかし、投げの操作は難しいわぁ
機敏に動かなくちゃいけないって大変だわね。
ジョイパの消耗も激しいかと思われる。

さて。
5万円のお肉、早く売れないかなぁ
[PR]
by nekopixy | 2008-08-23 20:43

今から

ダイエットするけん!!!
[PR]
by nekopixy | 2008-08-18 20:06

ぼんぼんぼぼん

クエをこなしてる今日この頃・・。

暇だったから、海くんのサソリの狩り場へ行ったら
邪魔しないでって・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ネッキさんのショーワの狩り場へ行ったら
横しないでって・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

邪魔ばかりしている今日この頃でした(*ノωノ)

たいくつでたいくつで・・

でもちぇっかさんが来ると、道を示してくれるので
ビサスいってきますた~(*ノωノ)


b0051542_0232029.jpg



撃破できてうれしかったね~♪
またしようね~♪


b0051542_0241248.jpg



なんですることになったかわかんないんだけど、
ギルクエをしよー!って連合でなりましたので、してきました!
スベランのギルドにいちご組とのんびりごちゃまぜに入って
なんとも面白かったよw

思い立ったが吉日みたいなこの感覚が好きだわ~w




最後に・・・

ハリポタの話題に入りたくてたまらかったけどちょっと我慢した。
ちょびっと入ったけど・・
結局ETCなくなって終わらなかった・・・

うまい料理を作ってみせてみろーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

b0051542_0242262.jpg

[PR]
by nekopixy | 2008-08-18 00:33

格闘大会?

格闘大会っていうのかな?
行ったことがなかったので行ってきた!

とはいっても、まったくやり方わからなかったよ・・


b0051542_204670.jpg



3人で行こうー!ってなったんだけど、LVが離れすぎてて
エセアンパンマンは一緒にいけなかった・・
そしたら豚になって海くん攻撃・・


b0051542_205448.jpg



なんとか入場して、サソリを必死で狩ってたら
狩るんじゃないんだね。
宝石にするとかって・・・
爆弾とか投げれるし、なんかしたら海くんがドクロの頭に・・
何をしてこうなったのかさっぱりわからず・・・
わからないまま進行した格闘だったなぁw

なんかもっかい行きたい気分だなぁ。
30になる前にもっかい行こうー!
[PR]
by nekopixy | 2008-08-14 02:06

ひと時

b0051542_113718100.jpg



ずんだれ坊やです。
今にも脱げそうだよね・・

寝る前に、ねねとおしゃべりのところへ、ヤクザが登場!!
ねね・・泣かされてまふ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
b0051542_11372913.jpg


でも、ねねは負けません。
やり返し!
b0051542_11374570.jpg


すると黒煙のおなら攻撃!!
また泣かされてる・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
b0051542_11375329.jpg


と、そこへ女の子が登場!
え・・誰でふか・・Σ(`д´*ノ)ノ
b0051542_1138221.jpg


4人でグラサンかけてまふ~(*ノωノ)
b0051542_11381080.jpg


トトロです。といって変身してくれたです。
なるほど!歯がトトロ・・・プププ
b0051542_11381997.jpg


でもまたヤクサ君に泣かされてまふ・・・
大泣きしてるです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大量の涙です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ねね・・もらい泣きしてるです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
b0051542_11382699.jpg


ネタはいっぱいもってるといって、更に研なおこ・・・
「似てるね・・」
b0051542_113833100.jpg



寝ようと思ってたけど、ついつい面白くて長居してしまいますたw
誰かの友達なんだろな~と思ってたら、
誰も友達じゃなかったww
今度1chのヘネに遊びにいってみようw
[PR]
by nekopixy | 2008-08-07 11:58

言いたい・・

ハリポタ・・・ちょーーー面白かったよ。
あっという間に読んじゃったんだよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これから何を楽しみに生きていけば・・・って大袈裟だけど
そのぐらい楽しみにしていたのれす・・

やっぱ大きいね~
もっかい1巻から読み返したい気分だよ・・

本当に面白かったなぁ。

本は大好きなので、ジャンルも問わない
面白い本があったら教えてください。

自分の中の面白かった本っていうのが、
まぁハリポタもだけど、「椿山課長の7日間」
これって映画にもなったよね。
けど、原作本・・・ちょーー感動です。
面白くない本は先に中々進まないけど、面白かったら一気にいくし
読み返したりしちゃうからね。
さらにはその作家にはまって、作品全部読んじゃう。
映画もそうだけど、好きな俳優だとその人の映画全部みちゃう。みたいなw
はまったらはまるのだ!


なんかめいぽはやる気ダウン。
LVあげが面倒くちゃい。
ボス戦もいかなくなったしなぁ。
けどお友達が杏にきたーー!

あ・・市役所の町内放送が・・
今日は広島原爆投下の日だ。

黙とうです。
[PR]
by nekopixy | 2008-08-06 08:13

不死鳥のごとく

海賊実装されましたね。

面白いですかね。

提灯で、LV40台の方に会いました!
強いですか?と聞いたら
僕もわかりません。とおっしゃいました(ノノ

クルンクルンまわる技を使っておいででした。
目が回ります・・・

狩りをしてたら眠くなるけど
さらに眠くなりそうですね・・



そいでもっていや~いいね。ハリーはやっぱりいいね。
とはいっても、上巻読んだだけだけど・・・

前回分の途中から思い出したので、最後をざーっと読んだ。
それ読んだだけでウルウルなのれす・・;;
ダンブルドアがぁぁぁ

っと、これもすごいおもしろかったので、本を読めとまではいいませんが
映画でも見てください。

新巻に突入する前に、

「死の秘宝!!あけまーーーーす!!!」
と、誰もいない部屋で大声で叫び開封!!


今日から下巻へ入ります。
下巻にいけば一気によんでしまう。という先輩の言葉を胸に
一気に読むでしょう。

さらなる寝不足はつづきまふ;;
[PR]
by nekopixy | 2008-08-01 13:05



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧