戻ってきためいぽのほやけ

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いってみよー!


珍しいssを載せてみるのだ!













b0051542_20461655.jpg



めずらし~くちぇっかさんがお墓を降らせたのだ!!
うひょひょ~(*ノωノ)



b0051542_20463236.jpg



めずらし~くちぇっかさんが笑った顔をしたのだ!!
ひゃひゃひゃ(*ノωノ)


b0051542_20464324.jpg



めずらし~くさらそさんのLVupが撮れたのだ!!
おめめ~ん(*ノωノ)


b0051542_20465191.jpg



めずらし~くネッキどんのLVupに立会できたのだ!!
おめろんろ~ん(*ノωノ)




ホントは他にも、久々に一緒に遊んだお友達とのssとかあったけども
新しいPCになって、画像処理がチョー面倒なのでやめとくのだー(*ノωノ)


こないだの土日は熊本へ行ってきたのだ!
なにせINしてたから知ってるとは思うけど(*ノωノ)
そりゃもう夢ちゃとそらちょんと面白くて面白くて、
静かにしてなきゃいけない空間なのにげらげら笑ったりしてたのれす(*ノωノ)
左で夢ちゃのBGは一気にお墓ふらせてるのを偶然見てしまって・・・
噴き出すぐらいに面白かった・・・ウププ
右ではそらちょんが、夢ちゃのお墓を見たくてたまらないのに
ビサスで死にそうになりながら頑張っていたのだw
3人一緒にいるくせに、まったく3人では行動してない・・
一緒に狩ってたら、ほやけはそらちょんの画面みながら戦闘しちゃうわけで
そらちょんもそうで、夢ちゃはマイペース・・・
そらちょんとほやけはお互いの画面をみてお墓を降らせてしまうのだ・・

いや~まったくもって面白かったわぁ(*ノωノ)


ほやけは講義を受けにいって、お肉にはアミノ酸をたくさん含んでるから幸せな気分になる
っていうのを聞いてきたから、それを夢ちゃとそらちょんに話したら
じゃ、肉食べにいこー!ってなってしゃぶしゃぶ食べたのです。(夢ちゃのおごりです(*ノωノ))
でもって食後のデザートは、二人してハーゲンダッツハーゲンダッツといって
アイスを食べに行ったのです。(そらちょんのおごりです(*ノωノ))
途中これはうまい!っていう「にくまきおにぎり?」だっけか?
ほやけの友達の分まで買ってくれたです(ほやけはたった100円だし)

このにくまきおにぎり・・・ホテル帰って一個食べたのです・・
・・・うまいーーーー><
めちゃくちゃうまかったのですーーーーー><
ほやけの友達も感動してたのです・・・

ホントにホントにどうもありがとーーーー(*ノωノ)

またあそぼね^^
[PR]
by nekopixy | 2008-09-08 21:05

ダイエッター?

・・・忘れてください







白タイツ仲間です。
しかも尻に穴あきです(*ノωノ)
中国の子供服って、お尻に穴があてるんだね。
トイレがしやすいと思われる・・・

b0051542_833972.jpg



海賊クエは投げで参戦!
実は投げの子って可愛いから好きなのです・・。
これにうさぎの手袋なんかつけたらすんごいカワイイんだよね~(*ノωノ)
でも投げは操作が難しいから、めったなことじゃ出せません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

b0051542_835014.jpg



さらそさんとこへ遊びに行ったときのだどん!
なんかオーラが光ってる・・・
神秘的なのです~
綺麗なのです~

b0051542_84780.jpg



海賊ってすごいなぁって思ってたら、
これみて大ウケでしただw
アンパンみたいなのが現れたら、タルで戻ってきたwww

b0051542_841657.jpg



ちなみに、黄色い袋をもらったので、木馬を作りにいってきましたー!
ジャンプ力がすごいね~^^
どうもありがとうです^^
で、雑談してましたら・・

b0051542_842578.jpg



馬の方が疲れきってしまったようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

b0051542_843590.jpg





もみじ集めて兜欲しいなぁ。

そういえば昨日も笑えたよ・・ww
思い出しただけでも笑えるんだけど、
普通にカードあけるときって、カチカチッ、カチカチッて感じですると思うんだけど
ちぇっかさんって、カチカチカチカチカチカチカチカチってするんだろうね・・・
すごい勢いでカードが開くんだよwww
これすんごいウケましただwww
あげくに歩きながらカチカチしてるのか、横流れにカードが開いてる・・
こういう面白いssを撮り損ねるんだよなぁ
めっちゃ面白かったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもって、ほやけって男って思われてるらしい・・
性格的に男っぽいとは自負しておりますが・・
まぁバーチャルな世界どっちでもよかとです(*ノωノ)
しかし女性陣が一緒に下ネタに参加なしなのは淋しいなり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、ほやけも昔はそういう話大嫌いだったんですけどね・・
ちょっとでもそんな話になったらその場から去ってたのですけどね・・
いつからか・・いつだろう・・



女を捨てたわけではなかとです(*ノωノ)キャー
[PR]
by nekopixy | 2008-09-01 08:34



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧