戻ってきためいぽのほやけ

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブヒブヒ

お昼にINすると、だいたい固定の人がいてくれて
なんだかまったりするほやけなのであります。

ぼちぼちとクエをこなしておりましたら、こんなどじょうがでてきましたー!

b0051542_045382.jpg


うん。結構面白かったです。ウププ






すっかり酔いも覚めたところですが、

人生って・・・

人生って・・・・・・・






人目をはばからず、自分を捨てて踊る・・・いや・・手話のはず・・・

初めてのことに挑戦するのは、すんごい大変で、
あまりにも切羽詰まったから、大嫌いなビールを2本も飲んでしまった!!!
乾杯だって一口しか飲んだことがなかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人生初でございます。
人間ギリギリのとこまでくると、すべてがどうでもよくなっちゃうんだね・・
そしてこの勢いで何でもできるような気がするよ・・・
気がするだけだけど・・・
ビールって、やっぱり苦いね・・。
飲んだ後に、顔がクワッってなるのはどうしてなんだろう。


そういえば、こないださるさんとの五目対決が2手で終わったような気がする。
いや。終わったんだよ。
だからまだ対決が始まってもいなかったねぇ・・

一番はじめに、なんで五目をしたくなかったかって・・
それは・・それは・・
誰よりもはまってしまうのは、私だからですーーーーーーー
実はめいぽINすれば、五目がやりたくてやりたくて仕方ないとですーーーー
でもみんな狩りを頑張ってるから、誘えないとですーーーーー

みんな五目もってるんだね・・

そういってたさるさん。
五目がしたいから、必死で集めて五目を作ったとです!
碁盤をドロップするのに、すんごいすんごい時間がかかり、
アワビくんにも手伝ってもらったとです。(ほやけの友達ですだ
そして出来上がった五目!
初のお相手は、アワビ君。
結局負け越して・・・そして二人目はさるさんだったとですー(*ノωノ)
作ってだいぶ時間もたってたんだけど、
ひっそりと、いやすんごーーくはまってしまってやりたくて仕方ない気持ちを
隠しながら、やっとさるさんがお相手してくれるとこまできたのに
結局 2手 

・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

五目したかとです・・・
五目・・・極めたかとです・・・
[PR]
by nekopixy | 2008-11-29 01:05

3回目~

b0051542_15144366.jpg




エホッエホッ

たいした咳でもないのに、帰りなさい帰りなさいと言われて
早退してきました。
とてもラッキー(*ノωノ)

ってことで、昨日のホンテ。




・・・

眠れない夜を悶々と過ごすことになりました・・・


ホンテ始まる前に、そらちょんから攻略法というか、
戦略法というか、色々話を聞いて、
今度こそ撃破するぞーー!!と意きり起っての戦闘でした!
前回、聖魔としては最悪の薬をケチる・・ということをしてしまったので
今回はそれはしない!
そして絶対死なない!
誘惑うけたらついていって助けるんだよ。とかいろいろ聞いてたんだけど
いつ誘惑かかってるのかもわからんかった・・
ゾロゾロ集団で移動するから、左の攻撃になったのかと思いきや、
またもや移動してきた。Σ(`д´*ノ)ノ
やっぱり右で攻撃することにしたのかな・・と思いきや、
また左に移動してきたΣ(`д´*ノ)ノ

・・・そしてこれが誘惑だったと・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自分はリザをもってるけど、今まで言われたことがなかったから
最終手段?になってるのかと思いきや、
言われた時にはチャットみてなくて遅かった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
思い込みってよくないねぇ・・
自分には言われないっておもっとった・・。

話し合いにも参加できなかったし、
意思の疎通が自分はできてなかったんだなぁとも思いました。

今回すごい意気込みで行ったので、ひどく落ち込みました・・・
そらちょんも泣いていた・・・

倒したかったね。

悔しいねぇ。


撃破したいけど、足手まといになった気がして・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いじけてるねぇ・・
あ~倒したかったね。
[PR]
by nekopixy | 2008-11-18 15:23

2回目~♪

b0051542_0384128.jpg


ギリギリINということで、ほやけ、前日からホンテ入場MAPへ連れてってもらいました^^
このとかげって前ならえがホントに面白いよね^^

b0051542_0385817.jpg



何気に頭だけをバシバシするのは、結構速く終わったのですだ!
みんな強いからな~(*ノωノ)


b0051542_039661.jpg


久々にLVup!
狩ってもお墓ばっかりだから、全然あがらなかったんだよ(*ノωノ)

b0051542_039165.jpg


ってなると、ちぇっかさんもLVup!
150LVおめろんろ~ん♪



ホンテ、21時に間に合わずホントすみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リアルが相当忙しくって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今度の日曜に通訳が入りまして、そのための打ち合わせ、会議が
ポッキーの日にありました
19時には終わるはずが、終わったのが20時半!ゲロ~ン
20時開始を21時にしてもらったのに、それにさえ遅れて・・
ホントすみません;;

そして12月にはコンサートがあるとですよ。
これは「春待ちファミリーBANDコンサート」というやつなのですが
ほやけは1曲担当。
音楽を奏でるわけでもなく、曲の歌詞の手話通訳をするのです。
これまたコメディタッチでもう恥ずかしいったらありゃしませんがな。
これが毎週金曜19時から打ち合わせと会議。そして曲の練習。
だから17時ぐらいからめいぽにINしてるのは、
仕事が終わってからの会議までの待ち時間、ネカフェで一人また~りしてるとです。

そしたら今日ね、会議してたんだけどメールがくるとです
春待ちの会議は通訳会議と違って、笑いありの会議なので
メールとかもチェックできるとですよ。
そしたらさ、鳴き声 鳴き声 鳴き声 と、鳴き声メールがいっぱいきたとです(*ノωノ)
なんだかさ、ほんわかしちゃったよ(*ノωノ)
とてもありがたいね(*ノωノ)

めいぽの中で、わがままでいる自分なのに、
本当にどうもありがとう。
こやって忙しくてとても疲れてても、めいぽにINしたくなるのは
やっぱりみんながいるからなのだろうと思うなぁ。
ホントにありがとう^^


YouTubeで、春待ちBANDのリーダーさわむらさんの曲がありました。
これも今回新曲として登場するみたいです。
ほやけの担当はこれじゃないけどね~
こういうまったりした曲がよかったなぁ・・

わたしにできること

お暇なら聞いてみてください^^

b0051542_114041.gif


12/14(日) 長崎市NCC&スタジオ
      13:30(開場) 14:00(開演)
[PR]
by nekopixy | 2008-11-15 01:01

アンパーンマーーン

遠距離君でBG行ってみたいな~(*ノωノ)


b0051542_951290.jpg


久しぶりに投げをしてみた。
そいで久しぶりにリプレの船に乗ったのだ!
ちょーちょー久しぶりに乗ったら、なんだか自信ありげな顔の鳥だった。

「ふっ。オレってやるだろ?」

みたいな表情だね~。


ところで、子供番組にはすんなり入ってくる歌があって、
それいけ!アンパンマンの歌とかも結構有名じゃないかね?
ほやけの中のマイブームは、アンパンマンたいそうなのだ!

もし自信を失くして くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思い出せ!


そう。
いいことだけ思い出せ!
元気だしてがんばろー!

あ、2,3番は
大事なもの忘れて べそかきになったら
好きな人と 好きな人と 手をつなごう!

楽しいこといっぱい でもさびしくなったら
愛すること 愛すること 捨てないで


うわ~いい曲だわね~^^
やなせたかしさんって素敵な人だろうね~^^

ってことで、投げはLVがあがった!
あげてもらった!!
LV54にして命中157しかなかとですよ~
装備がんばらんば!




と、久しぶりにミック!

キモカワイイのです~

b0051542_953057.jpg




b0051542_954115.jpg




b0051542_954947.jpg



ウルトラマンのように3分だけだそうです。
ピコンピコンピコン   ボンッ!

真っ赤な髪のミックに最後は戻りました。
[PR]
by nekopixy | 2008-11-09 09:24

あんまり・・

ssが、なかとですよ~

撮り忘れるとですよ~

時々とったらこんな感じなのですよ~

b0051542_23215128.jpg



また3人で遊んでしまったです~
ついついおしゃべりしちゃうのです(*ノωノ)
この時のお題はなんだっけかねぇ

あ!!
さるさんがみかんが嫌いだと言っていた!
食べろと言われたら食べるって言ってたから、
さらそら~んと「食べろ」と連呼してたです。
落ちる寸前にも、みかん食べろといっておきました。
これは必ず食べないといけないとです。
それは報告しないといけないとですよ~

男の人は、あまり果物を好まないのかな・・
ちゃっぴーも好きじゃないんだよねぇ。
リンゴのしゃりっていうのに鳥肌が立つとまでいうんだよ・・。

ほやけは果物大好きだけど、あんまり食べないのだ。
食べたいけど食べない。
何故ならば!!
皮をむくのが面倒だからだーー!
時々、近所からナシをもらったりみかんもらったりリンゴもらったり、
それはそれはありがたい。
だけど・・くれたらむかないといけないのだ・・
面倒くさくてむかないでいると、腐るのだ。
腐ったら処理に困るのだ・・
触りたくない・・
そして放置してたら、ちゃっぴーに怒られるのだ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
腐る前に見かねてちゃっぴーがむいてくれる時も時々ある。
でも時々・・。
もしほやけに果物をくれるなら、苺とかさくらんぼとか、
できれば・・できればむかなくていいものが欲しいな~

b0051542_23222652.jpg



あれ。果物でこんなに長く書いてしまったよ。
さるみかん・・・つわものだ・・・

b0051542_23223966.jpg


おたきさんのとこへ遊びにいったら、恐ろしい顔をしていたのだ。
しかも放置っちの無言だったからもっと恐ろしかったのだ。
改名タッキー
水菜くんは・・・  ・・・・ ・・・・難しいね・・・
ほやけもまんぷく君を作りたい・・・
「穂焼家満腹」
[PR]
by nekopixy | 2008-11-06 23:35

ふんだ。


秋の暮れ うれしや今日も 腹立てず


芭蕉の句なのですが。

いや~忍耐好かんとです。
まったくもって腹立つとです!!
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

日々暮らしている中で、腹を立てないようにするのは結構簡単なのだ。
わかっているなら避ければいいことなのです。
仕事で神経使うので、家じゃ神経使うことはしたくない。
というかできないw
なので家でするめいぽも神経使ってないのです。

ん~このところ人への配慮というか、昔できてたこともできないようになってるなぁ
と、自分なりに反省しているところでもあります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やるべき時にやる!

それが仕事なのだ!
ってことは、それ以外は、いい加減なのだ。
仕事はちゃんとお給料もらうから、責任もってしないといけないのだ。
言われたこと以上にできるようにならなければいけないのだ。
一日の中でやるべき時にやる!は、自分にとって仕事なのだw

いい加減っていうのも「いい」と「加減」にわけられるのだ。
いい感じに加減ができてるよ~って意味になるのだ。グフフ
自分はいい加減だが、いい感じに加減ができてるってことだから
それなりに満足なのだ。グフフ

「忍耐」とは、つらさを耐えるとかってなってるけど
これはほやけに必要ないのだ。
わざわざ耐えなければいけないつらさを背負うことはないのだ。
いやだから避けるのだ。
ここもいい加減なのだ。

ふんだ。

忍耐なんてできないもん。

色々うんちく垂れてるけど、結局忍耐が嫌いで
今日は芭蕉のような優雅な一日ではなかったってことたいっヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

でもみんなが天守閣で遊んでたら、ほやけいじけると思います。

いじけます。

でも天守閣にはいけません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by nekopixy | 2008-11-02 01:31



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧