戻ってきためいぽのほやけ

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春待ち・・

もうすぐ師走も終わる~

世の中もうみんなお休みになってるんだろうなぁ
いいなぁ

毎年一番最後の出勤の日には、打ち上げみたいに職場にお酒もちこんで
小さい宴会をして終わるのだ!
しかーーーし今年は次期システムのためにそれがナシになった!!
それを楽しみに最後の出勤も我慢してでるとに!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
まぁお正月出勤がなくなったからいいか・・。


今年は面白かったね~^^
回復もそれなりに育ったし、今度は弓っ子育てて♪

b0051542_021382.jpg


よかったね~ネッキさん。船に乗れるようになったよ~^^
でも一人用ってとこがちょっとセコいよね・・
二人乗りにできたりしたらもっと面白いかもしれないのに・・
同じ銃同志とか、遠距離どうしとか・・。  ねー絶対面白そうなのにー

b0051542_0235484.jpg


そいでもって、また結婚しました!
何回結婚するんだよ~って感じだよねぇ

b0051542_0263959.jpg


お客さまは、たった二人の地味婚でしたが、楽しかったね~^^

b0051542_0273151.jpg


この「がー」ってした顔。
しあわせそうじゃないね・・・って・・・
とりあえず幸せだと思われます。ウフイヒ

b0051542_0282762.jpg


まぁとりあえずは結婚できて、ドレスもちゃんと消えました・・
あれ・・そういえば、なんかクエがあったはずなんだけど・・
星の石とかなんとか・・
全部揃えてもらったのかな・・
うひょ~すっかり忘れてた><
ごめんねー><どうもありがとうです~(*ノωノ)


こやって、なんだか地味に楽しんでいるほやけ・・エヘ
そいでもってこの空気好き(*ノωノ)

めいぽもすごい充実してたし、リアルもすごい充実してた・・。
幸せな一年だったなぁ。
やっぱり大殺界って本当にあたるのかなぁ。
いい一年だっていわれてたけど、本当だったよ。
そいでもって来年もいい一年なんだってー!
来年も、絶対春待ちに参加してやるーーーーー
すんごい楽しかったんだよ。
この年になって、めちゃくちゃ緊張したり、いろんなことに携わったり
まさかの人生でした。

b0051542_0441637.jpg


ってことで、今年の更新はこれでおしまい^^
また来年もよろしくお願いします^^
[PR]
by nekopixy | 2008-12-29 00:41

Smile Again

 自分がとてつもなく
 ちっぽけに見えることがあるよね
 自分だけが悪者みたいに
 思える時があるよね
 もう二度と 心から
 笑えなくなるんじゃないかと
 恐くなるくらい
 悲しくなることがあるよね

 明日になって(明日になって)
 空が晴れたら(空が晴れたら)
 自分を好きになって
 また歩き始めようよ
 Smile Again  Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again  Smile Again どんなあなたも
 みんな好きだから

 優しい言葉なんて
 役に立たないことがあるよね
 自分だけで戦わなくちゃ
 いけない時があるよね
 辛いこと乗り越えて
 いつか見えてくるものがあるよ
 そしたらあなたは今より
 きっとすてきになってる

 明日になって(明日になって)
 空が晴れたら(空が晴れたら)
 自分を好きになって
 また歩き始めようよ
 Smile Again  Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again  Smile Again どんなあなたも
 みんな好きだから





小学生って、いいね。
「ハハ、学校で歌ってるんだけど、とってもいい曲だから聞いてみて。」
といってチビがアカペラで歌ってくれたのだ。
子供を育ててて、学ぶことがいっぱいあるんだよ。
自分が子どもの時に気付かなかった気持ちとか、
今なら言葉にできるけど、子供だから言葉にできない気持ちとか
子供を育てるんじゃなくて、自分を成長させてくれる子供に
日々感謝です。

子供が可愛くて、すっごく愛してて、
幼稚園に行かせるのもイヤだった。
幼稚園から小学校に行かせるのもイヤだった。
そして次は中学。
だんだんもっともっと大変になってくるんだよ。
こんなに可愛い子供に少しも辛い思いをして欲しくないんだな。
だけど、それがないと成長していけないんだ。
わかってるけど、わかってるけど手の中に入れておきたい気持ちは
やっぱりいまだにあるんだ。

あれ・・・ひたってる・・・
く・・クリスマスだから許して・・・

そして弓っ子LV55。なかなか前に進みましぇん031.gif
[PR]
by nekopixy | 2008-12-25 21:34

弓っこ

やっとモンカニいけるぐらいになったので
ぼちぼちと遊んでおります~(*ノωノ)

b0051542_9112286.jpg
b0051542_9113374.jpg
b0051542_9114392.jpg


・・・。
まったく同じ容姿もいるし・・
一人、男の子って子もいるし・・・

だいたいこうまったりしてる時は、
太陽さんがいなくなってからなんだけどね・・
それまでは、「狩り!」一色です

あ・・こんなの載せたら、なかなかあがらないのがバレてしまう・・


b0051542_9115195.jpg


ネッキさん4次なったー!

おめでとーーー!

ってことで、遊びにきてくれた~(*ノωノ)
そしたらね、いつの間にかタコが3段になっていた・・
お父さんタコお母さんタコ子タコ・・・
ぐるぐるスウィングもするんだよね・・
そしてネッキさん・・・
ツイスト踊るのさ・・
もーーちょーーおおウケしてしまいましたww
そしてツイストの合間に一回転するし・・www
いやー笑わかしてもらいました(*ノωノ)
さすがお笑いキャラだねb 最高です!
[PR]
by nekopixy | 2008-12-18 09:17

プルン


明日今日よりも好きになれる~
溢れる思いがとまらない~



このアルバムが出たころに、さっそく借りて聞いた気がする。
でもその時は何にも思わなかった・・・。
先輩にもCDを焼いてあげた。
そしたらえらく感動されて、いい曲をありがとう;;といってくれた。
でもどれがいい曲だったのかよくわからんかった・・Σ(`д´*ノ)ノ
なるほど・・・これだったのか・・・
1年経ってやっと良さがわかったんだな。
そしてアニヤクン・・・かっこいいね。いいです。
なんていうか 「どうぇ~」って感じのしゃべり方。いいです。
仮面ライダーのりょうたろうもでてたね。


そして、めいぽ。
昨日は銭湯にいってきました。
昨日にお題をつけるなら、「男子、女風呂に乱入」ってとこかな。

そいでもって、弓っこ・・・
だんだんあがらんくなってきた・・・
そして・・・相変わらず敵陣大勢たかって襲ってくるとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも育てるのは楽しいとです~(*ノωノ)
もっと上手にできたらもっと面白いんだろうけどねヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

もし自信をなくして くじけそうになったら
いいことだけいいことだけ 思い出せ!!

ってことで、「シャボン玉プリン」をみなくてはいけない!!



b0051542_8543363.jpg


弟子キャンペーンでもらったから遊んでみた^^
[PR]
by nekopixy | 2008-12-12 08:55

ボンバーーヾ(*`ェ´*)ノ

今日忘年会だったとです。
さるさんには我慢できなくて話しちゃったんだけど・・

忘年会に行く前に宝くじを買おうと思ってました。
だって昨日の夜に爪きったんだもーーん
でもね、時間がなくて買えなかったとです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもすぐ買いにいけばいいかと思ったとです。

宴もたけなわ、100円じゃんけんゲームがあって
一人100円出しで、勝ち残った人が全員分を独り占めできるとです。
ほやけ、一回で負けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうせジャンケン弱いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも勝たなくて良かったよ。
だって宝くじだもん

そして最後はビンゴゲーム。

はい。
1番でした。
1等賞でした。

・・・・。
爪パワー?

使い果たした・・・?

宝くじは・・・?


。・゚・(*ノД`*)・゚・。
中には紀伊国屋の小バックとお菓子と500円の図書券・・・

きっと神様は、宝くじは当たらないってお告げだったんだね・・・
本気で連番買おうと思ってたから、末等300円よりかは
この500円図書券の方がいいもんね。
絶対いいもんね。
これでよかったんだね・・
きっとよかったんだ・・・



b0051542_2423814.jpg


ぼーっとしてたら、誰かに会うよね。
海パンボンバーマンなのです。
外見には囚われないほやけでしたが、
これは虜になりますね・・・
[PR]
by nekopixy | 2008-12-06 02:57

ほじほじ

指をはさんで、爪が黒くなることって、   あると思います。
そしてほやけも爪の真ん中が黒くなっている・・・

7月に、爪のつけねを挟みました。
そして白いのと黒いのとあるとです。

それが4か月たってやっと爪の先につきました。

これを切るときにいいことが起きるって聞いたので、年明けとともに切りたい・・
と思ってたけど、もうぎりぎりのとこです。
あと1か月も待てないと思います。
魔女になっちゃいます。
爪は短いとが好きとです。

そして・・・

なんかほじくりたいとです・・
肉と爪の間の黒いの・・
ほじくってとりたいとです・・
気になりだしたらどうしようもなかとです・・

あ~・・ほじくりたい・・
ほじくったら隙間に穴があくのかなぁ・・

ほじくりたいほじくりたい
[PR]
by nekopixy | 2008-12-03 01:42



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧