戻ってきためいぽのほやけ

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またうまかったよ。


今日作った野球ボールのような いちご大福

でかすぎ。
でもいちごがでかかったの。
でも正直こんなにでかい大福は見たことないでしょ?

素敵でしょ?


b0051542_2134498.jpg





ちなみにめいぽ。

b0051542_222044.jpg


誕生日に、さるさんがお花降ってくれたよ(*ノωノ)
どうもありがとー(*ノωノ)
さるさんの誕生日はいつだろう~


b0051542_2233936.jpg
b0051542_223558.jpg


口が同じだ・・って言われて・・・
確かに同じ・・・
ちょっとウケてしまった・・w
[PR]
by nekopixy | 2009-02-11 02:25

Griffin

I asked God for strength, that I might achieve.
I was made weak, that I might learn humbly to obey...
I asked for health, that I might do great things.
I was given infirmity, that I might do better things...
I asked for riches, that I might be happy.
I was given poverty, that I might be wise...
I asked for power, that I might have the praise of men.
I was given weakness, that I might feel the need of God...
I asked for all things, that I might enjoy life.
I was given life, that I might enjoy all things...
I got nothing I asked for - but everything I had hoped for;
Almost despite myself, my unspoken prayers were answered.
I am, among men, most richly blessed!
--- Attributed to an unknown Confederate soldier  



―「グリフィンの祈り」(Griffin)―
大きなことを成し遂げるために、力を与えて欲しいと神に求めたのに
謙虚を学ぶようにと弱さを授かった。
偉大なことができるように健康を求めたのに
より良きことをするようにと病気を賜った。
幸せになろうと富を求めたのに
賢明であるようにと貧困を授かった。
世の人々の賞賛を得ようとして成功を求めたのに
得意にならないようにと失敗を授かった。
求めたものは一つとして与えられなかったが
願いはすべて聞き届けられた。
神の意に沿わぬものであるにもかかわらず
心の中の言い表せない祈りは全て叶えられた。
私は最も豊かに祝福されたのだ。
[PR]
by nekopixy | 2009-02-10 01:30

・・・

張りきって書いてたのが消えると、まったく書く気が起こらなくなるね・・

チクショー



「牛に願いを」っていうのを見たって書いてたわけ。
そこにでてる玉山鉄二君は、
ボールドのCMにでてる人で、そいでもって
ガオレンジャーのガオシルバーだったって書いてたわけよ。
御子柴くんもでてたよ。
やっぱり優等生の役だった^^

そいでもって食べ物は大事に食べよう。
命を「いただきます」 その背景にいる方たちに「ごちそうさま」
そういう意味をいただきますとごちそうさまにはある
牛乳大事に飲もう。
流れじゃなくて、なんでも感謝しないといけないね。

感動できるっていいねぇ
テレビって好きじゃないんだけど・・
見るとみはまっちゃうね。


昨日は、学校説明会に行ってきたよ。
先生とは。
先生とは、先ず生きる んだっていってた・・。
先ず生きて手本を見せる。そしてお互いに成長し合う

なんかぁ、学生の頃って先生バカにしたりするよね。
なんとまぁ半人前のくせしてよくぞ先生をバカにできたもんだと
今は思うけど、半人前だから仕方ないんだろうねぇ
ゆうたんが、どうしても5年生の時の担任が嫌いだっていうから
なんで?どこが?って聞くと、理由を聞かないで怒るとか・・
怒鳴るとか・・・なんか嫌い。っていうんさ。
なるほど~でも先生だって人間なんだからさ~なんていうと
人間だからってイヤだ!なんていうんだよ~
いいとこ一つもないのかいっていうと、あるけどさぁ~でもさぁ~
批判的な方が勝ってるらしい。
でもさぁ~そこだよそこ。
そこで学問の扉をひらくのだ!
ただイヤだでなんでも終わってほしくないんだな。
なんでだろう。どうしてだろう。っていっぱい考えてほしいねぇ

嫌いになるのは簡単だよね。
でも嫌いだと思う自分の気持ちって、人を嫌いになるより嫌いじゃない?

うへー朝から語ってるし。
消したといいながら今度は違うことだーらだら書いてる。ウヒャヒャ

この頃めいぽ行ってないからガオシルバーのこと書いちゃうんだよ~
仕事行ってこよっと。
[PR]
by nekopixy | 2009-02-06 08:21



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧