戻ってきためいぽのほやけ

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グエッグエッ


やっとクエも2桁になりました・・・
やったーやったー♪
毎晩のようにさらそさんが手伝ってくれて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがたや~ありがたや~(*ノωノ)

ウロウロしていると、とんでもないヤツにあったりするのです。
これ見てほやけは、ちょっと引きました

b0051542_18445231.jpg



フルフルがずっと前に、マガティアのクエは中々面白いっていってたんだけど、
これってホントに面白かったよ~♪
話の繋がりが面白いと、どんどんやりたくなる。
他のクエもこんな感じで物語っぽくしてれば進むのにね~
未だにひょっとこがむかちくヾ(*`ェ´*)ノ

でも、最後の方で、面白かったマガティアクエも忍耐に変わり・・・
腹立たしいったら・・・


b0051542_18451020.jpg



この景色を見れた時は感動だったよ・・・
綺麗な場所だねぇ
もう二度と行くことはないだろうけど。


ちなみに、リチウムを集めてたらネッキさんが手伝いに来てくれた~♪
でも、「おばば」とか口悪いことばっかり言うんだよね~
どこの野生の子かと思う格好だよ。
確かテーマがあったと思うけど忘れた。
浮浪人ネッキ。
b0051542_1845246.jpg

[PR]
by nekopixy | 2009-04-13 18:50

なにはともあれ

クエこなしてるとですよ。
きっとほやけのやり方って二度手間三度手間だったりしてると思われる・・・
でもいいの・・・ 機能的に動けないから(*ノωノ)

優しいさらそさんに手伝ってもらおーっと。

人に手伝ってもらおうと思ってること自体ダメなんだろなぁ
っていっても手伝ってもらおーっと。


でもって、やっぱりダイエット始めたの。

寝てる間に3回ぐらいほっぺを噛んでね・・・
夢かと思ってたけど、噛んでたね。
なんで噛むんだろうって言ってたら、
「太った時にほっぺ噛むっていうよね。」って先輩に言われて・・

Σ(`д´*ノ)ノ



夜ごはんはヨーグルト。
ヨーグルトだけ・・
なんか辛い・・
でも黒砂糖だけよりはいいかも・・・
いつまで続くんだろう・・
とりあえず2日目。
だいたい3日で終わるんだけど・・・

まぁいいや。

まぁいいやってネッキさんの口癖なのだ。
今日はクチャクチャ言ってたね。
[PR]
by nekopixy | 2009-04-01 19:46



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧