戻ってきためいぽのほやけ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ずっと早起き・・

b0051542_9512813.jpg


海でいっぱいあげてもらいました(*ノωノ)
あっという間に90%!

動かない!って言われながらも、チロチロ動いていました。
ぼーっとしてたら、お尻から空気がでてる・・
上手にssとりたかったけど、こんなもんかな。

外は大雨ですだ~
昨日の帰り、バイクで帰ってたら防災アナウンスが流れてきた・・
大雨警報です。
と言った途端、どわーーっとスコール並みに振り出して、
道路が川みたいになったよ~
ベトベトになって家に帰りました。

今日は早起きで学校の土木作業に行くはずが、雨で中止。
一昨日は部活の当番だったのに、それも中止。
なんか仕事以外は全部中止になってばっかりだよ~

夏はいつくるのかな?
[PR]
by nekopixy | 2009-07-26 09:57

こんな時間です

なんとなく、さるさんに感化されたのか、時間の使い方を考えてみた。
考えてもわからなかったので、早く寝たのだ。
そしたら3時半には目覚めた・・・

素晴らしい時間の使い方かもしれない(*ノωノ)


しかし、忙しいなぁ。
早く来月にならんかなぁ。



Taking The Central Course


b0051542_517328.jpg


マッキーは不細工です。
でも心は綺麗です。
そんなマッキーが大好き(*ノωノ)

色んな事が足りないと気づいてる自分を
それでもいいよと受け止めてくれるような歌を。

元気でるね。
[PR]
by nekopixy | 2009-07-22 05:04

ほけほげぐさ


さるさんがブログを作ったよ^^

さるざるぐさ


なんかいいよね~^^
ほやけも今めいぽ休止中っぽいんだけど^^;

やる気がでたらやろうかな。
でもやめよう。と思ってやめれるってすごいよね。
それが中々できないのがゲームってもんなんだけど~

ほやけのもめいぽってなってるけど、最近全然めいぽのこと書いてないし・・
そうなるとここは書いちゃいけないような気がしてくるし・・
改名「めいぽのほやけだった」
っていう過去形にしたらいいかな。
あえて、ほやけっていう存在は変わらないわけだから・・。

友達は大事にしていきたいもんね^^


そういえば、誰か「狼ほやけ」をクリックしたでしょ。
今ちょっとやってる吸血鬼ほやけなのです。
あ。狼じゃなくて吸血鬼だったよ。

b0051542_0534823.gif


ほやけのお家はこんな感じ。
最初は盛り上がった土だけだったのに、石の家から藁ぶき屋根。
徐々にここまで大きくなったよ。
道も作ったし柵も作った。
木は3本に増えたよ。

武器を買うよりお家の環境整えるのが楽しくってね・・



さて。
飽きるまで遊ぶよb

ペンさんとこからもらってきたよ
[PR]
by nekopixy | 2009-07-20 00:57

猫キーーック!

画像かわいいでしょ♪
うちの専属モデルなんです(*ノωノ)

肉吸がピンクだし、顔も綺麗だし、若いっていいわね~♪


さてさて。
弓っ子、82になりました!
地味に風船のとこで狩ってるのですが、いいね~
結構サクサクとあがってくれるから嬉しい(*ノωノ)

ソロビシャス行けるまでのLVに到達できるかなぁ~


昔のSS。

b0051542_10241879.jpg






リアルでは、8月22日に「春待ちファミリーバンドコンサート」がまたあるよ~♪
リンクに in 長崎 のHPをみてみてよ。
活動してるのが載ってます。
何気にほやけも写ってます。
顔見えてないけどね~ ケーッケケッケ

今回は、OPで出ます!
トップバッターです!!
近くに来たら見に来てね~
[PR]
by nekopixy | 2009-07-12 10:31

えらいえらい

またリアルネタですがすみません。


仕事は融資の仕事と言っておりますが、
今までは、仮承認がおりて、正式申し込みの段階からの受付をしておりました。
しかし、先月から、仮申し込みの受付の担当になったんです。

あんまりよくわからないと思いますが、
最初の申し込みの受付になったとです。

そしたらね、お客様の背景を、ものすっごく妄想しちゃうんです。

あ~この人はこうなんだね。
うぅ・・なんかかわいそうな人・・。とか・・
おぉ~なんて素敵とか・・

でもこんなのはいいんです。
自分の勝手な妄想だから。

でもね・・
仕事ってなると・・
どこまで突っ込んでいいのかっていうのが・・難しいんだなぁ~

家ではあんまり考えないようにしてるつもりでも、
3日続けて夢で仕事してるって・・すんごく虚しい
夢で仕事して、またホントに仕事して・・
ずーっと仕事をし続けている・・・あ~虚しい・・



020.gif  ゲー


なんでこんなに大変な思いをしなくちゃいけないんだって、
えらい被害妄想に陥り、
周りにいる人すべてが敵に見え

057.gif  ザーザー


でも、ここの仕事をずっと今までしてた人って、
やっぱり頑張ってたんだよね。
あの仕事、大変だね~って遠くから見てたけど、
実際やってみたら、本当に大変で、
やってみないとわからないことって、いっぱいあって
簡単に、大変ですね。とか頑張ってねっていってたことが申し訳なく思っちゃったよ。

みんな、えらいね。

えらいよ。


もっと頑張らないといけないなぁ。



035.gif  ハグハグ  035.gif  ハグハグ

More
[PR]
by nekopixy | 2009-07-04 01:27



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧