戻ってきためいぽのほやけ

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

飛んでます!

b0051542_8321536.jpg


なんか紫外線をあててあげると、喜んでる模様。
片足をあげているのだ。

なんか可愛い(*ノωノ)キャー






そして飛ぶのです


b0051542_833571.jpg

[PR]
by nekopixy | 2009-09-23 08:33

この子は誰の子

うちの子よ!

b0051542_22154798.jpg



実は、甲羅に化膿したようなのができて、
皮膚病?って思って様子をみてたんだけど、また違うとこにもできた!

こりゃやばいわ。ってことで聞いてみると

紫外線不足だそうです・・・


ってことでさっそく買ってきました!紫外線!

b0051542_22173866.jpg


するとどうでしょう。
ちゃんと石の上で甲羅干しをするんですよ~
ちょ~ちょ~かわいいの~(*ノωノ)

b0051542_22193422.jpg


親ガメ子ガメ~
みたいになってますが、方向が違ってるね・・

自分がこんなにこの子たちを可愛がるとか思ってもみなかったよ。
世の中奇想天外だね。

なんだか、めいぽとは全然違う話だし、
そして題名ほやけっていう名前のことすら関係ない
カメ吉とカメ蔵なんですけど、いいですか?


そしてビックリ。
画像がでかすぎるね・・なんでなんで・・・
小さくしたはずなのに・・・
[PR]
by nekopixy | 2009-09-15 22:23

なんとなく秋

お昼は、まだ全然暑いので、秋って気がしないよね。
夜は秋だけど・・

今日は、ランチバイキングに行ってくるんだけど、
まだ時間があるから更新してみる

b0051542_9342956.jpg


もみじを集めるのに必死なんだけども、
集めて兜のグレードをあげたら、かぶれなくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
LV70だってさ・・・
次は90だってさ・・・
あげててもいいけど・・あげててもいいけどもさ・・・


どんな秋にしたい?っていう質問があったとき
芸術の秋 ってかっこいいこと言ったけど、
結局食欲の秋にまっしぐらだね。
猫まっしぐらです

b0051542_9375699.jpg


黒猫が欲しい~
まっ黒けっけに目がキラリ072.gifと光るのが
なんともいいのさね~

でも秋って、人恋しいって感じもするよね。
落ち葉ヒラヒラだし。

早くコタツ出せるぐらい寒くならないかなぁ。
ぬくぬくしたいわ(*ノωノ)
[PR]
by nekopixy | 2009-09-08 09:40

もしかして・・

カメ吉のお尻です。

b0051542_022651.jpg




連日、カメなんですけど、

もしかして・・

本当は、すごい好きなのかもしれない・・・
[PR]
by nekopixy | 2009-09-04 00:22



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧