戻ってきためいぽのほやけ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はまりもの


人柱アリス

チビ達が好んで聞いてるのがこれ。

歌だけ聞くと、なんて言ってるのかさっぱりわかりません。
でもなんでかはまるんです・・・

最後の抜けていく音は、気も一緒に抜けていきます・・・
[PR]
by nekopixy | 2010-01-31 10:29

普通のことって?

人にはそれぞれの価値観があるから
普通のことでも普通じゃないと思えば普通じゃないし。
みんなが同じ考え方じゃないからおもしろいと言えばおもしろいのかもしれない。

こないださるさんのとこで、たたくコーチの話をしたんだけども
叩かれる子も痛いけど、見ている親も心が痛い><

話を聞いてて、泣きそうになったんだけど、違う先輩が

それ、うちだったら辞めさせてるわ。とキッパリ

だって叩くということは、人として一番やっちゃいけないことなんだよ。と。

部活をやめるか、続けたいなら学校変わるとか、学校に限らずチームがあったりするたい。
そこに入るとか、行くところはいっぱいある。

フムフム


この先輩、めっちゃ子煩悩な人なのだ。
子供の話をするときは、目じりさがりっぱなしの母なのだ。

そんな考え方もあるよね。って思ったけど、
ほやけは耐えたい。
子が耐えるなら自分も耐えなければ。

こうなると、何も言わない親になるのかな。
きっとその先輩なら、めっちゃ文句言うと思う。
いっぱいいっぱい文句というか、言いたいことをコーチにぶつけると思う
そしてダメだったら、キッパリ辞めるだろうな。って、そこまで想像つくよ。
こういうのもモンスターになりうるのだろうか。

周りが黙って耐えてる所に、一人こういう人がいる。
心の中では、言いたいこと言ってくれると思ってても自分たちは言わない。
そしてごちゃごちゃなってぐちゃぐちゃになったら
あの人のいうこと、わかるけど・・でも・・ねぇ~って感じになりそうな気がする

世間っていうものがこういうものかもしれない

なんか難しいよなぁと感じる今日この頃。


でもしみじみ・・思う

言いたいこと言える人っていいなぁ
すごいよなぁ
ある意味本当に尊敬するんだよ。

そして、こういう人に限って、傷つきやすいんだよねぇ

この母も、実はすごい涙もろくて優しい人なんだ。

やっぱり難しいよねぇ
[PR]
by nekopixy | 2010-01-19 00:04

久しぶりに

会社帰りに、同期と会いました(*ノωノ)

3月いっぱいで寿退社する同期。
8歳年下の人をゲットしたんだって(*ノωノ)キャ

集まったメンバーの中に5歳年下と結婚した人がいて、その人が年下ゲットNO1だったんだけど
さらに上回ったね。

この年になると、年上ってなるとすんごいビミョーなものになっちゃうもんね・・・

写真を見せてもらったら、ま、中々普通の人でした

実はね、メンバーの一人から、あの人には似合わない人だ!って聞いてたのさ。
だからチビでデブを想像してたんだよ。だってそう言ってたからさ。

見た第一声  「あ、普通じゃん」

ほやけってば、相当不細工を想像してたんだね。嘘つけなかったよ・・・


でもねぇ・・デレデレでねぇ・・・
相手は福岡にいるから、しばらくは子供も作らず遊びたいっていうんだよ。

この年まで十分遊んだろ~もん!ってみんなからヤイヤイ言われてたけど
でも二人の時間を満喫したいんだってさ~

あ~いいね~♪

結婚式は7月か8月って相手に言われたらしいけど、イヤなんだって・・・
なんでって聞いたら「暑いから」だって・・・
これにもヤイヤイ言われてたねぇ

幸せになるっていいね~^^




ってことで幸せをもらったんですが、



長崎で今船が行方不明になってるニュースみました?
実は会社の人のいとこが乗ってる船なんだって。
いまだにみつかってない。
明日から強い寒波にみまわれるって言ってたし・・・
捜索できるのかな・・・
海は高波で6mになるっていってたし・・・
無事にみつかってくれるといいな・・。
[PR]
by nekopixy | 2010-01-12 23:56

もう仕事だね

一応元旦からビリーを初めてみたよ。
15分しか続かないけどね・・・
でもやるだけいいよね。

ってことで、今年はダイエットと通訳試験に合格を目指し頑張ろうと思う一年であります。


ブログが二つあるんですが、mixiなんだけどね。
mixiは、全部リアルの人なんでヘタなこと書けんとですよ。

目標言っちゃうと、本気にされて(本気じゃないといけないけどさ)
更にがんばらなきゃいけなくなるから、何気にこっちにこっそり宣言してるとです。


続けるのも自分
くじけるのも自分

まぁどっちでもいいけど、何気に続けれればいいなぁ

このゆる~いとこがなんとも自分なんだよなぁ


そうそう。
初夢みました?

うちの初夢は、車いすにのって崖を登ろうとしている夢だったよ。
上には高校生らしき人がいて、あれは見たこともない学生だったけど
きっとさるさんなんだよ。
さるさんが手伝ってくれて車いすごと崖を登れたんだよね。
ありがとう。さるさん。

そいでもって、ゆうたんの初夢は、
ほやけが入院して、「306号室」にいるんだって。
その部屋に行こうとしてるのに、たいちゃんが大騒ぎしてたんだって。

306号室って・・・なんかリアルよね。

もしかして、今年ほやけは入院するかもしれないんだね。


おみくじは「末吉」だったよ
小吉とどっちがいいんだろうね。

でね、おみくじについてくるお守りは、なんだっけか。
なんとか鳥っていうやつだったんだよ。
なんか不幸を嘘にするとかっていう・・・
正月早々バカにされた気分だったけど、まぁいいよ。
なんか自分っぽい気がするし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことで、へんちくりんなスタートです
[PR]
by nekopixy | 2010-01-04 00:45

あけましておめでとう~^^

今年も宜しくです(*ノωノ)

b0051542_22265878.jpg

[PR]
by nekopixy | 2010-01-02 22:27



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧