戻ってきためいぽのほやけ

久しぶりに

会社帰りに、同期と会いました(*ノωノ)

3月いっぱいで寿退社する同期。
8歳年下の人をゲットしたんだって(*ノωノ)キャ

集まったメンバーの中に5歳年下と結婚した人がいて、その人が年下ゲットNO1だったんだけど
さらに上回ったね。

この年になると、年上ってなるとすんごいビミョーなものになっちゃうもんね・・・

写真を見せてもらったら、ま、中々普通の人でした

実はね、メンバーの一人から、あの人には似合わない人だ!って聞いてたのさ。
だからチビでデブを想像してたんだよ。だってそう言ってたからさ。

見た第一声  「あ、普通じゃん」

ほやけってば、相当不細工を想像してたんだね。嘘つけなかったよ・・・


でもねぇ・・デレデレでねぇ・・・
相手は福岡にいるから、しばらくは子供も作らず遊びたいっていうんだよ。

この年まで十分遊んだろ~もん!ってみんなからヤイヤイ言われてたけど
でも二人の時間を満喫したいんだってさ~

あ~いいね~♪

結婚式は7月か8月って相手に言われたらしいけど、イヤなんだって・・・
なんでって聞いたら「暑いから」だって・・・
これにもヤイヤイ言われてたねぇ

幸せになるっていいね~^^




ってことで幸せをもらったんですが、



長崎で今船が行方不明になってるニュースみました?
実は会社の人のいとこが乗ってる船なんだって。
いまだにみつかってない。
明日から強い寒波にみまわれるって言ってたし・・・
捜索できるのかな・・・
海は高波で6mになるっていってたし・・・
無事にみつかってくれるといいな・・。
[PR]
# by nekopixy | 2010-01-12 23:56

もう仕事だね

一応元旦からビリーを初めてみたよ。
15分しか続かないけどね・・・
でもやるだけいいよね。

ってことで、今年はダイエットと通訳試験に合格を目指し頑張ろうと思う一年であります。


ブログが二つあるんですが、mixiなんだけどね。
mixiは、全部リアルの人なんでヘタなこと書けんとですよ。

目標言っちゃうと、本気にされて(本気じゃないといけないけどさ)
更にがんばらなきゃいけなくなるから、何気にこっちにこっそり宣言してるとです。


続けるのも自分
くじけるのも自分

まぁどっちでもいいけど、何気に続けれればいいなぁ

このゆる~いとこがなんとも自分なんだよなぁ


そうそう。
初夢みました?

うちの初夢は、車いすにのって崖を登ろうとしている夢だったよ。
上には高校生らしき人がいて、あれは見たこともない学生だったけど
きっとさるさんなんだよ。
さるさんが手伝ってくれて車いすごと崖を登れたんだよね。
ありがとう。さるさん。

そいでもって、ゆうたんの初夢は、
ほやけが入院して、「306号室」にいるんだって。
その部屋に行こうとしてるのに、たいちゃんが大騒ぎしてたんだって。

306号室って・・・なんかリアルよね。

もしかして、今年ほやけは入院するかもしれないんだね。


おみくじは「末吉」だったよ
小吉とどっちがいいんだろうね。

でね、おみくじについてくるお守りは、なんだっけか。
なんとか鳥っていうやつだったんだよ。
なんか不幸を嘘にするとかっていう・・・
正月早々バカにされた気分だったけど、まぁいいよ。
なんか自分っぽい気がするし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことで、へんちくりんなスタートです
[PR]
# by nekopixy | 2010-01-04 00:45

あけましておめでとう~^^

今年も宜しくです(*ノωノ)

b0051542_22265878.jpg

[PR]
# by nekopixy | 2010-01-02 22:27

暇なのれす

師走最後の日曜日は出勤です・・・
そして眠たい・・・


クリスマスも終わりましたね。

チビ達は、ゆうたん ipod
たいちゃん、トラックからヘリコプターが出てくるラジコン

年々高額になっていく・・・

昔はさぁ、ボードゲームとかさぁ
せいぜい3千円ぐらいだったと思うんだけど・・・
子供のおもちゃじゃなくなってきてるよ(:_;)

ipodいいよなぁ。ほやけのよりいいものなんだよぅ

ずる~~い!



あ~眠い・・・

実はさ、この頃全然めいぽにINもしてないんだけど、
またドラマにはまっちゃってさ・・・
前にドラマDVD5巻まで借りてて、近所で2日間限定100円!っていうのがあったから
つい23巻まで借りてしまったんだよ・・。
1週間で18本ものDVDを見るって・・相当辛かったです・・・
でも根性みせたよ。
一昨日は朝の5時まで見てたし、昨日は3時までみてたよ。
見終わったわよっ

残りあと5巻借りてみないとなんだけど、小休止です・・

あ~眠い

あと3時間半です
[PR]
# by nekopixy | 2009-12-27 14:14

どっこいしょ


b0051542_093048.jpg


重たいお尻をあげました。

書かなければ、果てしなく書くのが面倒になるとです。


長崎も今朝は積雪がありました。
あっという間になくなったけどね。
ってことで寒いです。


冬はとても好き。
この頃10時半、この時間になるとすんごい眠くなって寝落ちしてるんですねぇ・・・
ストーブとコタツって最強すぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日はお昼寝をいっぱいしたので、まだ眠くないです。



ゆうたんがシグナスを始めてて、何気に頑張ってるとです。
アランも作ればと言ったら、面倒臭いといわれました。
今ので十分楽しいらしい・・

まったく知識もないので、LVがあがっても装備も武器も買わず
ずっと初心者のでしてるんですね・・・
クエをこなしてLVをあげてるという・・・

ちょっと加勢しまして、他のキャラからお金をあげたら大喜びです。
さっそく赤い薬を買おうとしました

!!!

もう白い薬にしてよっ


どこまでもケチです。


でも・・・
昔ほやけも初心者で、ヘネの狩り場で夢ちゃんと狩ってた頃・・・
HPギリギリで死にそうになると、しばらくボーっと放置してたんですね。
そしたら夢ちゃんから

あなたどこまでケチなのっ!

って・・・



まぁ親子似るんもんです。


あ~あ・・
見てるとつい加勢したくなっちゃう・・・
いずれサクチケとか買うことになるのかなぁ
(見てるこっちがイリイリするんだよね)



さて。寝るかな。
明日はテニスの試合だ!!

ちょー寒いのに外なんて酷だよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
# by nekopixy | 2009-12-20 00:00



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧