戻ってきためいぽのほやけ

(ノヘ;)シクシク

今日はあんまりメイポに入れず・・
夜のサクチケが切れたので、のんびりしてましたら
なんと!死んでるじゃないですか・・Σ(・□・ノ)ノ!
おぅb0051542_2212977.jpg~明日のお昼にLVあげましょう・・。
マイナス5%って、けっこう厳しいです(TT▽TT)ダァー
[PR]
# by nekopixy | 2004-10-27 02:20

眠たい><

非常に眠たいよ・・><
明日まで頑張らなくちゃいけなかったんだけど
気力がついていきません;;

本日お昼間INしたところ、なんと!新マップにいるではないですか!ぎゃー;;
b0051542_23524722.jpg

ゾンビはとりあえず倒せました。
5,6発でしたけどね・・
大きい熊みたいのは、どれぐらいで倒せるかわからないほど強かったので
何発かわかりません・・
戦えるには、やっぱりまだまだの場所です・・
恋ちゃん・・。強すぎますよ。

ちなみにどーーしてもカップリングがしたかったので
ペンタバスさんを捕まえました。ふふふ・・・
見た目ラブラブでしょ(((( *≧∇)ノノノキャーッ
b0051542_23555141.gif

夜は久しぶりに苺さんに会いました♪
この3人でいると、戦うよりは和んでしまいますw
b0051542_2359127.gif



気力が・・;;
ねむぅぅい
[PR]
# by nekopixy | 2004-10-26 00:02

カニめっ


ロラン狩りに出かけました。
一気倒しが非常にクセになりそうで・・
集まるまでHP減ろうが待ち構えてるしだいです^^;
今日の夜はお友達がたくさん居て
仲良し恋ちゃん、ふじぽんさん、ペンタバスさん
なんだか嬉しかった♪
けど、チャットができなくなるぐらい忙しくなるのが難点です><
早く新大陸で戦えるようになりたいなぁ。。
b0051542_2563957.jpg

[PR]
# by nekopixy | 2004-10-25 02:42



  「キメコ」です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧