人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

Smile Again

 自分がとてつもなく
 ちっぽけに見えることがあるよね
 自分だけが悪者みたいに
 思える時があるよね
 もう二度と 心から
 笑えなくなるんじゃないかと
 恐くなるくらい
 悲しくなることがあるよね

 明日になって(明日になって)
 空が晴れたら(空が晴れたら)
 自分を好きになって
 また歩き始めようよ
 Smile Again  Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again  Smile Again どんなあなたも
 みんな好きだから

 優しい言葉なんて
 役に立たないことがあるよね
 自分だけで戦わなくちゃ
 いけない時があるよね
 辛いこと乗り越えて
 いつか見えてくるものがあるよ
 そしたらあなたは今より
 きっとすてきになってる

 明日になって(明日になって)
 空が晴れたら(空が晴れたら)
 自分を好きになって
 また歩き始めようよ
 Smile Again  Smile Again うつむかないで
 Smile Again  Smile Again 笑ってみせて
 Smile Again  Smile Again どんなあなたも
 みんな好きだから





小学生って、いいね。
「ハハ、学校で歌ってるんだけど、とってもいい曲だから聞いてみて。」
といってチビがアカペラで歌ってくれたのだ。
子供を育ててて、学ぶことがいっぱいあるんだよ。
自分が子どもの時に気付かなかった気持ちとか、
今なら言葉にできるけど、子供だから言葉にできない気持ちとか
子供を育てるんじゃなくて、自分を成長させてくれる子供に
日々感謝です。

子供が可愛くて、すっごく愛してて、
幼稚園に行かせるのもイヤだった。
幼稚園から小学校に行かせるのもイヤだった。
そして次は中学。
だんだんもっともっと大変になってくるんだよ。
こんなに可愛い子供に少しも辛い思いをして欲しくないんだな。
だけど、それがないと成長していけないんだ。
わかってるけど、わかってるけど手の中に入れておきたい気持ちは
やっぱりいまだにあるんだ。

あれ・・・ひたってる・・・
く・・クリスマスだから許して・・・

そして弓っ子LV55。なかなか前に進みましぇん031.gif
by nekopixy | 2008-12-25 21:34
<< 春待ち・・ 弓っこ >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧