人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

ためすぎで・・

いつだったか、ふじぽんさんとサブでグルクエやってきました♪ためすぎで・・_b0051542_1143408.gif
このほやけの後ろには、3人隠れています。
正確には、あの妖精さんみたいなのをいれて、4人ですねw
グルクエってやっぱり面白いですね^^

昨日は一人淋しん坊でいたら、ペンさん(サブ)が来てくれました^^
ためすぎで・・_b0051542_11452753.gif

ペンさんってば、エルナスのグルクエ嵌って
夜中まで起きてるんだって~
眠い眠いっていってましたw
寝なさいw
ってことで、ペンさん落ちた後、また一人ぼっち・・・ためすぎで・・_b0051542_11464677.gif
と、そこにふじぽんさん登場!!
一緒に火ドレ狩りましたー!
なんかメイプルポイントというのが100入ってると聞いたので
ふじぽんさんとお揃いのりんごほっぺつけました(*ノ▽ノ)
どしてお揃い好きかなぁww
でもでも可愛いでしょ~♪
苺ちゃんもしようよぅ
ためすぎで・・_b0051542_11481310.gif

by nekopixy | 2004-11-22 11:48
<< 混ざり混ざって♪ 泳ぐのさっ >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧