人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れなくなっためいぽのほやけ

・・・

音楽を聴いていた。

precious

しんじよう~ふたりだ~から~あいしあえる~


すると、
「ゆうたん、それきら~い。ポケモンの歌だもん」

っていう。

じゃ、いいよいいよ。


AIのstory

ひとりじゃない~から~ きみがわたしをまもるから~


すると、
「あ!ポケモンの歌だ!」ってたいちゃんが言う・・・


・・・。
どっちも好きなのに、どっちもポケモンの歌だったんだね・・・
どっちかっていうと、storyの方が好き。

昨日ルーキーズ見に行ったよ。
どうぇ~どうぇ~言ってたよ~
あ、ここ泣かせようとしてる・・って思いながらみてたんだけど
ふいうちで泣かせる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
青春っていいね。
高校生って熱いなと思いました。
しかも御子柴君はさるさんなんだよ。

終わって先輩とランチをした。バイキング。
映画半券があると、ビールかワインが一杯無料
ってことで、先輩が赤ワインを頼んだ。
赤ワインはゲロゲロするからイヤなんだよね。

「あ、同じので」
ここが小心者なんだよね・・
結局、帰ってからゲロゲロ・・
せっかくのバイキングだったのに・・
そして夜は役員会。
ここでも頭痛くてゲロゲロ

オーマイゲロゲロ
by nekopixy | 2009-06-11 07:41
<< 人生楽ありゃ苦もあるさ~ お~そ~れ~み~よ~ >>



  「キメコ」です。

by nekopixy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
LINK
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧